航空券・ホテルに関して
-
航空券・ホテルに関して
- 投稿日:2012-01-19
- 回答:4件
締切済
こんにちは、リセスと申します!
3月末?4月始めにかけて1週間ほどカナダのトロントに滞在するつもりです。
しかし、私は学生なので、航空券代や現地のホテル代をなるべく安く抑えたいと考えています。
そこで、航空券や現地のホテルで「ここなら安く抑えられるよ!」というものを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
リセスさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-01-20
リセスさん、こんにちは。
航空機ですが、前の方が書かれている分以外に次のサイトで格安航空券を検索できます。
http://www.ab-road.net/air/
ここでトロントで検索すると、例えば3万円から次のものがでてきます。あくまでも安い価格という意味です。
http://www.ab-road.net/north_america/canada/toronto/air/search/509063/?root_type=01&site_code=01&smonth=3
http://www.ab-road.net/north_america/canada/toronto/air/search/526065/?root_type=01&site_code=01&smonth=3
次にホテルですが、前の方が書かれている以外に次のサイトなどで検索できます。まずアップルでホテルなどのクチコミなどを確認するといいでしょう。
http://appleworld.com/hotelinfo/city/yyz
あとは、次のサイトなどで価格などを検索すればいいでしょう。
http://jp.hotels.com/
http://www.booking.com/
学生だとホステルを利用するというのも手です。
http://www.hosteltimes.com/Jp/HostelFinder/Jp_SearchHostelsbyCity.asp?City=160
http://www.hostelbookers.com/hostels/canada/toronto/
http://globalvillagekensington.com/
あとは身分証明を兼ねて、この時だけでも使えるクレジットカードを準備しておくのもいいかと思います。
3月末だとまだまだトロントは寒いですね。街角にあるムースのオブジェも楽しんでくださいね。ただナイアガラは凍っているかもしれないし、かなり寒いでしょうね。
http://kixsfo.fc2web.com/namerica/canada.html
では、よい旅を。
お礼
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
教えていただいたURLはとても良い比較対象になりました。
ぜひクレジットカードも準備して行きたいと思います。
寒さも含めて楽しんで来れたらいいなと思います。
アドバイスありがとうございました。(by リセスさん)0 票
いのうえさん
-
回答日:2012-01-19
私も今年の3月にカナダへ行く予定です。
(トロントではありませんが)
航空券はいろいろなサイトで比較してみると結構安い航空券が出てきたりします。
例えば
http://www.skyscanner.jp/cheap-flights-map
http://www.expedia.co.jp/cheap-flights.aspx
などで検索し、一番安いものを見つけたら
その航空会社のサイト上の値段と比較し、安い方を予約する…というのがいいのではないでしょうか?
ただ、他の方も書いている通り安い航空券にはそれなりの理由があります。
(乗り換えがあったり、中国系の飛行機は比較的安いようですが)
価格だけでなく利便性とも比較したうえで決めた方が良いかと思います。
ホテルに関しては、
http://www.booking.com/
こちらのサイトで検索できます。
安さだけをとるのでしたら通常のホテルではなく、
http://www.otomarikun.com/list.html?cat=HS&area=TO
こういったシェアハウス等を利用するのも手だと思います。
ただ、ホテルに比べて利便性や治安面では劣ると思いますので
こちらも価格と相談して自己責任でお考えください。
お礼
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご丁寧にURLまで教えていただき、今回の旅行を計画するにあたりとても役に立ちました。
お互い素敵な旅になるといいですね!
具体的なアドバイスありがとうございました。(by リセスさん)0 票
alean21さん
-
回答日:2012-01-19
以前私が宿泊したところなんですが
1泊カナダ$35でした。
ホテルではなく、B&Bです。
トイレ、シャワーは共同になりますが
宿泊者同士、被らなかったので不自由は感じませんでした
下宿してるみたいな感じでしょうかねぇ
日本人が経営っていうこともあり、宿泊者も日本人が多かったですよ
参考に見てみて下さいね【参考URL】http://www.sweetheartbb.com/index.html
お礼
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
B&Bを調べさせていただきましたが結局ダウンタウンのホテルに決めました。
しかし調べさせていただき、B&Bは個人的にとても魅力を感じたので次回旅行で訪れるときには必ず利用させていただきたいと思います!
アドバイスありがとうございました!(by リセスさん)0 票
-
回答日:2012-01-19
分かるところだけ…
>航空券や現地のホテルで「ここなら安く抑えられるよ!」というものを教えて頂けませんか?
ホテルは分かりませんが航空券は特別な理由がない限り相場を極端に外れた
航空券というのは存在しません。
ただこの場合であれば航空会社による金額の差はあります。
一般には現地の滞在時間が短いや経由便等の不便なチケットは安い傾向になります。
また出発時期をずらせられるのであれば1月中旬から2月上旬までが1年を通して
チケットの1番安い時期になります。
2月中旬以降は学生の卒業旅行シーズンになるのでまたチケットは上がってきます。
単にチケットの値段が安いものを探すならこのサイトやYahooトラベル等で
検索すれば直ぐに見つかるでしょう。
ただ安いチケットは安い理由があるという事を忘れないことです。
(見かけ上のチケットは安くても実際は諸費用合算すると結構な金額です)
おそらく米系の航空会社の経由便は安いでしょう。
ただ私なら米国系乗継便は面倒なので避けますけど米国も行くならお得でしょう
何かの参考に。お礼
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
お陰様でアドバイスを参考に時期をずらして直行便の航空券を安く購入することが出来ました!
アドバイスありがとうございました!(by リセスさん)0 票

