旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキヒルトン近辺の駐車場について

  • ワイキキヒルトン近辺の駐車場について

    • 投稿日:2011-08-23
    • 回答:5

    締切済

    一週間レンタカーを借りる予定ですが、ヒルトンは$30/日と聞きました。おすすめの安い駐車場はあるでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ふさん

    さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2011-08-26

    安い駐車場は私も探しましたが、やはりワイキキ中心はなかなか無いですよ。皆さんがおっしゃるように、遠く離れた駐車場に止めるよりもホテルの駐車場に止められた方が時間を効率的に使えるしハワイも満喫出来るのでおすすめかと。

    ちなみに、ヒルトンの駐車場はセルフパーキングとバレットパーキングの2つのタイプがあり

    ○セルフパーキング=24ドル
    ○バレットパーキング=30ドル

    ですよ。(参考URLをご参照ください)

    【参考URL】http://cars.his-vacation.com/jp/jp/ct/office/hertz/hilton/

    お礼

    norinori2さん回答ありがとうございます。
    皆さんの回答から、良く考えてみて、Hiltonに停めようという気になりました。
    24X4で時間と安心を買うということですね。
    もともとレンタカーを借りるのは時間と便利さを求めるためだと思います。
    HISの説明もわかりやすく、役に立ちました。
    (by ふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    norinori2さん

    norinori2さん

  • 回答日:2011-08-24

    ヒルトンに泊る時はここを使用しています。お勧めはハレコアホテルの駐車場です。ハレコアホテルは米軍専用ホテルですが駐車場は一般に開放されています。ヒルトンホテルの反対、カリアロードのワイキキからのバス停があるところの駐車場です。3日以上借りると1日12ドル位だったと思います。(デポジットなどがとられますが、料金は確認してください)ヒルトンの脇のヨットハーバーにも駐車できますが出入り自由でセキュリティが一寸と思いハレコアホテルを使用しました。ホテルの駐車場はどこも高いですね、ハワイ楽しみですね。

    お礼

    trasutaさん回答ありがとうございます。
    ハレコアホテルについて、非常に有用な情報になります。
    ホテルのサイトを拝見してみました、色々なイベントがあって面白そうですね。
    でもやっぱり、グランド・ワイキキアンから多少遠い感じがします。
    お金と便利さの戦いになります。
    サラリーマンの自分としては、
    金はあまりないが、一回ぐらい贅沢しよう、と思います‥。
    (by ふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    trasutaさん

    trasutaさん

  • 回答日:2011-08-24

     ヒルトンにご宿泊なら仕方ないですね? ホテルにこだわらなければ
    私も$10のバニヤンを利用したほうが一週間で$140安くなると思います
    町中に出かけるときはDFSに停めれば無料でしたよ 他に出かけるときは
    レンタカーがあれば バニヤンからでも時間はさほど違いません

     ただホテルの快適度はヒルトンとバニヤンではだいぶちがうかも・・・

    お礼

    gon-kunさん回答ありがとうございます。
    ヒルトンに宿泊事情がるため、本当に仕方がないです‥。
    DFSに停めれば無料であることはとても参考になりました。
    バニヤンに宿泊しなくても駐車は可能でしょうか。
    (by ふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gon-kunさん

    gon-kunさん

  • 回答日:2011-08-24

    こんにちわ。先に回答された方も書かれてますが、ヒルトンにご宿泊ですか?
    でしたら高いと思うかもしれませんが、素直にヒルトンに停められることをオススメします。

    私も出発前はヒルトンの駐車代が高いと思い、ネットで検索したりしていましたが、路駐になるなどリスクがあるので諦めて、ヒルトンの立体駐車場に停めることにしました。
    少しでも安くしようとセルフパーキングにしましたが、駐車場所を探して駐車場内を高層階まで走ったり、出庫ゲートの機械がトラブッたりで手間がかかり、後になって思えば最初からバレットパーキング(係員に車を預ける方式)にすれば遊ぶ時間が有効に使えてよかったのに...と思いました。

    駐車場に高い金を払うのは抵抗がありますが、慣れない海外で手間とリスクを考えると、少々の出費をためらうのもどうかと思います。

    あくまでも、私個人の意見です。駐車場を探す手間も旅の楽しみと言えます。では、よいご旅行を!

    お礼

    kyosakuさん回答ありがとうございます。
    ずっと、バレットパーキング(係員に車を預ける方式)に抵抗感を持ってきました。
    ですがご回答から、ちょっと気が変わりました。
    最近、仕事が忙しく、多分渡航直前まで徹夜の連続だと思います(;_;)
    バレットパーキングはチップを払わなければならないのでしょうか。
    (by ふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kyosakuさん

    kyosakuさん

  • 回答日:2011-08-24

     こんにちは、まず、どちらに宿泊されてるかによります。ヒルトン(ハワイアン・ヴィレッジ??)に、こだわられるのは、何故でしょう???

     確かに、ビーチも近いですし、セキュリティーも十分ですし、いいのですが、如何せん高いです(泣)

     ヒルトンお泊まりなら、安く利用できます。また、違うホテルに、ご宿泊なら、そのホテルの駐車場を、ご利用の方が便利です(安いしw)

     毎年、ワイキキ・バニアンを利用してますが、ここだと、1日10$です。僕は、1ウイークで借りるので。多少デスカウントしてくれます。少し、ビーチから離れてますが、これも費用対効果ということで、ご理解を!!
     バニアンは、エレベーター・ホールの近くまで、車で行けるので。重たい荷物(大抵、缶ビールですが??)を、ホール前で下ろし。娘を見張りにして、その間、駐車してきます。
     運がよければ、ホール越しに、駐車スペースが、空いている時があります。

     ただ、宿泊客には便利ですが、わざわざ、遠くから(判りませんが?)歩いて、車取りに行くというのも・・・どうかと、思います。結構、込んでますので、3Fや、うっかりすると4Fに駐車するはめに!!ホールのドアが空いてなきゃ、階段トコトコ。(宿泊客は、鍵を借りる事が出来ます)

     因みに、今年は、プリンセス・カウラニだったので、メチャメチャ便利でした(ただし、3F以上に停めさせられ、一々階段で、1FまでいってEV!!!これには閉口しました(泣)
     ここは、1日12$で、駐車代と、1日60分の無料国際等が、込みで利用できます(宿泊客限定サービス)

     やはり、ご宿泊のホテルに、停められる事を、お勧めします。どうぞ、よい、御旅行を!!

    お礼


    カボ太郎さん回答ありがとうございます。
    おしゃーるとおりです。常に安く過ごすことを念頭にいれていますが、
    ヒルトンに宿泊自体は自分の判断ミスかも知れません。
    ヒルトン・グランド・バケーション・クラブを買ってしまったことから、
    色々と苦労する羽目になりました。
    安さとランクアップを求め、
    安くないことは十分承知していたのですが、買ってしまいました。
    後悔はしていませんが、割と出費が多くなります。
    今回の震災のこともあって、人生は一回しかないため、
    生きている間に、自分と家族にご褒美を与えようと思って頑張るしかありません。


    海外旅行にすれば、ヒルトンポイントが残っている限り、
    ヒルトンに泊まるしかありません。背負うか楽か正直分かりません‥。
    (by ふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    カボ太郎さん

    カボ太郎さん

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP