旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミヤコホテルの近くのレンタカー

  • ミヤコホテルの近くのレンタカー

    • 投稿日:2011-07-13
    • 回答:4

    締切済

    初めてロスに行きます。

    ダウンタウンのミヤコホテルに滞在する予定です。

    行きは空港から送迎があるので、ホテル近辺でレンタカーを借りて、帰国時に空港で返そうと思っています。

    このサイトでさくらレンタカーがミヤコホテルから近いとわかったのですが、帰国便が夜中なので空港の営業所が閉まってしまい、空港まで送迎がなくタクシーなどで行かなくてはなりません。

    ホテル近くに営業所があるレンタカー屋さんはユニオン駅の所にハーツがあるようですが、歩いても大丈夫でしょうか?

    それともタクシーに乗った方が良いですか?

    あるいは電話をしたら迎えに来てくれるのでしょうか?

    またハーツ以外にお勧めのレンタカー屋さんがあれば教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ママリンさん

    ママリンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-07-14

    ミヤコホテルは、Jタウンですの中ですよね。10年以上前ですが、あの辺りに車を止めて、ユニオンステーションなどを歩いて見て回ったことがあります。少なくても昼間なら歩いても大丈夫だと思います。レンタカーはある程度名前の知れたところにされた方がいいと私も思います。以前、サンタモニカでメキシコ人がやっている(名前は忘れましたが)業者で借りて、料金は安かったのですが、途中でエンストしました。初めてでしたら、ハーツでカーナビ付きの車を借りられた方がいいのではないかと思います。ホテルによってはホテル内にレンタカーの窓口があるところもありますが、ミヤコホテルはどうだかわかりません。

    お礼

    ありがとうございます。ミヤコホテルにはレンタカーの窓口はないようです。やはり、ハーツなどが良さそうですね。(by ママリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-07-14

    キョートグランドホテル(旧ニューオータニ)に
    『サクラレンタカー』という日本語対応のレンタカー屋さんが入っています。
    http://www.sakura-rentacar.com/
    空港にも営業所があるようなので、ご希望通りになると思いますよ。

    お礼

    質問に書きましたが、さくらレンタカーの空港営業所は夜8時までで、飛行機は深夜便のため、時間が空きすぎてしまうのです。乗り捨てにしてもいいのですが、空港への送迎がないので不便です。さくらレンタカー以外で空港とホテル近くの二か所にあり、深夜便に対応しているレンタカー会社があるといいのですが。(by ママリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2011-07-14

    ミヤコホテル、交番(という名前の案内所、警察ではない)の前の1ST STREETにバス停があります。そこからバスでいかれたらいかがでしょうか?どのバスもUNION STATION行だと思いますが、。。。

    アメリカで何回も借りておられるでしょうか? 英語で契約するのは結構大変です。ところが、ハーツ・ジャパンの#1GOLD だと契約済みなので駐車場でそのまま乗れます。(但し、そのはずですが手違いがあったときがありました。)

    ENTERPRISE はカルフォルニアでよく送迎サービスをコマーシャルで流しています。場所はリトルトの南のほうであるいていくのはいかがなものかと存じます。SAN PEDRO の4THより南はLAで最も危ないとされる地域です。

    お礼

    ありがとうございます。
    アメリカ本土でレンタカーを借りるのは初めてです。
    ハワイ、グアム、サイパンなどでは何度も借りましたが…。
    やはりハーツを事前予約した方がいいのでしょうか?
    enterpriseという会社は初めて聞きました。
    チェックしてみます。
    (by ママリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-07-14

    マリリンさん
    こんにちは。
    乗り捨てされるのでしたら、ハーツなどの大手をお薦めします。
    LAは色々なレンタカー屋がありますが、小さい所はトラブルが起きます。
    (お願いしていた車と違う、洗車していない、車がしっかりメンテされていない... etc)
    リトルトーキョーからユニオンステーションへの歩きは絶対にお薦めしません。
    LAでも特に治安が悪い地区です。(もちろんもっと悪い所は多々ありますが)
    ミヤコホテルは日本語が完全に通じるリトルトーキョーのホテルなので
    ホテルのスタッフにお願いして予約するのも一つの手だと思います。
    事前予約してタクシーで行かれるのをお勧めします。
    迎えに来てくれる事はないと思います。

    楽しい旅行にしてください。

    taji

    お礼

    ありがとうございます。
    やはりハーツですね。
    グーグルでみるとなんという事もない道に見えるのですが、やはり危ないのですね。タクシーで行くことを検討します。
    (by ママリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tajiさん

    tajiさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP