イタリア鉄道予約
-
イタリア鉄道予約
- 投稿日:2012-04-02
- 回答:1件
締切済
イタリア鉄道の予約した際にコピーしたFinalised Ticket に
Error codo: Due to some reason the mail was not been sent
と書いてあり CP や PNR の番号もあります
乗車日時、車両やシート番号も記入されています
やはり確認メールが来ません(削除メールに紛れていないか確認しても見当たりません)
カード会社の決済も6日経ってもあがって来ていません。
これは、確実に予約が取れていなくてカード決済もされていないということでしょうか?
右下に Total Amount Paid:29.05Euro と書いてます
同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、教えてください
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ラグーサさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-04-02
はじめまして。
そのような経験はありませんが、予約が成立した場合、すぐにe-mailは届きますよ。
Error code:何らかの問題でメールが送れなかったって書いてありますよね?
なのでラグーザさんのアドレスにメールが送れなかったって事でしょう。
もう一度試してまたメールが受信できなかったり、重複してしまうと困りますので、英語でメールで問い合わせた方が無難かと思います。
無事に予約できるとよいですね。お礼
hanakoさん
はじめまして
回答をいただき、ありがとうございます。
過去に、イギリスやフランスの鉄道を予約してe-mailが届いてましたので、イタリア特有のおおらかさと思っていました。
この予約を機にイタリア鉄道からのメルマガはしっかり届いてるのでアドレスの間違いはないと思います。
英語で問い合わせてみます。
ありがとうございました。(by ラグーサさん)1 票
hanakoさん