旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヘナタトゥーのお店

  • ヘナタトゥーのお店

    • 投稿日:2006-08-13
    • 回答:3

    締切済

    今度サイパンに行きます。

    宿泊はアクアリゾートクラブで、ガラパン地区とマニャガハ島へ遊びに行く予定です。
    そこで、ヘナタトゥー(ペイントタトゥー)が出来るところを教えてください。
    種類が豊富、値段が手頃、などの情報も頂けると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    琥珀さん

    琥珀さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2006-08-24

    今もハファダイショッピングセンターの入口付近でやってます。
    白塗ってから色を載せるという方法ですが、皮膚の場所やデザインによって保ちが全然違うようです。
    ちなみにディスカウント交渉できますよ。

    お礼

    ありがとうございます!
    どんな色柄にしようか、とても楽しみです。(by 琥珀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Quattroさん

    Quattroさん

  • 回答日:2006-08-14

    こんにちは
    私も去年は「ともたく」さんと同様ハファダイショッピングセンターで家族でしてもらいました。DFSはもちろん各ホテル、ガラパンのお店でもやっている所があります。パターンは多分どこも同じです、出回っている本が一緒なので。
    値段はハファダイのお兄さんは値段交渉できますのでDFSやホテルよりは安かったです。
    パターンが同じなので後は色使いです、ご自分と術者のセンスでいいものにしましょう!
    ペイント自体は少しづつはがれていって一周間ぐらいはもちます、サイパンでこんがり日焼けならペイントはがれても絵が日焼け跡になって残るのでご注意を。
    私の旅行記に写真がありますのでご参考に。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/hinotti/album/10045689/

    お礼

    どんなにセンスのいい柄でも、色使いによっては・・・ですよね。
    いっぱい悩んでセンスよいタトゥーにしたいと思います。

    ありがとうございました。(by 琥珀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひのっちさん

    ひのっちさん

  • 回答日:2006-08-13

    こんにちは
    今年の3月末にサイパンに家族で行きましたが、宿泊したハファダイビーチホテルの隣のスーパーマーケット(ロビーから左へ出た位置)への通路でペイントタトゥーをやってました。夕方から夜ですね、昼間は暑いから。子供たちが面白がってやってもらいましたが、2人で15ドルでした。種類は100種類くらいパターンがあったと思います。色つき、ラメ有無など、色々選択できたと思います。一つ7ドルから12ドルくらいだったかな。時間は10分程度でした。
    DFSの向かいですから、出かけたときにのぞいてみてはいかがでしょうか。ただ、まだ同じ場所でやっているかどうかは知りません。
    最近行かれた方で、ご存知の方いらっしゃいますか?

    お礼

    そうですよね、炎天下ではバテてしまうし、
    昼間出来る事は限られますよね。。

    ありがとうございました。(by 琥珀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ともたくさん

    ともたくさん

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 586円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP