旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シングル1泊50ユーロ前後のホテル

  • シングル1泊50ユーロ前後のホテル

    • 投稿日:2011-06-20
    • 回答:5

    締切済

    夏休みにパリに女一人旅をします。
    パリは3度目ですが、一人で行くのは初めてです。

    大きなスーツケースを抱え、ちょっとした個人買い付け
    が目的です。

    空港から市内へはバスで行くつもりですが、
    大きなスーツケースがあるため、オペラやモンパルナスなど、
    バスの停留所から歩いて行ける距離(もしくは地下鉄で1本)で
    1泊50ユーロくらい、WiFiのあるおススメホテルを教えてください!

    荷物が大きいので、相部屋のドミトリーみたいなところではなく、
    ホテル希望です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    snowdさん

    snowdさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2011-06-24

    こんにちは。

    もうホテル予約されたとのことですが。

    私が去年泊まったナシオンにあるルクス・ホテル・ピュクピス良かったですよ。
    実はあまり教えたくないのですが(人気があって急だと予約が取れないことがあるため)女性一人旅で頑張って買いつけ旅行されるようなので。

    ナシオンまでは遠そうですが、空港からリヨン駅へエールフランスのバスがありますよね。
    リヨン駅前から市バスで数分、ホテルの近くにバスは停まる(バスが何番のバスだか忘れてしまいました)ので意外と便利でした。
    バスだと大きなスーツケースを持っていても地下鉄での移動より楽だと思います。
    私はダブルで泊まりましたが、HPで見たらシングルは55ユーロでした。
    WiFiもあるようです。
    http://www.parisluxhotel.com/
    知り合いの女性が仕事でパリに来る時にいつも使っているとのことで教えていただきました。
    小さいけれど清潔で感じの良いホテルでしたよ。

    【参考URL】http://www.parisluxhotel.com/

    お礼

    コクリコさん、ご回答ありがとうございます。

    なるほど、教えていただいたホテル、ふらつーにも口コミがあり、
    かなりよさそうですね!
    早速ホテルに問い合わせてみようと思います。

    教えていただいて感謝です!!(by snowdさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コクリコさん

    コクリコさん

  • 回答日:2011-06-23

    こんにちは、パリ在住のippuniです。

    パリで50ユーロ前後でwifiが使えて交通の便が良いホテル。
    それに女性が一人ででも泊まれそうなホテル。
    結構的は絞れていると思うのですが、探すのは大変そうですね。

    私はいつも直前までキャンセルできて現地払いができるbooking.comを使っていますので、それで検索したホテルをいくつか書いてみますね。但し、私自身パリで50ユーロ前後のホテルに宿泊した経験がないので、本当に場所と条件のみで検索してみた結果です。

    Citôtel De La Place Des Alpes ★★口コミ評価7.7
    場所は、7号線Place d'Italie。オペラから7号線一本です。
    市内中心部には20分ちょっとで出れると思います。
    治安はまぁまぁよく、wifiも無料で使えてシングル55ユーロ。

    Jeff Hotel ★★ 口コミ評価7.7
    場所は、オペラから7号線で2駅。市内中心部です。
    治安は良い方です。夜歩いても心配ありません。
    値段は、シングルルーム60ユーロ。wifi無料。

    そのほか、Champerret Heliopolisなどは口コミ評価も8以上で、
    オペラから3号線一本です。凱旋門よりで治安も良い場所です。

    他にもたくさんありますので、ぜひ良いホテルを探してください。
    ちなみに、区や場所によって夜一人歩きが出来ない場所もあります。
    18区?20区のホテルは、空港からの便もあまりよくないし、治安も場所によっては恐ろしく悪いところもあります。
    せっかく日の長い夏ですから、少し遅くまで出歩くことを考えるなら何より場所が大事かと思います。

    【参考URL】http://www.booking.com/hotel/fr/champerret-heliopolis.ja.html?label=gog235jc;sid=6cd934a7545fd416256170395ad32cf2;checkin=2011-07-26;checkout=2011-07-27;srfid=72b9cae63e3dc25e7e2c549eef2aa5e9X60

    お礼

    ippuniさん、ご回答ありがとうございます。

    やはり50ユーロで私の求める条件を網羅してくれるホテルがなかなか見つけられず、
    実は90ユーロ程度でオペラからほど近いホテルを予約してしまったのですが、
    教えていただいたホテル、条件がバッチリのようなので、是非再検討してみようと思います。(予約したホテルはキャンセル無料なので。)
    治安の情報は非常に参考になります。

    ありがとうございました。(by snowdさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ippuniさん

    ippuniさん

  • 回答日:2011-06-20

    こんにちは!

    50ユーロの宿は探せばあるようですが少ないですね。
    私調べの安宿は
    ・モンマルトル
    ・ガル・デ・ノード
    に多くあると思います。
    便利なところではありますが、治安がいまいちです。

    こんなところを参考にしてみた下さい。
    http://www.paris35.com/jp/

    あと私の経験ですが
    安いホテルのベッドは板の上に寝かされているようでした。

    あと数日の長期滞在ならアパルトマンも比較的安いですよ。


    では楽しんでください。

    お礼

    ふらどくさんご回答ありがとうございます。

    そうなんですよ、50ユーロは結構厳しいラインなんですよね。

    過去2回は2人以上で行っていたため、
    空港から市内まではバスよりタクシーの方が安く、ドアツードアで行けたため、
    スーツケースを運ぶ心配をしたことがなかったこと、また、
    ホテルも2人以上の方が割安のため、ホテル選びにも苦労しなかったことなどがあり、
    一人だといろいろ考えなければいけないことが多くて。。

    アパルトマンも経験ありなのですが、掃除やタオルの取り替えがないのが
    気になってやっぱり今回は安くてもホテルの方がいいかなあと思っていたのですが、
    板の上(!)レベルとなると、やはり70ユーロくらいは出さないと厳しいかもですね。

    教えていただいたホテル、早速参考にさせていただきます!(by snowdさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふらどくさん

    ふらどくさん

  • 回答日:2011-06-20

    はい、こんにちは。WONWONと申します。パリ初心者ですがオイラが昨夏泊まった Hotel Le Royal Aboukir はいかがでしょうか?比較できないんですがオペラから3駅のSentierから徒歩5分位、治安は悪くありません。駅前にスーパー、レストラン、ファーストフードありました。
    部屋は狭い!けど不満はありませんでした。詳しくは旅行記ご覧ください。
    初心者が偉そうに、、、、ですがとりあえず参考になれば、です。
    私は booking com. で予約しましたが トリップアドバイザーでも予約できるかと、、、
    余計なお世話ですが、、、、草々 

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/22576d/album/10513427/

    お礼

    WONWONさんご回答ありがとうございます。

    私はパリ自体は初心者ではないですが、過去2回は2人以上で行っていたため、
    空港から市内まではバスよりタクシーの方が安く、ドアツードアで行けたため、
    スーツケースを運ぶ心配をしたことがなかったこと、また、
    ホテルも2人以上の方が割安のため、ホテル選びにも苦労しなかったことなどがあり、
    一人だといろいろ考えなければいけないことが多く、
    そういう意味では初心者なんですよ?。

    教えていただいたホテル、早速参考にさせていただきます!(by snowdさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wonwonさん

    wonwonさん

  • 回答日:2011-06-20

    snowdさん、こんばんは!
    一度は自分で探してみられましたでしょうか?
    人に聞くと楽だし、生の情報も得られると思いますが
    まず数件自分の気になるところを絞り込んでピックアップしてから
    質問すると皆さんからの回答もしやすいと思います。

    ホテル検索のページのURL貼っておきます。
    一度検索してみてくださいね。
    (もう既に調べた後だったらゴメンなさい)σ(^_^;)アセアセ...

    http://www.venere.com/ja/france/paris/?ref=2152

    http://www.booking.com/searchresults.ja.html?aid=336215;sid=e5aaeae5245fa3affe80173579fde47e;checkin_monthday=11;checkin_year_month=2011-3;checkout_monthday=12;checkout_year_month=2011-3;city=-1456928;class_interval=1;score_min=0;si=ai%2Cco%2Cci%2Cre%2Cdi;ss_all=0;country=fr;radius=11;;pr_cur_code=EUR;pr_id=1

    参考になればいいのですが・・・
    余計なお節介だったらすみません。(^▽^;)
    snowdさんの旅が良い旅になる事をお祈りしています。

    お礼

    ムーン・スターさんご回答をありがとうございます!

    私もいつもbooking.comで検索・予約をしているのですが、
    口コミが多すぎてあまり参考にならないこと
    (特に交通の便がいい、は個人差があって参考にならない涙。。)
    と、最寄駅から徒歩何分くらいなのかがあまりよくわからないので、
    ここの口コミやご意見が一番参考になるため、
    今回甘えさせてもらっちゃいました!

    過去2回は2人以上で行っていたので、空港から市内までもバスより
    タクシーの方が安く、ドアツードアで行けたので
    荷物を運んで地下鉄に乗る必要がなかったのですが、
    一人だとホテルでもなんでも結構割高ですね。

    venere.comは知りませんでした。
    すごく見易いので参考にします。
    ありがとうございました!(by snowdさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP