タシュケントのホテル・ウズベキスタンについて
-
タシュケントのホテル・ウズベキスタンについて
- 投稿日:2012-05-23
- 回答:1件
締切済
タシュケントのホテル・ウズベキスタンは、町の中心部にあるので、ここに宿泊しようかと思います
ただ、このホテルはソ連時代の雰囲気に浸れるかなとも。
このホテルについて、何かご存じでしたら、ご教示いただければ幸いに思います。
お湯が出ないとか、外から自由に人の出入りがあるとか、それだとどうかなと思いますが。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
哈桑湖さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-05-23
誰もが想像する「ザ・ソ連」な大箱ホテルでした。面白いほどデカ過ぎるし、部屋の作りも笑えるほど大雑把だし、これが日本や欧米ならNGでしょうが、旧ソ連にいると思えば、たてつけの悪い扉や窓ガラスですら今では良い思い出です。自分は好きです、ここ。
お湯は出ました。問題ナシです。もちろんバスタブなしシャワーのみの部屋や、浴室の空間が異様に広くて隅っこにポツンと寂しくバスタブ、なんて愉快な部屋はありましたが。客室フロアは静かです。でもエレベーターホールやロビー界わいはえっらい大騒ぎでした。
それより夜通し15分おきにソ連的な鐘が轟く隣の時計台の方がよほど厄介で、できれば離れた部屋を選ばれる方がベターかと。【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/uzbekistan/tashkent/tips/10164167/
お礼
DON様有り難うございます。
ソ連情緒たっぷりのホテルみたいですね。
翌朝早いので、お湯が出て、よく眠れればいいのですが。
あと学生時代、踏み切りの真横、目の前はJR線でしたので、音は平気です。目覚ましはいつも3つ鳴らすくらいです。
アルマトゥィのオトラル・ホテルもソ連情緒がありますが、ホテル・ウズベキスタンは、さらに上を行くみたいですね。有り難うございました。(by 哈桑湖さん)1 票
DONさん
ウズベキスタンの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安
1150円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

