旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女性2名で安いホテルに泊まりたい

  • 女性2名で安いホテルに泊まりたい

    • 投稿日:2011-10-12
    • 回答:5

    締切済

    来月初めて釜山に行くのですが、まだホテルが決まっていません。
    ※南浦エリアの駅近で安いホテルを探しています。

    検索するとフェニックスホテルが出てくるのですが、その他にホテルやモーテルはありますでしょうか?
    部屋のタイプはオンドルでも問題ありません。

    どなたかお勧めがあれば教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マックさん

    マックさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2011-10-13

    こんにちは。

    フェニックス=いいんじゃないでしょうか?^^繁華街にも近いし。
    地下鉄もすぐです。

    モーテル=普通のホテルよりセキュリティーがどうのこうのという問題がありますが、いまどき何かあったらすぐに噂が広まり、営業に支障をきたすことになるので、管理もきちんとされています。
    値段が安く設備が整っているのでいいと思いますけど^^;

    龍頭山公園下に「アロマホテル」というホテルがあります。
    昔はモーテルとして営業していましたが、リニューアルしてホテル営業しています。従業員も親切だし、眺めも良くていいホテルです。

    お礼

    お礼が遅くなりました。
    友人と相談した結果、アロマホテルも良かったのですが
    西面にあるエリーゼホテルになりました。
    deji-opaさん、皆さんアドバイスありがとうございました。(by マックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てしさん

    てしさん

  • 回答日:2011-10-12

    他の方も書かれていますが、フェニックスホテルは確かに街中に非常に近く便利だとおもいます。ただ、ロビーが2階にありそこまでが階段なので荷物が多い方にはほんの少しだけ不便かな…と思います。
    私は釜山観光ホテル近くの東新ホテルをよく利用します。
    狭い道沿いに入り口があるので分かりずらいですが、安いです。
    室内にウォーターサーバー(お湯も出ます)があり、助かりました。
    ただ、部屋によってはバスタブのない部屋もあります。

    お礼

    ハナさん
    フェニックスホテルのロビーが2階にあったとは。。。
    確かにスーツケースを持って昇降するのは厳しい気もします(汗)
    東新ホテル。気になりました!
    友人にリストアップして決めてみたいと思います。
    どうもありがとうございました。(by マックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ハナさん

    ハナさん

  • 回答日:2011-10-12

    有りますがあまり安いと部屋が汚いとかバスタブが無いとか国際市場を中心に動くならフェニックスホテルが便利です。移動するにも,地下鉄近いし西面などに行くにも地下鉄便利ですよ。

    お礼

    rongepapaさん
    女性2人ですが、海外のバッパーやYHには慣れているので
    特にバスタブは無くても問題ありません。あるにこした事はないですが(笑)
    韓国ではバッパーやYHではなく、せめてモーテルかホテルに宿泊したいなーと
    思ったのですが場所的にはやっぱりフェニックスホテルが良さそうですね。
    こちらも参考にさせて頂きます☆(by マックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rongepapaさん

    rongepapaさん

  • 回答日:2011-10-12

    こんにちは。

    9月に釜山に行った際に、私も南浦洞エリアでホテルを探し、結局、「釜山観光ホテル」にしたのですが、違う格安ホテルで口コミ情報が良かったのが、「エリーゼモーテル」です。外観はいかにもラ○ホっぽいですが、観光で泊まる人も多いようです。

    「フェニックスホテル」の方が南浦洞の中心にあり、そこからは若干離れますが、歩いても10分程です。ホテルの周辺は、車もほとんど通らない静かなエリアですので、泊まるには良いかも知れません。

    実際にそのエリア付近を夜も歩きましたが、人通りもあり、近くに店舗もあるので、何ら問題はないと思います。

    下記のURLが、エリーゼモーテルのHP(日本語)です。

    http://www.elyseemotel.com/japan/main.asp

    HP上は、1部屋50,000ウォン(約3,300円)になっていました。

    ここに電話して直接予約も出来るようですが、予約サイト(BOOKING.COMなど)の方が安い場合もあるので、料金を比較した方が良いと思います。

    一つのご参考になれば幸いです。

    masapi

    【参考URL】http://www.elyseemotel.com/japan/main.asp

    お礼

    masapiさん
    お勧めホテルをお知らせ頂きありがとうございます。
    エリーゼホテル、私も昨日チェックしていました。
    希望としてはフェニックスホテル周辺が良かったのですが、
    正直綺麗さを求めたらエリーゼホテルも捨てがたいですね。
    URLもありがとうございます。参考にさせて頂きます!(by マックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2011-10-12

    東横インホテルがお勧め朝ご飯がついてるしチャガルグ市場も徒歩圏内で便利です。日本からも予約できますよ。

    お礼

    makisan1225さん
    早速のアドバイスありがとうございます。
    東横イン、他サイトでも上位に上がってました。
    参考にさせて頂きます!(by マックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    makisan1225さん

    makisan1225さん

韓国のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP