旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアム食事!

  • グアム食事!

    • 投稿日:2012-01-19
    • 回答:5

    締切済

    こんにちは☆
    2月からグアムへ行きます!!
    そこで質問なのですが…

    ・アウトバックステーキ
    ・トニーローマ
    ・ローンスター

    の三つのうち一つか二つ行きたいと思っているのですが、ちょうど二歳になる娘が居ます。
    娘はパンや柔らかいお肉や結構同じものも食べれるようになってきたのですが、上記三つならどこが娘にとって沢山食べれるようなメニューがあるんでしょうか。

    それぞれ何が特徴、何がおいしい、私はここを推す!なども良ければよろしくお願いします(>_<)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    りさぶ★さん

    りさぶ★さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2012-01-24

    アウトバックステーキとトニーローマに行ったことがありますが、私はトニーローマの方がお勧めです。

    子供が2歳の時に行ったこともありますが、リブなどは甘い味付けでやわらかいので思った以上に食べていましたよ。

    アウトバックも店員さんが優しくて子供も連れて行きやすいんですが、味付けが濃すぎたようでキッズメニューでもあまり食べてくれませんでした。

    子供は特に手や口がだいぶ汚れるのでウェットティッシュ等を持っていくことをお勧めします。
    家も2月に行く予定ですが、今回はローンスターにも行ってみる予定です。
    お互い子連れ旅行楽しみましょう(^^)

    お礼

    ご回答ありがとうございます(☆^-゜)返事遅れてすみません(__)

    子供が沢山食べてくれるののを優先するとトニーローマが1番ですねo(^-^)oトニーローマ行きたいのですが当日夕食時にいきなり送迎頼んでってのはきっと無理そうですよね(>_<)当日グアム6時着なのでいつホテルで落ち着く時間など初めてで予約もできずで(*_*)最終日くらいにでも行ってきたいと思います(^O^)
    ウェットティッシュも沢山持ってきます☆

    参考になる回答ありがとうございました(^0^)/

    お互い子連れだと大変もありますがf^_^;
    楽しみましょう★★★(by りさぶ★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    krkaさん

    krkaさん

  • 回答日:2012-01-20

    いいですね!この時期のグアム!!

    3箇所とも行った事があります。
    オススメ順は
    1 ローンスター
    2 アウトバック
    3 トニーローマ

    ローンスターは雰囲気が好きで、グアムに行くと必ず食べに行きます。
    歩いてはいけないので、送迎はいつも直接お店に頼みますが、片言の英語っていう感じ?

    日本語をしゃべれる店員は少ないと思いますが、日本語のメニューもあり苦にはなりません。
    パンもおいしけど、マッシュポテト?(紫色っぽいいもにシナモンシュガーとバターがのってる)がありこれが甘くて子供たちは大好きです。肉のつけあわせでフライドポテトとこれとあひとつくらいあったような?のどれかを選ぶのだったと思います。

    アウトバックは現地に住んでいた知り合いの人のオススメで一緒に行きました。DFSとかの近くで行きやすいし、お肉美味しかったです。
    でも結構混んでいる事も多いので、予約は必須です。

    トニーローマは多分ランチで行ったので、あまり印象がありません。
    そんなに混んでなかったような・・・

    多分どの店にもブルーミングオニオンはありますよ
    牛肉とシーフードやチキン、みたいなミックスのプレートもあるので、娘さんの食べるものもご両親の注文を変えたりすれば、いろいろ味わえて楽しいと思います。

    旅行記よかったら参考にしてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/travelogue/10491848/

    お礼

    回答ありがとうございます(>_<)
    初めての海外で楽しみすぎて毎日のようにガイドブック見ながらニヤニヤしています。笑
    ローンスターは日本にはない店舗だしみなさんの口コミを見てると1番行きたくなりました☆
    フィッシュアイかコアBBQのどちらかも行きたいし肉ばっかりの旅になってしまいそうです(○^∞^○)
    グアムはほとんど日本語が通じるみたいで安心感もありますが逆にあまり通じない所があったとしてもそれはそれで楽しみです☆(英語力壊滅的なくせに)

    旅行記参考にさせていただきます☆
    参考になるご回答ありがとうございました(^人^)(by りさぶ★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    たみおさん

    たみおさん

  • 回答日:2012-01-20

    ローンスターのステーキは比較的やわらかいし、なによりサービスのパンが最高なのでお勧めです。

    お礼

    回答ありがとうございます(>_<)
    パンも美味しいのですね!!!
    口コミなどを見てるとパン気になってました☆☆☆

    トニーローマ、ローンスター絶対行きたいと思います♪
    参考になるご回答ありがとうございました(^人^)(by りさぶ★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    のむさん

    のむさん

  • 回答日:2012-01-19

    こんにちは!2月のグアムは降水量も少なそうでいいですね?
    うらやましい!
    2歳の子供さんがいらしゃるとのこと
    私がいった ローンスターは現地の人も多くファミリーで来られてました!
    ここは予約すれば ホテルまで送迎(無料)です
    ただし 予約をとるのが困難!もし旅行会社でいかれるのでしたら
    ツアーデスクで予約をとってもらうのがBESTです そのとき 2歳の娘さんの事も
    説明し 娘さんのお勧め料理をすでに予約されるのもいいかと思います
    ツアーデスクにいかれない場合 ホテルの受付やコンシャルジェに
    IS there speaking japanese?(私の必殺技です:英語ご堪能であればすみません)予約をお願いできます
    日本語メニュー(昨年9月時点)ではセット料金のみの高額でした
    なので自分達も なにがいいかな と予約する人に相談するのもいいかも!ここは10年前(もうちょい前)いった時からあるステーキの老舗です
    雰囲気はテキサス!ダンスの時間もあるのでそれを狙っていかれてもいいかもです お肉はこれぞアメリカ!です!デカイ!おいしい!です
    お嬢様にはお勧めチョコケーキありますよ 旅行楽しんでくださいね♪

    お礼

    回答ありがとうございます☆
    極寒の地からの南国なので待ち遠しいです(__)
    ローンスター予約取りづらいんですかw(゜o゜)w
    ツアーデスクで予約してもらうか到着した日にでも予約してもらった方がいいんですね!
    英語は全くといって話せません(-.-;)回答なさってもらったような大事な英語は一応メモったりした方がいいですね。発音が不安ですが(・Д・;)

    お勧めメニューも聞いてみたりします☆

    雰囲気でも味でも楽しんでみたいと思います♪

    参考になるご回答ありがとうございました(^0^)/


    (by りさぶ★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mailyさん

    mailyさん

  • 回答日:2012-01-19

    旅行楽しみですね。
    トニーローマに行ったことがあります。お勧めはお子様のためにもチーズマカロニと言う料理が良かったです。メインの骨付き肉も骨を外せば柔らかいお肉ですが、ケチャップ味が強くどうかなぁ・・・大人にはすごく甘かったです。
    アウトバックステーキは日本でしかありませんが、香辛料の強いものが多かったような気がします。
    ローンスターは聞いたことがありません。何料理のお店でしょうか?我が家も機会があれば行きたいです。
    マイクロネシアモールのフードコートはいろいろなお店があって簡単に食べられるのでいかがでしょう。もちろん、日本の食事よりおいしいものはないと思ってしまいますが、選択肢が多いので良いと思います。
    後、Kマートで食べたラザニアとピザはアメリカっぽくておいしかったですよ。

    お礼

    回答ありがとうございます☆
    チーズマカロニとか娘好きそうです\(゜∀゜)/
    お肉もそんなに柔らかいなら娘も食べれそうですね♪(味は濃いようですが)

    アウトバックはただブルーミンオニオン?がすごく気になってて行きたかったのですが…またの機会にしようかと検討してます!笑

    トニーローマ行ってみたくなりましたp(^^)q


    マイクロネシアモールゆっくり買い物し子供も遊ばせフードコート利用してみたいと思います!
    Kマートも行ってきます♪

    参考になるご回答ありがとうございました☆☆☆

    (by りさぶ★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    samさん

    samさん

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP