マレーシアのデサルについて教えて下さい
-
マレーシアのデサルについて教えて下さい
- 投稿日:2006-08-02
- 回答:1件
締切済
yofujiと申します。マレーシアのデサルへの旅行を考えています。
シンガポールから、船で30分ほどのリゾート地の様ですが、今1つ情報がありません。予定の宿泊ホテルは「プライ・デサル・ビーチ・リゾート」です。
例えば、マレーシアの通貨を円からリンギットに替えるのは、マレーシアの他のホテルと同様に上記のホテルで可能でしょうか?その他、どんな小さな事でも結構です。最近行かれた方からの情報をお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
yofujiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-08-04
こんにちは
デサルについてですが マレーシアの中でも 超がつくほど すべてのものが 高いです。
本当に ここはマレーシアかというぐらいです。
値段的には シンガポールと変わらないぐらいだと 思ってるほうが いいと思います。
移動するのも 車がないと 大変なとこです。
結構起伏があって ホテルとホテルの間が 離れてる。
週末は シンガポールからの 家族ずれや 若い人の団体さん たくさん来ます。
高級ホテルに泊まって ホテルの施設で 楽しむには いいとこだと思います。
若い団体さんであれば 海岸で バーベキュなども していた。
(バンガロータイプのコテージで何人かで シュアーして)
シンガポールから ツアーで行くのであれば 問題ないと思うんですが 個人でいく場合 確かに船に 乗ってる時間は 30分ぐらいですが シンガポールの船乗り場に行くのに 市内からタクシーしかなく しかも本当にここかと言うとこです マレーシア着いてからも デサルまでタクシーで 20分以上かかります。
2回ほど いってるんですが ホテルについては わかりません
お礼
yo haiさん、ありがとうございました。マレーシアと言うより、シンガポールと考えた方が良い様でね。
旅行社のパック旅行で、11月頃に我々夫婦と、知人の人と一緒に行く事を検討しています。パック旅行だと別に問題ないみたいなので、行く方向で考えたいと思います。(by yofujiさん)0 票
yo haiさん
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

