ホノルル空港からのエアポートシャトルバスについて
-
ホノルル空港からのエアポートシャトルバスについて
- 投稿日:2011-10-08
- 回答:5件
締切済
以前こちらで、エアポートシャトルバスについて皆様に教えて頂き、来週の旅行の時に初めて利用をしようとしております。そこで、再度質問をお願いいたします。
空港?ホテルを往復で利用しようと思ってますが、帰りのホテルまでのお迎えはどれぐらいの余裕を見て、ピックアップ時間をリクエストしたらよろしいでしょうか?調べると、時間に余裕をもったほうがよいと書いてあるのですが、具体的な時間がどれぐらいか教えて頂きたいです。ホテルは動物園よりの位置で、飛行機出発時刻は、お昼の12時30分です。
よろしくお願いいたします!!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
0jtmさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-10-08
こんばんは415といいます。
往復利用しました。
私は13時の出発でしたので10時にピックアップしてもらいました。
同じく動物園よりのホテルでした。
一応こんな感じです。
空港到着→個人出口をでるとシャトル案内の看板をもった方がいる。
バスを待つ列に並ぶと乗る際に運転手さんらしき人にホテルを聞かれる。
発車後途中でバスが停車し、チケット代を支払う。
この時「Round Trip please」と言って往復チケットを購入する。
帰国48時間前?までにチケットにある電話先にかけて帰りのバスを予約する。
ちなみに受付時間がAM7:00?PM5:00です。
日中は遊んでいて時間を忘れてしまい電話しようと思ったら5:00をまわってしまっていたということがあるので出かける前とか朝食後など午前中にすませていると安心かと思いました。
帰国当日ホテルロビーで15分前に待機していると10時10分くらいに
迎えがきました。その時の人数でバスまたはバンのようです。
Mahalo?お礼
くわしい内容のお答えありがとうございました。やはり少し遅れ気味にはなるようですね(>_<)私は12時30分フライトなので9時30分ぐらいのピックアップでお願いしようと思います!ありがとうございました!(by 0jtmさん)
0 票
415さん
-
回答日:2011-10-08
往復で利用しました。
帰国便を連絡すると、シャトルバスの会社の方から、何時何分に迎えに行きますと、メールが届きます。かなり余裕がある時間だったので、「もう少し遅い時間に変更してください」と、メールしましたが、「万が一を考えての時間ですので、この時間でお願いします」との返信でした。
私は、午前の便でしたので、早朝の迎えとなりましたが、リムジンが来ましたよ。二組の4名で空港に行きました。
ちなみに到着便は、マイクロバスでほぼ満員でした。
ではハワイを楽しんで下さい???
お礼
メールですか。パソコンを持って行く予定はないのですが、携帯電話でもメールやり取りが出来るのでしょうか??早く迎えにきてくれる分には安心ですね!ありがとうございました。(by 0jtmさん)
0 票
ムーンさん
-
回答日:2011-10-08
もう、既に回答されている方がいますので補足となりますが、こちらの便名出発時間をバス会社に伝える、さらに遅れる事も考えて(道路事情等)3時間位前にはバスに乗りたいですね。最悪の事も想定して、〇〇分までに来ない時はタクシーを使うという事も、考えたほうが良いかと思います。
お礼
そうですね…そうなる心配がやはりありますよね…(-.-;)ありがとうございました。(by 0jtmさん)
0 票
-
回答日:2011-10-08
時間が心配であれば少し高いかも知れませんがオプションの送迎を申し込めば乗る飛行機に合わせて送迎してくれますよ。http://www.traveldonkey.jp/oah/occt/
【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/oah/occt/
お礼
やはり送迎オプションが安全ですかね?(>_<)サイト拝見して参考にさせて頂きます!ありがとうございました。(by 0jtmさん)
0 票
DHCさん
-
回答日:2011-10-08
帰りのバスの便を予約する際に
帰りの便名(航空会社、出発時間)を確認されると思います
それにあわせて、ほかのホテルのピックアップの
兼ね合いもあり、充分に間に合う(3時間ほど前)
ピックアップ時間を言われると思いますお礼
3時間程の余裕がやはり必要なのですね(^_^)
早いご返事、ありがとうございました。(by 0jtmさん)0 票
lion3さん

