旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタルのクラブ利用について教えて下さい。

  • インターコンチネンタルのクラブ利用について教えて下さい。

    • 投稿日:2012-03-31
    • 回答:3

    締切済

    インターコンチネンタル香港に夫婦で7月下旬に行きたいと思っています。
    このホテルにはクラブサービスがあると聞いたのですが、どのように利用するのでしょうか?
    部屋がクラブルームでないと利用できませんか?

    関連するスポット:
    リージェント 香港 4.42

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    おおすけさん

    おおすけさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-03-31

    こんにちは。
    料金は、下記URLで場所を香港にし、日にちを設定して空室検索するとわかりますよ。
    (香港にはインターコンチが3ヶ所ありますので、ホテルの選択はHong Kongを指定して下さい)
    その日に予約可能な各部屋のカテゴリごとの料金と、クラブアクセス利用時の料金が表示されます。

    先の方が回答されているように、別途料金を支払ってクラブアクセスを可能にもできますし、チェックイン時に申し出てもおそらく大丈夫。
    (ハノイでは、ひつこく薦められました(^^ゞ)

    数ヶ国でクラブインターコンチを利用していますが、香港のサービスはとてもいいと思います。
    3年前の旅行記と、昨年10月に宿泊した際のクチコミを投稿しておりますので、お時間がありましたらご参考までご覧下さい☆

    また、ホテル内にある有名な「SPOON」は、22時以降にデザートだけ食べに入るのもオススメです。

    では、良いご旅行を!

    【参考URL】http://www.ichotelsgroup.com/intercontinental/ja/jp/home?clearQuickRes=true

    お礼

    本当に4トラベルに掲載されている旅行記は参考になります。

    ハノイのインターコンチいいですね☆
    バリ島ではインターコンチに宿泊したことがあるのですが、クラブカテゴリーではなかったんです。けど、お酒以外のラウンジサービスがありインターコンチのファンになったんです。

    ありがとうございました。
    (by おおすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-03-31

    こんにちは、おおすけ様。

    私もインターコンチ香港のクラブが大好きで、他にも行きたいホテルがあるにもかかわらずやはりこのラウンジが忘れられず再訪してしまいます。

    現地に行ってからクラブに変更するには、HKD1,280+10%/日かかります。
    最初からクラブ利用のつもりなら、クラブアクセス付きのプランで予約されたほうが、その時のレートにもよりますが、HKD700+10%/日くらいの追加ですむのでお得です。

    私が最初に行ったときは、まだまだ観光や食べたいお店もあったので、お部屋を奮発してデラックスオーシャンビューで、1日目はクラブラウンジアクセスなしのプラン、2日目をラウンジアクセスつきで予約しました。
    2日目のお昼12時からチェックアウトまでクラブを利用できました。
    2回目はお部屋をけちって(笑)
    普通のシティービューのお部屋で2日ともクラブアクセスをつけました。
    こちらも予約時点でクラブつきにしました。
    HPからクラブつきの予約も可能ですし、日本語予約センターでもできますので事前予約をおススメします♪

    よかったらたくさんインターコンチのラウンジの様子の旅行記も作っているので参考程度見てみてくださいね。

    本当に素敵なラウンジで心弾みますよ?
    素敵な香港旅を♪

    【参考URL】http://www.hongkong-intercontinental.jp/clubintercontinental.html

    お礼

    ありがとうございます。
    旅行記を見て、めちゃめちゃ行きたい気持ちが増えました。
    お得な追加料金のことも教えて下さり、本当にありがとうございました。(by おおすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2012-03-31

    香港の場合は部屋のランクに関わらず、追加料金を支払いクラブフロアの利用申し込みができます。
    フロントでクラブフロアのカードキーをもらいます。
    これがあればクラブフロアに自由に出入りできます。

    アメニティーもクラブフロア申し込み後に交換されます。

    お礼

    ありがとうございます。

    あの?、追加の料金をご存知でしたら教えていただきたいのですが…
    お手数をおかけして申し訳ございません…(by おおすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    takepoさん

    takepoさん

香港のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP