旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルマハリゾートのSPA

  • アルマハリゾートのSPA

    • 投稿日:2012-01-22
    • 回答:2

    締切済

    2月中旬からはじめてドバイに行きます。
    honolulu1181さんのご質問への回答を参考にさせていただきましたが、

    アルマハデザートリゾートのSPAのメニューと価格がどうしてもwebで探し当てられません。どなたかご存じであれば教えていただけないでしょか?

    それと無謀にも個人旅行でセレクトしていくのですが、到着後(朝の4時)は
    ホテルのチェックインまでどのように過ごせばいいのかもアドバイスいただきたくお願いします。
    観光をつけようかと思うのです日本円で3万くらいするのでどうしようか迷ってます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    j-brezzaさん

    j-brezzaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-01-28

    i-brezzaさん

    こんにちは。今アルマハに居るのでスタッフに早く着きすぎた場合にはどうなるのか聞いてみました。

    あくまでも私の場合に対してはと言う返答でしたが、部屋が空いていれば案内するが、事前に連絡があった方が色々と対応しやすいとの事でした。

    部屋が無い場合にはどうなるのか聞いたところ、共用エリアで休憩して頂く事になるとの事でした。どちらにしても外で待ってくれという事は無いと思います。(そもそも外は砂漠ですね・・・)

    しかし私のチェックインの時もそうでしたが、日本からお願いしていた細かい要求は総て抜け落ちており、チェックイン時に総てお願いし直しましたのでスタッフ次第と言う部分も多くありそうです・・・逆に私は通常のスイートからロイヤルスイートにアップグレードされると言う嬉しい誤算もありましたが(笑)

    参考程度に聞いて頂ければと思います。

    お礼

    ma-yamanakaさん
    お礼のメールが遅くなり失礼しました。さらにわざわざご滞在中に聞いていただき感謝感謝です。では空港についてしばらくしたら行ってみることにします。
    今から楽しみです。英語ができない二人でいくのでiphneの翻訳ソフトがたよりですが。
    ありがとございました。
    (by j-brezzaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ma-yamanakaさん

    ma-yamanakaさん

  • 回答日:2012-01-23

    j-brezzaさん

    こんにちは。アルマハは前回の訪問が3年前だったのですが楽しめました。スパも日本人スタッフがいて十分におもてなしして頂きました。そして来週、久しぶりにアルマハに行きます。

    さてスパのメニューですが前回はエミレーツ系のホテルだったのですが何時の間にかスターウッド系列になっていました。スパもWEBを見ていくとラグジュアリコレクションとなっており以前のタイムレススパとは違うように見えました。

    http://www.luxurycollectionspas.com/common/PropertyMenu.asp?property_id=3081&treatment_type=Menu&type_id=7

    しかしAMEX経由でSPAメニューを取り寄せると昔のタイムレススパのメニューが届きました。このメニューをWEBで取り寄せるのは難しそうなのでHOTELに電話してFAXして頂くのが簡単なようです。

    参考に記載すると私がお願いしてあるシグニチャーのボディートリートメントのスパは90分でAED600です。ドバイは1-3月がトップシーズンなので事前に予約できると安心だと思います。

    私も丁度確認した内容ですがお役にたてばうれしいです。また観光は私ではあまりお答えできませんので他の有識者の皆様の返答をお待ちください。

    以上です

    【参考URL】http://www.ccdm.jp/hotel/al-maha-resort-spa/

    お礼

    ma-yamanakaさん ご連絡ありがとうございます。
    SPAは直接メールをしてみます。ありがとございました。

    もしご存知ならもうひとつ教えてください。
    今回アーリーチェックインはなしで行こうと思っていますが、4:00ごろ
    空港について、アルマハに行ったとしたら、ホテルの施設でくつろぐことは
    できるのでしょうか?
    ジム、SPA、プールとかは使えると口コミで読んだことがあります。
    アドバイスいただければ助かります。
    よろしくお願いします。

    j-brezza(by j-brezzaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ma-yamanakaさん

    ma-yamanakaさん

アラブ首長国連邦のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP