旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

3月にNYで冬のコートを買いたい。

  • 3月にNYで冬のコートを買いたい。

    • 投稿日:2011-11-24
    • 回答:4

    締切済

    3月にNYで冬のコートを買いたいのですが、売っていますか?
    3月のNYは寒そうですが、春物しか売ってないでしょうか?
    アウトレットモールにいけば売ってますか?
    ご存知の方、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2012-02-08

    みにりんごさん
    ニューヨークに住んでいます。
    女性物は詳しくありませんが、これというものがあるのか、いろいろ見て探したいか。。
    ですが。

    先の方にもあるように、Century21 は安いです。ブランド物もあります。
    ただ、常に商品が変わります。靴も安いですよ。Columbus circleにも昨年の秋にできましたが、品ぞろえはWTCの近くのほうが断然多いです。
    http://www.c21stores.com/

    また、市内に数件ありますが、TJマックスはどうでしょうか?
    こちらもブランドの掘り出し物はたくさんあります。
    http://www.tjmaxx.com/

    Marshallsも女性物は多いと思います。
    http://www.marshallsonline.com/

    または、時間があればツアーなどでアウトレットに出かければ、日本では考えられない値段で買い物ができます。円高ですし。(今日本へ買えるのが辛いです)
    アウトレットは売っていると思いますが、サイズがなかったり、型落ちの物がありますが、季節がら、冬物が出ています。
    出張で先日ボストンへ車ではしりました。
    途中、2つ大きなアウトレットがありますが、冬物たくさんでいていました。
    数百$が、$20なんてものもたくさんありました。(女性用はどうか・・・ですが、
    日本でもあるブランドの多くの店に冬物出ていました)


    市内でも3月ですとセールをやっていると思います。
    モールもありますし、普通の店でも結構安くなっていますので、探し物があればまずそれを目当てに行ってもいいかもしません。

    買い物で忙しいかもしれませんね。
    楽しいNYを!!!
    今年は暖冬ですが、ここ数日寒くなっています。

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2012-02-01

    みにりんごさん、こんにちは。
    3月のNew York、寒さが残るものの、春に向かってどんどん暖かくなってゆくいい季節です。
     日本は寒波の到来で寒い冬となっています。New Yorkは時々寒くなるものの例年よりやや暖かいのかな?今年は雪も少なそうですし…、まだ2月末まではわかりませんが、3月もまだまだ寒い日が多いと予測されます。

     前置きが長くなりました、お問い合わせの冬物コートを3月に購入したいとのこと、可能性があるショップを紹介します。
     
    フラット・アイアン・ビルから西に1ブロック(6th Ave bet 22th&23th St) にある「Burlington Coat Factory」http://www1.burlingtoncoatfactory.com/coat/Default.aspx
    です。
     春に訪店したことがないので推察の話ですが、可能性は高いと思います。
    新作やエッジな商品は少ないかと思いますが、お気に入りを見つければお買い得です。

     3月には、New Yorkですね、素晴らしい滞在になりますように…。
     

    【参考URL】http://www1.burlingtoncoatfactory.com/StoreLocator.aspx?q=10001

    問題のある投稿を連絡する

    Yunioshiさん

    Yunioshiさん

  • 回答日:2011-11-25

    みにりんごさん

    こんにちは。
    NY、良いですね?☆

    ご質問の回答です。
    前の方と重複してしまいますが、Century21には
    売っているかと思います。
    商品の数も多く、売り場も雑多な感じなので、掘り出し物を
    見つけるには根気がいりますが・・・。

    主人はマルジェラのジャケットなど見つけてました!!

    お礼

    ご回答ありがとうございました!(by みにりんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chuさん

    chuさん

  • 回答日:2011-11-25

    こんにちは、みにりんごさん。

    今年の2月末の時点では、Century 21(グラウンドゼロの近くにあるディスカウントデパート)には沢山冬物のコートがありましたので、恐らく3月でも入手可能かと。但し、お好みのものがあるかどうかは運次第ですが。

    あちらの冬物は暖かいものが多いので、気に入ったものがみつかるとラッキーですよ(^^)。

    お礼

    ご回答ありがとうございました!(by みにりんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yukietさん

    yukietさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP