旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タリー川ラフティング

  • タリー川ラフティング

    • 投稿日:2011-07-03
    • 回答:4

    締切済

    今度タリー川1日ラフティングに参加しようと思っているんですが、
    靴を借りたり、写真を買うことがあればお金を持っていかなければいけないと思います。
    皆さんはお金やクレジットカードをラフティング中はどうしているんですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    menouさん

    menouさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-07-04

    ラフティング楽しいですよ?♪水量も多く迫力が違います!

    ショップによって異なるかもしれませんが、私が利用したライジングサンダー(http://www.ragingthunder.com.au/japanese/info_tully.htm)では、バスに預けました。スタッフの指示の元で、バスのトランクに入れました。

    シューズのレンタルを利用するのも、予約の際に確認がありラフティング後の精算するとき(帰りにショップによって、ラフティングのビデオなどを見ながら行う)に一括で支払います。クレジットカードも利用できます。

    確実なのは、予約の際に日本人に替わってもらって詳細を確認するといいと思いますよ。

    楽しんできてくださいね♪

    【参考URL】http://www.ragingthunder.com.au/japanese/info_tully.htm

    お礼

    私も今回ライジングサンダーを利用するので、バスに預ける可能性が高そうですね。

    メールして確認してみます。

    ありがとうございました。(by menouさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-07-03

    こんにちは!ラフティング楽しいですよね?♪
    お金やクレジットカードですが、ラフティングが始まる前に、担当のボート毎に集めて防水袋に入れ、そのままボートにくくりつけてラフティングを行います。貴重品の他にも日焼け止めや虫刺されの薬なども入れて大丈夫!2重に丈夫な防水袋に入れてくれるので、濡れません...。
    楽しんできてくださいね?♪

    お礼

    ボートにくくりつけてくれるならば無くなる心配もないので、大丈夫そうですね。
    楽しんできますw(by menouさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOMAIKEさん

    TOMAIKEさん

  • 回答日:2011-07-03

    こんばんわ。特に気にはしなかったですが、やはりコインとカードは持っていたらどうでしょうか。昼食はツアーについていると思うので心配はいらないでしょう。それと気になるようなら、スポーツ品店で防水用のポシェット
    なり水泳用のコインケース(札も丸めれば入ります)などありますよ。

    【参考URL】http://www.alan1.net/jp/oceania/cairns/sg/305/ag/5788/

    お礼

    防水用のポシェットは知ってましたけど、水泳用のコインケースなんてものもあるんですね。
    ちょっと確認してみます。
    ありがとうございました。(by menouさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rogiponさん

    rogiponさん

  • 回答日:2011-07-03

    タリー川ラフティングですかぁ??!
    いいですねぇ??!

    もぅ、何年も前なので、お役にたつかどうか、ですが・・・。
    服装は、水着の上に短パン、なので、そのポケットに、コインと、カードを、しっかりと。

    で・・・おわったあとは、全部取り換えですし。。。
    一日だと、たぶん、昼食もしっかりでるでしょうし、帰りは、ホテルまで送りつきでしょうから、なにも心配いりません。

    写真は、ポイントの崖から、カメラマンがとっていてくれてます(あとで、かうわけですが)

    ワタシは、半日でしたけど、これでとりこになっちゃいましたぁ!

    お礼

    1日だと川に落ちたり、落とされたりすることもあるみたいなので、短パンのポケットに入れとくのはちょっと落としそうでこわいです。
    ファスナーがある短パンがあるか探して見ます。

    私も最初は半日の予定だったんですけど、体験記など見てとりこになってる人が多かったので、1日に参加するようにしました。

    ありがとうございました。(by menouさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しろねこさん

    しろねこさん

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP