おすすめのホテル・エステ・ツアーを教えてください。
-
おすすめのホテル・エステ・ツアーを教えてください。
- 投稿日:2006-08-12
- 回答:2件
締切済
はじめまして。9月4日からハネムーンで初めてバリへ行きます。下記についておすすめがありましたら教えてください!!
?宿泊初日をショッピングなどが徒歩圏内の格安ホテルを探しているのですが、どこが良いか判断がつかず困っています。探しているホテルは、できれば1ベッドルームの格安ホテルです。(1ベットでなくてもOKです)ホテルから徒歩圏内にスーパーがあるところを探しています。出来ればスーパー以外にもショッピングできれば素敵なのですが(*\\\'▽\\\'*) ちなみに2日以降はリッツに宿泊します。
?クリームバスなどのバリならではのエステもしたいと思っているのですがおすすめのエステがありましたら教えてください。
?タナロット寺院に行きたいのですが、おすすめのツアーがありましたら教えてください。
質問ばかりで申し訳ないのですが、宜しくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
あやぱんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-08-12
?について参考になるかわかりませんが、回答します。
7月に、スミニャック地区のプラナスパ(ザ・ヴィラス内)に行ってきました。
とってもリラックスできておススメです。
予算や、時間などでも違ってくると思いますが、私は今回奮発して行って来ましたー。
もちろんカップルで受けることができるようですよ。
私が受けたメニューは3時間半のコースで130?。クリームバスももちろんついてました。
お礼
プラナスパ友人にもすすめられました。三時間半もあってそのお値段は安いですね!!彼にも相談してみます。ありがとうございました。(by あやぱんさん)
1 票
コタさん
-
回答日:2006-08-12
ハネムーンおめでとうございます。
?スミニャックの徒歩圏内でスーパーもあり、ショッピングにも便利なところとして、
デサムダヴィレッジがぴったりかと思いますがどうでしょうか。
?デサムダヴィレッジ内に、マルタティラールがありますので、こちらでもクリームバスがありますよ。
お礼
ありがとうございました!とても参考になりました。ホテル内でクリームバスができるところがいいですねo(>▽<)o 検討材料のひとつにさせていただきます。(by あやぱんさん)
1 票
アルナラタさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

