旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー★スタジオルームのお部屋

  • アウトリガー★スタジオルームのお部屋

    • 投稿日:2006-08-07
    • 回答:2

    締切済

    年末年始にアウトリガーのオーシャンビューデラックススタジオというお部屋を予約してあります。
    本当はオーシャンフロントがよかったのですが、オーシャンビューのカテゴリーしか空いていませんでした。
    今回、初グアムなので位置感覚がよくわからないのですが、
    このデラックススタジオは角部屋でHPを見ると、「通り沿いですが海は見えます」とありますがやはり海とは逆の角ということであまりシービューという概念は期待しないほうがいいでしょうか?

    自分で質問しておいてかなり抽象的な質問だ・・。と思い恐縮なんですが、
    というのも、普通のデラックスオーシャンビューなら運次第でフロント側に近いお部屋になる可能性がありますよね。(こういった運は弱いので微妙なんですが)
    スタジオルームは部屋が広いのは魅力なんですが、オーシャンビューらしさも期待したいのでかえって、デラックスオーシャンビューのほうがいいかなぁ。とも思い優柔不断になっています。
    スタジオルームに泊られた方で印象を教えていただけたら幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    otoshinさん

    otoshinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2006-08-09

    オーシャンビューデラックススタジオに宿泊したことがないのですが・・・
    昨年21階のリーフホテル側の道路側のオーシャンビューに泊まりました。
    部屋からはTGIとマクドナルドが良く見え、ラナイに出ないと海は見えませんでした。

    今年5月に6階のプール側(オーシャンビューデラックススタジオ側)の海側のオーシャンビューに泊まりました。
    部屋から海見えましたよ。

    もしデラックスオーシャンビューにしても、リーフホテル・道路側なら海は絶対期待できないと思います。
    ホテルに直接予約のようですので、「プール側リクエスト」はできます。
    けど、「リクエストで確約ではありません」と東京事務所の方にはっきり言われちゃうと思います。
    オーシャンフロントでなければ、「運」しだいかも知れませんね。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    普通のデラックスオーシャンビューにして運(リクエスト?)に任せたほうがよかったかもしれませんね・・。う?ん。迷います。でも年末年始なので選択肢がないのがネックです。。
    もうちょっと余裕のある時期に旅立ちたいです。通路側で安いならいいのですが、広い分スタジオルームは高いんですよね。^^;とにもかくにももうちょっと検討してみたいと思います。
    (by otoshinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tarryさん

    Tarryさん

  • 回答日:2006-08-07

    otoshinさん 今晩は
    2003.10月に アウトリガーに、泊りました。

    21階建てですので、上部の階は眺め良いと思います。

    アウトリガーは、タモン地区の中心部にあり、立地条件は、NO1です。

    北側は、海、南側 筋迎いには、免税店、 左隣は、サウンドキャッスル(劇場)等
    あり、眺めは、抜群です。

    大きなプールがあるので、海で泳いでいる人は、少なかったと記憶しています。

    JCBさんで、無償で地図が、貰えるので、ご参照下さい。

    オーシャンビユーにさえ泊れば、充分と思いますが

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kaz-yk/album/10007456/

    お礼

    こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。
    なるほど、オーシャンビューさえ泊まれば大丈夫とのことで安心しました。
    なにせ年末年始で今から予約となる別のホテルでの選択肢はありません。(ほんとどフルブックで断られてしまいました)こうして悩んでいる間にも他の部屋の選択肢もなくなってしまいそうですが他の方からもコメントいただけたのでいろいろと検討したいと思います。(by otoshinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP