ロッテホテル、事前リクエスト
-
ロッテホテル、事前リクエスト
- 投稿日:2011-08-25
- 回答:2件
締切済
9月にロッテホテルに宿泊する予定です。楽天トラベルでツイン二部屋を予約していますが、コネクティングルームを希望しています。
そこで、楽天ではリクエストは直接ホテルへ連絡するようになっているのですが、メールを出そうと思ったらアドレスがどこにもかいてないです。
国際電話は気が引けるので、できればメールでリクエストをだしたいのですが。
やっぱり電話するしか方法がないのでしょうか。
いままでロッテを利用し事前リクエストをされたことがある方がいらっしゃいましたら方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
uni-uniさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-08-28
こんにちは。
直接ホテルに電話してとったほうがいいでしょう。
ネットなどで空きが無い場合でも、実際に電話してみると取れる場合が多いです。
電話にするとすぐに日本語で対応してもらえますので、ご心配なさらずにお電話されたほうがいいですよ。^^
一応ホテルのHPです。↓
http://www.lottehotel.com/kr/お礼
deji-opaさん
回答いただき、ありがとうございました。
ちょっとどきどきしますが、頑張って連絡してみます。
私は初めてのロッテホテルです。両親が最近プサンにはまって年に1,2回焼肉やショッピングに行っています。
便利がいいということで、毎回ロッテホテルに泊まっているようです。
私は20年ぶり(中学生のとき以来)のプサンなので楽しみです。
ありがとうございました。(by uni-uniさん)0 票
てしさん
-
回答日:2011-08-26
既に他の人がお答えになっておられますので、補足で、ロッテホテルの従業員はかなり日本語が流暢にできる人が多いので、最悪電話で連絡をとる形になっても、日本国内のホテルに電話する感覚で話ができると思います。
お礼
しんちゃんさん、回答ありがとうございました。
実は、HPからメールを送ろうとやってみたのですが、
「Eメール住所の形式が正しくありません」
というメッセージが出て、何度してもうまくいきませんでした。
なので、最終的には電話しかないかなぁ、と思っているところです。
最初に電話に出たスタッフが日本語ができればいいのですが…。
FAXで、と考えていますが、ダメなら電話に挑戦してみます。
本当にありがとうございました。(by uni-uniさん)0 票
しんどんさん

