旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨークのアパートメントホテルについて

  • ニューヨークのアパートメントホテルについて

    • 投稿日:2011-10-26
    • 回答:4

    締切済

    年末にニューヨークに行くことになりました。

    10日ほど行く予定ですが、宿泊は予算を考えて、
    短期宿泊型のアパートメントにしようと考えています。

    女一人の宿泊で、マンハッタン・ミッドタウン周辺で
    考えています。どこかお勧めのアパートメントがあれば
    是非教えて下さい。
    また、ホテルでもリーゾナブルで便利というところが
    あれば教えて頂けたら嬉しいです。

    夜に何度かブロードウェーにミュージカルを見に行こうと
    思ってますので、夜戻る際に、治安面の不安が少ないところが
    ベターです。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-10-26

    http://bigappleguidenyc.com/pb/wp_400e1b6f/wp_400e1b6f.html

    お礼

    ありがとうございます!

    宿泊のみならずツアーの情報も満載ですね。
    参考にさせて頂きます。(by Chameleon_Journeyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-10-26

    カエルちゃん さんへ

    僕はNYでは、「かくれ家」と「ROOM A」に宿泊しました。
    ミッドタウンであれば「かくれ家」ですね。フォートラベルに旅行記を載せているので、そちらを参考にしてみて下さい。
    ただ、年末の10日間であれば、安心できる人気のアパートメントは予約で埋まって行きます。人気の高いところは3ヶ月前でも厳しかったりします。
    ましてや10日間連泊であれば、多分もう無理です。僕は五日間づつ別のアパートメントを予約しました。
    「NY アパートメント」で検索すればいろいろ出てきますし、とにかく早く押さえないとミッドタウン周辺の人気のアパートメントは予約できません。フォートラベル内でも、たくさん紹介されていると思うので、本当に行くのなら、早く予約をしましょう。予約の確定は航空券がないと多分できませんが、いまなら仮予約で押さえてもらうこともできると思います。キャンセル可能期間とキャンセル発生時の料金を確認した上で、早目のご予約をお勧めします。

    お礼

    仰るとおり、私がNYに訪問する時期が超ハイシーズンの為、
    有名どころのアパートメントは満室気味となってますね。
    ただ、幸運にも9泊連泊で1つミッドタウンで仮押さえできました。

    こちらでは、ネットやガイドブックに載っていない快適なアパートメントに、
    滞在された方がいらっしゃればと思い投稿させて頂きました。
    仮押さえの部屋のキャンセル無料期間中に、色々見た上で最終決定できればと
    思っています。


    情報ありがとうございました。
    (by Chameleon_Journeyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    光の旅さん

    光の旅さん

  • 回答日:2011-10-26

    国連本部近くのイーストゲートタワーを検索してみてください。
    少し古いですが、ロケーションもよくキッチン・レンジ・食洗器等付属しているのでいいですよ。コインランドリーも地下にあります。ただし、日本語は全く不可ですが。
    NYは最近、治安もよくぜんぜん問題ないと思います。タクシー利用をすすめますが・・・

    お礼

    ネットで調べても、立地条件や部屋の広さなどから高評価のようですね。
    ただ、時期が時期だけに、お値段がずいぶん高くなっていますね。
    残念です。

    いつかまたチャレンジしたいと思います。
    情報ありがとうございました!

    (by Chameleon_Journeyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たっしーさん

    たっしーさん

  • 回答日:2011-10-26

    日本企業の駐在でマンハッタンミッドタウン(国連近く)に住んでいます。

    ホテルの事はよく分かりませんが、生活環境の事を少々。

    ミッドタウンは日中は会社員や観光客で混雑し、
    夜は住宅地ではないので人通りが無くなります。

    タイムズスクエア周辺は深夜まで混み合いますが、
    NYタイムズ紙によると、
    昨年2010年の軽犯罪発生率が全米ワースト1位が、タイムズスクエアー。

    ニューヨーク市内では、メイシーズデパート、エンパイヤービル周辺が
    犯罪発生率最多。

    強盗の発生率はウエストビレッジのクリストファーストリートだそうです。

    ミッドタウンのスーパーは少なく、閉まるのが早いですので、
    水などは観光客相手のデリカテッセン(デリ)になるので、割高になります。

    ホームレスは意外にミッドタウン多いです。
    (銀座のネズミは肥えていると同じ理由でしょうか。)
    公園で夜が明かせないので歩道に寝ています。

    ミッドタウン?アッパーイースト(東)は白人住宅地ですが、
    年配の方、家族連れが多く若い方は少なめ。

    タイムズスクエアーの西(8?12番街)は倉庫街で、
    最近は新築のビルも建って来ていますが、地下鉄も無く、
    雑多な環境ですので、観光客が行く事は無いでしょう。

    バスは42丁目、49丁目のみ走っていますが、日中でも全く来ません。

    治安は日本でも犯罪はありますから、
    場所、時間より、ご自身の行動や服装などを気をつけると良いのではないでしょうか。




    お礼

    現地情報ありがとうございます。
    全くNYの地理に疎いもので、非常に勉強になりました。

    仰るとおり、犯罪に巻き込まれないよう、
    自身の行動には注意したいと思います。
    (by Chameleon_Journeyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    taxiさん

    taxiさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP