旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クタ・パラディソ・ホテルについて教えて下さい。

  • クタ・パラディソ・ホテルについて教えて下さい。

    • 投稿日:2006-07-27
    • 回答:4

    締切済

    すごく安いツアーがあるので行こうかと思っていますが、このホテルの情報を教えて下さい。セキュリテーや部屋の感じ、などなんでもいいです。宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まつかこさん

    まつかこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-07-28

    こんにちは(^^)

    まだできたばかりのころ(それって10年ぐらい前?(^^;))にトリプルで、その後やはりトリプルで宿泊したことがありますが、最初は部屋もとてもきれいでよかったのですが、そのほんの数年後に泊まったときはこんなにすぐに老朽化するのか!というぐらいでした。初めての印象がよかったのでリクエストしたホテルでしたが・・・。
    それからリノベーションとかしているなら別ですが、そうでないなら部屋は古いと思います。トリプルの場合、部屋が最初からトリプル設定で、EXベッドでなかったのがよかったです。バスルームは坪庭風になっていましたが、それぞれ区切られていないのか他の部屋の音がよく聞こえてました(汗)
    二回とも同じような位置の部屋だったような気がするので部屋によって快適度は差があるかもしれません。
    今は日本人より台湾人観光客が多いかもしれません。
    よく観光バスが停まってますので、団体旅行者も多いのかもしれません。
    「かも」ばかりですみません(^^;)

    位置的にちょうどレギャンの一方通行の角に近いので、車移動のときはその辺も考慮しながらの方がいいです。行きたい場所によっては無駄に遠回りしなければならなくなります。
    セキュリティーは可もなく不可もなく、といったところでしょうが、施設が比較的通りに近いのでできるだけ奥の部屋の方が安心です。

    よいご旅行を?(^^)

    お礼

    有難う御座います。団体さんや台湾や中国の人が沢山利用しているなら、プールは空いていそうですね。のんびり本でも読んで過ごそうかと思っています。もちろん涼しくなってから買い物にもいきますよ!(by まつかこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    までさん

    までさん

  • 回答日:2006-07-28

    まりかこさん初めましてm(__)m
    クタパラディソンに宿泊はしなかったのですが地下一階のレストラン‘福太郎’には時々行っています^^;
    お部屋を見せて貰った事があるのですが比較的コンパクトで清潔なホテルでした
    プール側の(中庭1Fがプールになっています)お部屋をリクエストされるとバルコニーからの景色が良いようでしたよ。八雲さんも回答されているように上層階をご出発前、もしくは到着後フロントもしくはガイドさんにお願いして見ては如何でしょうか。お部屋が空いていれば比較的リクエストには答えて貰えると思います。

    ここのホテルはお値段からするとお得な感じがします。ロビーも大理石を敷き詰め広々とていますし、スタッフもとっても感じ良かったです。1Fのプールサイドカフェ(パティオになっているので外からは全く見えません)では欧米の方達がユッタリとデッキチェアで本を読んだりお昼寝したりしてました(#^.^#)

    また徒歩圏内にクタスクエア(マタハリデパートやカフェが沢山あるところです)などもありホテルの近辺にも沢山のカフェやショップがあるので便利です。

    お部屋は決して広くはないですが機能的で明るい雰囲気でした。
    楽しいバリ島旅行をしてきて下さいネ♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/bellkei-nobu/album/

    お礼

    旅行記拝見しました。おばさまが骨折なんて大変でしたね。私も前回はヒルトンに泊まりました、やはりプールからの帰り 子供が廊下でこけましたが、子供って色々な所でこけるけどなぜか怪我しないんですよね。ヒルトンからは、クタが遠いので、今回は買い物が便利で楽しそうです。有難う御座いました。(by まつかこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    チビケイさん

    チビケイさん

  • 回答日:2006-07-28

     クタ・パラディソ・ホテルは、私が行った時にはなかったように思います。
    クタビーチの有名なホテルはほとんど見学しましたので。
     何時だったか爆発事故がありましたがクタはバリ島で一番にぎやかな所です。食べ物も美味しいし世界中の人たちが行き交い土産物の店も多くあります。バリ島は、日本人も多くバリパドマホテルに数回とプール付きの超安い宿に泊まりました。パドマホテルは、コテージふうの海岸に面した立派なホテルですが、一回だけホテルのプールで游いでいて部屋に帰った時に部屋が何者かに物色されていて、土産物で買ってきた有名な織物が取られ金庫も触られたのか暗証番号で開けられなくなってしまいました。それでホテルのオーナーに抗議し、オーナーしか持っていない鍵で開けてもらい幸い中に入れていた現金とパスポートは大丈夫でした。
     クタビーチは、ホテルに面していてすぐ行けますが、出口付近では係員がいるので安心ですが、日本人目当ての現地の悪者がうろうろしていますので歩かない方が無難です。ここのビーチは波が高く游げません。
     この出来事以外は、どこもかしこもバリ島は最高でした。絵画・風景・お祭り・踊り・食べ物・寺院など楽しみがいっぱいですよ。とにかく熱いので昼はホテルに戻り昼寝をしてから出かけた方が良いですね。特に夕方の景色は最高なので夕食をしながら、バリの踊りを楽しみながら、過ごすと最高ですね。

    お礼

    有難う御座います。昼はプールでのんびりして、夕方から買い物や食事に行こうと思っています。クタビーチには、行かない方がよさそうですね。(by まつかこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koiさん

    koiさん

  • 回答日:2006-07-27

    こちらのサイトの口コミを参考にされてはいかがでしょう。
    http://www.checkinnbali.com/5hotel/kuta/kutaparadiso/kutaparadiso_top.html
    2件の口コミがありますが、2001年と2002年の時の内容なので、今は果たしてどうかと…
    セキュリティー面は問題ないと思います。(特に例のテロ事件以後、バリのホテルのセキュリティはどのレベルのホテルでも高くなっています)。
    部屋の感じについては、ホテルの公式サイトで見るゲストルームは比較的良さそうな感じですが、たぶん一番上階のフロアにある部屋ですね。
    ツアーをご予約された後、出発1週間前くらいに直接ホテルに部屋のリクエストをしておいた方がいいと思います。ツアーでもリゾートホテルの場合は比較的リクエストを受けてくれることがあります。サイトのGuest Relationsからオンラインで問い合わせが出来ますよ。(ただし英語で…になりますが)

    【参考URL】http://www.checkinnbali.com/

    お礼

    有難う御座います。ホテルのサイトは見たのですが、写真だと凄くよく写っていたりする事があるので(以前パンフレットですが、凄く綺麗そうだったので利用したらエッ!て事があったので)早速、教えていただいた、サイトを見てみます。又、行く時には、リクエストをして行こうと思います。(by まつかこさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP