旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初ニューヨーク 女一人旅 ホテルについて☆

  • 初ニューヨーク 女一人旅 ホテルについて☆

    • 投稿日:2011-08-03
    • 回答:6

    締切済

    はじめまして。
    8月16日から1週間ほど、NYを旅行する予定です。
    宿泊費を安く抑えたいため、ドミトリー等で探しておりますが、
    ハーレムなどにあり治安が悪い等でどこにしようかかなり迷っております。
    安かろう悪かろうではかなり不安です。。。
    たくさんの人が乗り入れる駅で、ミュージカルが終わったあと、女性一人でも帰れるくらい(用心はつねに心がけます)のホテルでお勧めがありますでしょうか?
    日程的にホテルが混雑時期ですので、行かれた感想などをいただけますと大変助かります。(すぐ予約を取りたいため)
    予算は$30/日前後であればベストですが、安全には代えられないのでお勧めがあればぜひ教えてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    paradiseさん

    paradiseさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2011-08-03

    何度かNY一人旅をしています。
    もう宿は決まりましたか?
    参考になれば・・・と書き込みました。

    NY全体として昔ほど危なくないと思います。もちろんいつも注意は必要ですが。。。
    日本人がされているドミトリー等は駅から近く便利だと思います。
    金額重視ですか?安心も欲しいのなら同様に立地も重視されたらいいともいます。初という事ですので駅から近いのが一番ではないでしょうか。

    http://www.add7.net/newyork/stay.htm

    上記のサイトにたくさんのドミ情報があります。
    ご希望の金額に近いところもありますのでいくつか連絡されてみてはいかがですか?
    あとは、自分のアパートの一室を貸します的な掲示板もあるので見てみてください。

    個人的には$30で今から探してもいいお部屋はいっぱいな気がします。。。
    多少金額が上がっても、満足できるドミトリーを選んでほしいです。
    ホテルに泊るより安い!そう考えればお得な気がしませんか?

    初めて行って嫌な思いをして“二度とNYに行きたくない”と言ってほしくないので、初めてだからこそ満足できるところに泊ってほしいです。

    安い部屋にするのは次回からで。。。m(__)m

    問題のある投稿を連絡する

    piroさん

    piroさん

  • 回答日:2011-08-03

    この季節でニューヨークで安宿というと、….Bed Bug(南京虫)

    昨年はニューヨークで大繁殖しました。今年は未だ騒いでいないみたいですが、下にブラックリストを入れておきます。必ずしも安宿だから危ないというわけではありませんが、卵とか産み付けられるとて帰ると日本には駆除業者がいないので大変です。十分にご注意を

    【参考URL】http://www.bedbugreports.com/state/new_york

    お礼

    情報提供ありがとうございます!
    高級ホテルでも軒並みやられているのですね・・・
    確か去年テレビでもホテルを閉鎖して駆除をしていたのを覚えています。
    (by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-08-03

    先ほど回答したものです。早速ページを探しましたが…。

    なぜか見つかりません!やりとりしたメールにのっていたURLにもいってみたのですが、関連ページしかなくて…。管理人さんのメールアドレスだけメッセで送りますので、直接連絡をとってみるのがいいかもしれません。

    あと私が泊まったところで、K's guest houseというところがあります。そちらも一泊29ドルでしたが立地がハーレムの近くということであまりよくありませんでした。部屋はきれいでしたが…。念のため、お伝えしておきます。

    問題のある投稿を連絡する

    あやかさん

    あやかさん

  • 回答日:2011-08-03

    city guest houseがよかったです!場所は28th streetからすぐで一泊29ドルで、4人部屋になります。女性のみなので一人でも安心です!タイムズスクエアからも電車てすぐで、立地は最高でした!ただドミトリーで、一緒に泊まった韓国人が夜中に出掛けたりしてうるさかったので、その辺はいい人だといいですね!気を付けてよい旅を!

    お礼

    早々にご連絡いただき、ありがとうございます。
    ネットで調べてみたのですが、どうしてもfacebookかローマのguest houseに飛んでしまいます(+o+)
    よろしければ、URLをお教えいただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。(by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あやかさん

    あやかさん

  • 回答日:2011-08-03

    ハーレムに日系違法ドミトリーが沢山ありますね。
    同じ値段、もしくはもっと安くて良い場所にも沢山ありますので
    わざわざハーレム方面に行く必要はないと思います。
    治安云々もありますが、ハーレム観光が中心でない限り結構不便です。


    お役に立つかはわかりませんが・・・

    便が良く比較的安い(ブロードウェイからすぐです)
    http://www.space46.com/

    28st駅から数ブロック歩きますが・・・どこへ行くにも比較的便利です
    http://www.empireroof.org/price/


    ミュージカルで遅くなる時だけ便のいいホテルに泊まる手もありますね。
    Best Western President Hotel at Times Square

    ここは格安サイト(サイトによって値段が違いますので安いのを見つけます)
    を通すとかなりお得に泊まれます。



    因みにミュージカルの夜公演が終わった後、
    女性一人で帰ることはご自身が気を付けていれば特に危険ではありません。
    現在のNYは昔程治安は悪くないです。
    特に夏は日が長いですし、タイムズスクエア界隈は0時近くまで賑わっていますよ。
    さすがに2?3時になると人が減りますし
    いずれにせよマンハッタンの東西両端にはあまり近づかない方が良いですが。
    地下鉄もホームには警察がいますし、気を付けていれば大丈夫です。

    お礼

    早々にご回答いただきまして、ありがとうございます。
    Spaceさんに早速連絡をとらせていただきましたがすでに満室とのことでした・・・
    また、何かいい情報がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。(by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Lingさん

    Lingさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP