旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

光復路のゲストハウス チャガルチヤ

  • 光復路のゲストハウス チャガルチヤ

    • 投稿日:2012-06-10
    • 回答:1

    締切済

    今年オープンしたとのことで、情報が有りません。

    もし、宿泊された方で、情報をお持ちの方よろしくお願い致します。
    または、ハングル文字が分かる方で、http://www.jagalchiya.co.kr のサイトを見て頂いて、私の知りたいことが書いてあればよろしくお願い致します。翻訳機能にも対応していないもので。

    宿泊予定は、6月14日?16日の3泊です。

    なお場所の界隈は知っているところですので次の内容についてお願い致します。

    1.コンピュータを使うためのランケーブル、無線ランは有るのでしょうか。

    2.コンセントは100V用が有るのでしょうか。またアダプターの貸し出しは可能でしょうか?なければ合うかどうか分かりませんが、アダプターを持って行きますが。

    3.洗濯機、乾燥機は有るのでしょうか。

    以上、3点について、分かれば宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さんぽさん

    さんぽさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-06-10

    こんばんは。さんぽさん。

    利用した事は無いのですが、
    ゲストハウスのH.P.読んでみました。

    >1.コンピュータを使うためのランケーブル、無線ランは有るのでしょうか。

    H.P.を読むと、各客室毎にPCが設置されているとの事です。
    そして、別のサイトですが、
    http://seawalk.tistory.com/364
    を見ると、無線LANも使えると書いています。

    >2.コンセントは100V用が有るのでしょうか。またアダプターの貸し出しは可能でしょうか?

    これに関しては、残念ながらH.P.では不明です。

    >3.洗濯機、乾燥機は有るのでしょうか。

    これも、H.P.では残念ながら不明です。

    以上、
    さんぽさんのお知りになりたい、内容がH.P.には
    詳しく記載されていませんでしたが、
    2に関しては、フリーボルテージ機器orトランス(変圧器)持参、
    3に関しては手洗いでしのげば何とかなると思います。

    それでは、良い旅を。

    お礼

    kenkenさん、こんにちは

    お忙しい中、HPをご確認頂き有難う御座います。

    おかげさまで、三つの知りたい内、無線LANの一つが解決しました。
    これで旅行中、家との連絡が取れますのでPCは持参いたします。

    コンセントは、C型アダプターを一応持っていきます。

    洗濯・・・自分で手洗いは“たぶん”でなく“間違いなく”しないので、6日分の下着だけは持参か、必要に応じて買う(国際市場も近いので)かで検討します。

    参考にさせていただきます。有難う御座いました。


    (by さんぽさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kenkenさん

    kenkenさん

韓国の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP