旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル クラブルームの違い

  • インターコンチネンタル クラブルームの違い

    • 投稿日:2011-11-07
    • 回答:1

    締切済

    (長文です。すみません)

    年明けにインターコンチに宿泊する予定です。

    インターコンチ:クラブルームは4000番台と6000番台があると思います。

    以前6000番台の部屋に泊まりましたが、一番端の棟で、部屋からの眺めもイマイチでした。できれば、中心側(中庭?プール?がある側)の部屋に滞在したいのです。

    4000番台ならそうなりそうなのですが、いろいろな人の旅行記を見ると部屋の中の様子がちょっと古そう?な気がします。バスルームの洗面台や部屋の壁(色、材質、飾りなど)、エスプレッソマシーンあたりの配置など。

    どちらも滞在したことのある方で、違いを知っている方がいたらおしえてください。

    また、私が6000番台に滞在した写真が旅行記にあるので、4000番台に滞在した方で比較してもらえる方、お願いします。

    関連するスポット:
    インターコンチネンタル バリ リゾート 4.39

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    aquaさん

    aquaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2011-11-08

    aquaさん

    初めまして、asianresortです。
    私もバリ島のインターコンチが好きで、毎年滞在しています。
    ただし、今年は行ってないので、ごく最近のことはわかりません。
    クラブルームですが、多分3年前だったかと思いますが、4000番台
    から6000番台に変更になっています。
    4000番台はシンガラジャになっているとはずです。
    私は、滞在の時はあらかじめメールで、部屋に関する希望を伝え
    ています。たとえば、ビーチ近くの海の見える部屋、とか、クラブ
    プールが見える部屋というように具体的に希望を伝えておきます。
    私は、いつもビーチに近い最先端の部屋をお願いしますとメール
    しています。試してみてはいかがですか、希望どおりになれば
    ありがたい、というような感じで。
    さて、部屋の内部ですが、古い感じはしますが、けっこうきれい
    だとおもいます。
    私も、2月初旬に行こうかと思っています。

    お礼

    ありがとうございます。

    私が前回訪れたのは2009年8月でした。
    そのときにリゾート内を散歩していて1000番台から6000番台の様子を見ました(外側からのみですが)。そのとき4000番台は確かにシンガラジャだったんですが、最近、ブログを見ていたら「4000番台のクラブルーム」に宿泊した旅行記を見て、あれ?と思ったんです。確か日付も私が滞在した後で…

    で、質問してみました。

    やっぱり4000番台はシンガラジャなんですかね。

    「ビーチに近い最先端の部屋」いいですね!
    私もリクエストしてみます。(by aquaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    asianresortさん

    asianresortさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP