旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エルカラファテの現地ツアー

  • エルカラファテの現地ツアー

    • 投稿日:2011-12-16
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。
    一週間後に南米に出発します。
    エルカラファテではパイネ国立公園のツアーおよび氷上トレッキングツアーに参加しようと指定しています。
    カラファテにて申し込みを行おうと考えていたのですが、カラファテの到着が6時ごろで。宿に着くのはおそらく7時ごろ。
    7時ごろに宿についてから翌日のツアーの予約はできるのでしょうか?
    その前にブエノスアイレスに3日間滞在するので、その間に済ませておいたほうがいいのでしょうか。
    その場合おすすめの旅行代理店などあれば教えていただければ幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cherryさん

    cherryさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-12-16

    市内の旅行代理店が何時まで営業しているのかはわかりませんが、
    Hielo y Aventuraのツアーが希望ならば、
    Hielo y Aventuraに直接メールで問い合わせしたらどうでしょうか?

    英語ページには書かれていませんが、スペイン語のページには予約用のメールアドレスが書かれているようなので、
    私はメールで問い合わせて予約しました。

    HP上にも他の方が書かれている通り、トレッキングは昼食持参なのと、
    国立公園入場料(今年3月に行った時は100アルゼンチンペソ)は含まれていませんので、公園に入場時に現金で支払いとなると思います。

    【参考URL】http://www.hieloyaventura.com

    お礼

    ち?さん、

    早速のお返事ありがとうございます。
    ちなみにメールは英語とスペイン語のどちらで書かれたのでしょうか??
    昼食持参なんですね。了解です!(by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ち?さん

    ち?さん

  • 回答日:2011-12-16

    Cherryさん こんにちは

    カラファテには沢山旅行社があってツアー申し込めますが、6時着で開いているかはしりません。空港にも旅行社があるので、そこは開いている可能性大です。

    私は事前にブエノスアイレスの宮本旅行者に頼んでチケット買いましたが、現地でもOKな気がします。

    この旅行社が大きいです
    http://www.hieloyaventura.com/hieloaventura/index-eng.asp

    Webを見てみてください。

    Perito Moreno氷河のとれっきんす楽しかったですよ
    http://4travel.jp/traveler/tedusa/album/10307820/

    楽しんできてくださいね

    Ted

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tedusa/album/10307820/

    お礼

    すごく楽しそうですね。
    わくわくします。宮本旅行社、ほかのスレッドでも見かけました。
    確実に楽しむためにブエノスアイレスで予約したほうがいい気がしてきました。
    ありがとうございます!(by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tedさん

    Tedさん

  • 回答日:2011-12-16

    cherryさん、はじめまして。
    私は、現在、ブエノス・アイレス市に住んでいます。
    3年ほど前に、エル・カラファテへ行き、あなたと同じツアーと氷上トレッキングをしました。
    ブエノス・アイレス?エル・カラファテの移動手段(航空機・送迎)、ホテル、ツアーの全てを、宮本旅行社に頼みました。宮本旅行社は、ブエノス・アイレス市の中心のコロン劇場の近くにあり、日本語で対応できます。
    事前に電話・FAX・ネット等で予約し、ブエノス・アイレス滞在中に、バウチャーを受取りに行くのは、いかがでしょうか。
    宮本旅行社のサイトを探しましたが、見つかりませんでした。ガイドブック「地球の歩き方」に広告が出ていると思います。

    宮本旅行社(AGENCIA MIYAMOTO)
    (住所)Liberted 836 Capital Federal Buenos Aires
    (電話){国番号} 54 {市外局番} 11 {市内局番} 4816-3234 , 4816-3786
    (FAX)4816-2192

    それと、私がトレッキングに行ったとき、氷山のある場所の荷物置き場兼休憩所には、売店がありませんでした。お弁当を持参しなければならなかったのですが、事前に聞いていなかったので、他の旅行者の方にお弁当をいただきました。現在はどうか分かりませんが、お弁当を持参した方が無難です。出発前にホテルで確認して、朝食バイキングの一部をもらうとか、ホテルでお弁当を作ってもらうとか、近くの売店でお弁当を買うとかした方が良いでしょう。
    12月は夏ですが、エル・カラファテは寒いので、長袖の服・ズボン・帽子・手袋・サングラスとスニーカーなどのアイゼンが付けられる靴を持参した方が良いです。靴は借りることができますが、自分の足にあった靴の方がベストです。カメラ・ビデオは、氷山昇りの邪魔にならない小型のものを勧めます。




    お礼

    はじめまして、セニョリータユッコさん、

    宮本旅行社に行ってみたいと思います。どこかのスレッドでアドレスも発見したのでとりあえずメールをしてみたいと思います。
    情報ありがとうございます。
    ブエノスアイレス在住なのですね!ひとつ質問なのですが、英語は全く通じないのでしょうか?東京なみですか?
    ブエノスアイレスでは一人で過ごす予定なのですが、おすすめのレストランなどあれば教えてください。
    その他のアドバイスもありがとうございます。大変参考になりました!(by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

アルゼンチンの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 655円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

PAGE TOP