旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティパスとメトロカードと観光の交通手段について

  • シティパスとメトロカードと観光の交通手段について

    • 投稿日:2012-05-01
    • 回答:5

    締切済

    アメリカ自然史博物館、

    メトロポリタン美術館、

    エンパイアステートビル、

    トップオブザロック、

    に行こうと思うのですが、


    シティパスは必要ですか?


    NY初めて一人旅という事と英語がほとんど話せないということで
    並ばずに入れるというシティパスの購入を考えています。



    現地ツアーに申し込んであるので自由の女神はフェリーから
    見れます。上陸はできないので、
    MOMAと自由の女神分のチケットは時間があまったら行こうかな
    と思っていますが上記二つは絶対に行きたいです。


    アメリカ自然史美術館とメトロポリタンはいくらでも料金は
    寄付金のため大丈夫とのことでしたが、すごく、並ぶようですので
    時間短縮のためとスムーズに観光したいというのと、
    4箇所で元が取れるという触れ込みで迷っています。




    またそれぞれの観光地で並んでから、
    観光終わりまでの所要時間をおおよそで
    いいので教えて下さい。



    ちなみにアメリカ自然史博物館とメトロポリタン美術館は
    一度外にでてまた戻ることは可能ですか?



    可能な場合、またある程度列にならぶのでしょうか?




    また、グランドセントラル駅が最寄駅なのですが、
    ここからアメリカ自然史博物館はどうやっていったらいいでしょうか?



    のこりは全て徒歩で大丈夫ですか?



    自由に使える日が丸3日ほどなので、
    メトロカードの購入をまよっています。



    上記に挙げたところと下記に挙げたところを
    回るとするとメトロカードは元がとれますか?



    バスは渋滞が多く、徒歩の方が早いと聞いたのですが、
    実際いまどうでしょうか?



    リンカーンセンター

    カーネギーホール

    MOMA

    マディソンスクエアガーデン

    エンパイアステートビル

    Ess-a-Bagel

    Angelo’s on 55th Street 1043 2nd Ave

    アイリーンズ
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/restaurant/10003361/map/#contents_inner



    にはグランドセントラル駅を拠点とするとどうやっていくのが
    おすすめですか?


    アイリーンズはかなり遠く、難易度が高そうなので大変でしたら
    カットして大丈夫です。




    一応今興味があるところが上記のところなので
    お返事よろしくおねがいします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Dianaさん

    Dianaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2012-05-01

    Dianaさん、こんばんわ。

    記載された場所を見たところシティパスを購入をお勧めします。
    私もシティパスで回りましたが、チケット売り場で並ぶ必要もなかったですし、スムーズに通過出来るのでお勧めです。
    シティパスはインターネットで申し込みをし、一番最初の場所でインターネット申し込みの完了書類を見せると、シティパスを受け取れます。

    私がNYに行ったのは2011年の12月でしたが、チケット売り場で並んできつかった記憶はありません。
    下記に(私が必要だった)所要時間を記載しておきます。

    アメリカ自然史博物館(ランチ込み5時間近く:待ち時間なし)

    メトロポリタン美術館(20分…興味が全くなかったのと入った時間がぎりぎりだったので…:待ち時間なし)

    エンパイアステートビル(2時間:待ち時間が1時間くらい)

    トップオブザロック(1時間半:待ち時間30分ほど)

    待ち時間が1時間とありますが、その間にも写真を撮ったり(後で合成した写真を料金を支払って購入可能)道化師がいたり、楽しませてくれたので、気になりませんでした。

    エンパイアステートビルはエレベーターの待ち時間があるので…体力に自信があるのであれば、途中から展望台まで徒歩で階段を上がることもできます。そうすれば、待ち時間は30分くらい減るのではないでしょうか。

    メトロカードは他の方々が記載されているように、一度、20$のカードを購入し、残金が足りなくなったら追加されるのが良いかと思います。
    残金を確認する機械が、チケット売り場の横にあるので、スライドさせてください。日本と違ってすべてスライド(スキャン?)させて地下鉄に入ります。

    バスの件ですが、フェリー乗り場までバスを待っていましたが、特に渋滞もなく、フェリー乗り場までは予定通り到着しましたよ。

    良かったら私のNY旅行記もご覧下さい。少しはお役に立てるかもしれません。

    NYの旅、楽しんできて下さい!!

    お礼

    ありがとうございました♪
    特に問題なくスムーズに楽しめました。
    (by Dianaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akiki58oさん

    akiki58oさん

  • 回答日:2012-05-01

    こんにちは

    私は全然準備もなく行ったのですが、citypassだとかなりお得に回れると思います。最初に書いてある4つとMOMA、自由の女神はばっちり含まれているので、利用した方がいいのではないでしょうか?

    詳細は参考URLをどうぞサイトをどうぞ(もう確認していたりして)


    メトロカードって10ドル分勝っても税金が1回に0.7ドルついちゃうので2ドル/回って言っても3回しか乗れなかった記憶で、中途半端にお金が残ってしまったように思います。持ち時間が3日だと7日のunlimitedじゃ多いし、必要な分だけ買うこともできたと思うので、利用額をざっと計算してその額よりちょっと上乗せして買うといいのではないでしょうか?もちろんバスもOKです

    グランドセントラルからMOMA、メトロポリタン、ロックフェラーセンターなんかは徒歩でOKお思いますが自由の女神は徒歩では厳しいと思います。私は2月に旅行してきたので、自由の女神は大して混んでませんでしたが、今は相当な混み具合のような気がします、早い時間に行かれた方がいいと思います。

    ちなみにメトロカードを買うときクレジットで買うとzipcodeを聞いてくるのですが、郵便番号なんで日本の郵便番号を入れておけばいいです。

    地下鉄のゲートはよくロックするのでご注意を。こういう変なことも含めてニューヨークは本当に楽しい街だと思います。

    よいご旅行を。

    【参考URL】http://www.citypass.com/new-york

    お礼

    ありがとうございました。
    参考になりました♪(by Dianaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    伊藤克也さん

    伊藤克也さん

  • 回答日:2012-05-01

    今日は
    自由の女神は朝早く行けば大丈夫だと思います。
    見るだけなら、無料のスタテン島行きのフェリーで往復すればいいです。
    自然博物館は寄付金ではなく、窓口でチケットを買わないといけないです。
    (いろいろな種類のチケットが有ります)
    メトロカ?ドは1デーパスか1週間の乗り放題を買ったほうがいいと思います。
    移動は地下鉄が便利です、エンパイアステートビルは夕方が景色がいいです。
    各施設は入る時はセキュリティチェックが有ります。
    気をつけて行ってきてください。

    お礼

    ありがとうございます。でも今は1日券の販売してないんですよ。一週間の分買おうか徒歩か迷います…(by Dianaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しのさん

    しのさん

  • 回答日:2012-05-01

    こんにちは。

    >MOMAと自由の女神分のチケットは時間があまったら行こうかな

    MOMAは当日で大丈夫でしたが、少し並びました。タイミングによると思いますが、私の場合は15分くらいで入場できたと思います。
    自由の女神ですが、予約がいっぱいで当日は無理なのでは?そう聞いていたので行っていません…

    メトロポリタン美術館は、入場のバッジがあれば再入場できると思います。


    時間に余裕があれば、セントラルパークの周囲にある施設なら地図を見ながらお散歩がてら行くのも楽しいと思います。
    メトロポリタン美術館、自然史博物館、MOMAなどは効率よく歩けば交通機関を利用しなくても大丈夫と思います。
    マディソンスクエアガーデン、エンパイアステートビルなんかも街を散策しながらいけると思います。

    メトロカードは1dayのもあると思うので、3日間のうち使う日だけ買えば十分では?

    あくまでも私の経験なので、歩くのが苦でなくて、時間の余裕があればという前提ですが。


    楽しんできてくださいね♪





    お礼

    街を歩くのも楽しいですね♪
    ありがとうございました。(by Dianaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まったりさん

    まったりさん

  • 回答日:2012-05-01

    メトロカードは乗り放題ではありません10ドル?でデポジットガードの事です。そのたびに切符を買う手間が省けるくらいです。20ドルでボーナスが少し加算されるぐらいです。またメトロカードでバスにも乗れますので私は便利でよく利用します。期限は買い求めて残があれば六カ月までのれますから観光なら20ドル買えば使いkれます。
    リンカーンセンターからエンパイアビルまではのんびり散策しながら歩ける範囲内です。
    また自由の女神、エンパイアは並ぶことを覚悟することですが早朝なら問題ありません。
    ホテルがグラセン駅あたりであればメトロ、バスを使えばどこえゆくにも不自由はありません。よい旅を。

    お礼

    ありがとうございました。
    乗り放題は手間が省けるのがいいですね♪(by Dianaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yukiさん

    yukiさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP