旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エヴァソンの近くでおすすめレストランや&ショップ(果物屋さんなど)はないでしょうか?

  • エヴァソンの近くでおすすめレストランや&ショップ(果物屋さんなど)はないでしょうか?

    • 投稿日:2006-08-12
    • 回答:3

    締切済

    はじめまして。8月末にエヴァソンに宿泊するのですが、近くに美味しい地元のレストラン等無いかしら。。。と探しています。タクシーで行くような距離でもぜんぜん構いません。やはりパトンビーチやタウンまで出なければだめなのでしょうか・・・

    後、フルーツを買って部屋で食べたいのですが、ホテルの近くに買えるお店はありますか?

    その他、ホテルの感想やおすすめスパメニューなど、なんでも教えていただけると有難いです。
    宿泊した方、ご存じの方、どうぞ宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tweetyluvluvさん

    tweetyluvluvさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2006-08-15

    あたしのメニューはサラでできなかったので、室内で受けました。
    サラは見た目にステキですが、きっと暑いし蚊もいそうです。

    カンクンに行った時、波の音を聞きながら・・・と思って外でしました。
    ずっと目閉じてるから、自分にはこのステキなシチュエーション見えないし、
    人の声聞こえるし、室内のが快適!と思いました。(笑)

    エヴァソンのサラは人が通るトコとは離れてるんで、そのへんは大丈夫です。
    サラが何個も並んでたけど、セラピストはバンヤンツリーと違って無口なので、
    おしゃべりが聞こえる事もないと思います。
    朝か夜の涼しい時で、蚊対策があるなら、サラもありだと思います。

    食事なんですが、タイ料理がダメなんで、ホテルのレストランInto the Med
    とInto The View で普通の料理食べてました。おいしくもマズくもない、思い出に残らない味(笑)
    Into the Beach は雰囲気が好きで、お昼をいつも食べてました。
    ボン島のOnto The Island はイマイチ。

    カタビーチのメリディアンだったと思うけど、イタリアン食べに行きましたが
    そこもたいした事なかった気が・・・
    タイ料理お好きなら見方が違うと思うので、あたしの参考にしないで下さい。(笑)
    最終日スーパーに行ってて時間なくなったんで、車の中でケンタッキー食べたんですが、普通のチキンフィレサンドもスパイシーでした。

    Into the Beachとかで使ってる、倒れそうなグラスがホテルで売ってて、
    おみやげに好評でした。
    津波前に行ったんですが、ホテルのジェットボート?で行くピピ島も良かったです。
    ピピ島は人が多すぎたので、泊まらないとダメですが(夕方みんな帰るから)
    着く迄に、いろんなトコでシュノーケルできるので楽しかったです。
    ピピ島安いオプショナルは他にあると思いますが、ホテル客だけで快適なので、
    こっちがオススメです。要酔い止めですけど・・・
    また旅行記アップしますね・・・

    お礼

    りんとさん、こんばんは♪
    早速の回答ありがとうございます。
    旅行記を拝見させていただきました。
    すごーい、いろいろな所に沢山行かれているのですね(#^.^#)うらやましい?

    スパはやはり、室内にします。
    タイ料理は大丈夫なのでレストランにも行ってみますね。
    私も一昨年タウンでケンタッキー食べました、スパイシーですよね?
    インドならカレー味なのかしら?

    それでは、本当にありがとうございました
    また旅行記拝見させてください )^o^(

    (by tweetyluvluvさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-08-14

    tweetyluvluvさん、初めまして♪

    3年前位にエヴァソン・プーケット泊まった時に、スパ行きました。
    旅行記まだ作ってませんが・・・
    あたしはタイ・マッサージとThermal Regenerativeって言うフェイシャルしました。
    タイマッサージすごく良かったですが、シックスセンシズですし高いです。
    タイマッサージは格安でどこでもできるので、ホテルでしなくてもいいと思います。

    フェイシャルやボディトリートメントなどで、オイルや化粧品を使うモノは、
    格安街スパはおすすめできないので、エヴァソンでされるのをおすすめします。
    Thermal Regenerativeは、Sodashiというプロダクツを使った
    アンチエイジングトリートメントです。
    石膏パックみたいなので、スゴク良かったですよ!

    ボン島は人も少なく、くつろげます。
    ホテルに施設なので、トイレもキレイですし・・・
    また何かあったら聞いてくださいね!

    お礼

    美本りんとさん、初めまして!
    スパの情報、ありがとうございます?(*^_^*)
    すごく良かったですか、楽しみです。りんとさんはサラと室内、どちらで受けられたのですか?写真だとサラが素敵ですが、屋外だから暑いかなあ、なんて思っています。
    食事はホテルでとられましたか?ホテルの食事はどうでしたか?お高いのでしょうか・・・(^_^.)?
    実際に利用された方の情報、とても役に立ちそうです。
    どうも有難うございます)^o^(
    (by tweetyluvluvさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-08-13

    初めまして。私はプーケットが好きで何度も行った事がありますが、
    記憶としてはあの辺りは地元のタイ人向けのお店ばかりで
    クイティオ屋(タイのラーメン)にしか行った印象がありません。
    ちょっと距離はありますが、
    カタビーチにあるショッピングエリアがおすすめです。
    パトンみたいにガチャチャチャしてなくて、大人の休暇がすごせます。
    シュガーパームというリゾートの側にあるエリアのイタリアンが美味しかったです。
    エバソンに泊まったのはもう3年前で、仕事のための下見に行ったのが今年の1月でした。
    とにかくセンスの良いところにびっくりしました。
    朝食ビュッフェの料理の並べ方一つにしても、素敵だと思いました。
    レストラン棟にインフィニティプールもありますし、
    ボン島という離れ小島もあるので、とてもリゾートをして楽しめると思います。
    スパも3年前に行きました。とても綺麗なスパでそれ以来スパにはまりました。
    アウトドアにもマッサージする所がありますが、それも良さそうです。
    (蚊がいなければ、、。蚊取り線香などをしてもらうと良いでしょう)

     

    お礼

    うたさん、初めまして!
    情報有難うございます。カタビーチ早速地図で見てみました(o^^o)
    近くで、ガチャガチャしてないというのがとても良さそう、イタリアンも大好きなので
    早速探して行きたいと思います。
    エヴァソンとても楽しみです。
    何度もプーケットに行かれたなんて、いいですね?/^.^/
    私はまだ2回目なのですが、タイ料理も大好きだし、スパも楽しみで
    (日本だとお高いので…(^_^;))わくわくしています。
    役に立つ情報、本当にどうも有難うございました!(by tweetyluvluvさん)

    問題のある投稿を連絡する

    うたさん

    うたさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP