旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港からシャトルバスのルートとヴィクトリア行き

  • 空港からシャトルバスのルートとヴィクトリア行き

    • 投稿日:2011-06-15
    • 回答:3

    締切済

    7月14日からバンクーバーに行きます。ホテル行きシャトルバスがあると聞いたのですが、ルートを教えてください。クオリティダウンタウンホテルに一番近いストップがベストウエスタンホテルと誰かが書いていましたが。
    それから、翌日ホテルからヴィクトリアに日帰りで行こうと思いますが、どういうルートで行けば効率よく回れるか教えてください。

    関連するスポット:
    Quality Hotel Vancouver 3.39

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-06-16

    忙しい日程で行かれますか?ぜひゆっくり楽しんでほしいのですが 現地に何時に着かれるのかわかりませんが 着いて翌日出発となれば問合せする時間が無いかもしれませんねえ。でもあえて是非 当地のtourist bureauに電話するなり 直接行って質問してください 親切な担当者が一生懸命アドバイスしてくれます 行ったことのある 経験者でも持ってる情報は過去のものです。日本人のコミュニテイもありますのでそこにたずねるのもいいでしょう。是非自分で現地の人と接点をもって旅をすれば より豊かな カナダ人とカナダを数倍楽しめます。非常に親切であなたを歓迎してくれるカナダ人がまっていることを保障します 必要なら現地から電話することもできますし。帰国後の感想や旅行記もよませてもらえればうれしいですね。urashimajiro

    お礼

    今回はユナイテッド航空のストップオーバー可のチケットでバンクーバー2泊、LAの友人宅2泊、その友人とサンディエゴ、パームスプリングスを車でまわり、LAから帰国する予定です。バンクーバーは一人旅で是非ビクトリアに行きたいと思って計画しました。のんびりはできませんが、できるだけやりたいことをして思い残すことなく旅行をしたいと思っています。
    旅行記をUPする予定ですので、またそのときはみてください。
    ありがとうございました。(by よ・う・こさん)

    問題のある投稿を連絡する

    goofyturtleさん

    goofyturtleさん

  • 回答日:2011-06-16

    空港からホテルまでは、スカイトレインカナダラインでダウンタウンまで行き、そこからバスに乗り換えていくのが一番安く行けます。チケットは乗り換え自由で、90分有効です。
    ホテル前の通りはバスが走っていません、きっと。グランビルSかバラードSから歩くことになりますが、昼間なので大丈夫。バスのチケットは1dayが便利ですが空港で買えるかどうか・・・
    必ずチケットを買ってから乗車してください。無人運行なので不正乗車には旅行者でもきびしい罰金が発生するそうです。知らなかったでは済まないと現地のガイドさんから聞きました。
    ビクトリアは初めてなら、ツアーをお勧めします。割高と思われるかも知れませんが、見どころはしっかり押さえていますし、時間に無駄もありません。特にプッチャートガーデンはダウンタウンから離れているので不便だと思います。一日だとプッチャートガーデンとインナハーバーあたりを見るのでいっぱいいっぱいと思います。
    春と冬しか行ったことがないのですが、写真でよく見かけるハンギングバスケットのお花などきれいでしょうね。ハーバー沿いのベンチでボーと海と船をを眺めるのが好きです。時々、馬車が走っているのも見られます。
    時間があれば、クレイダーロック城、ガバメントハウス(バラ園があります)あたりのロックランドの高級住宅街をうろつくのもお勧め。どの邸宅もフロントガーデンを芝や花できれいにしていらっしゃいます。公園のようです。
    ビーコンヒルパークも花壇がよく手入れしてあってお散歩には良いです。海まで行くと海峡の向こうにアメリカの山々が見られます。

    お礼

    昨年からダウンタウンシャトルが復活して主要なホテルを回ってくれると聞いたのですが、そのサイトを見て、どこで降りればよいのかわからなかったので、もしご存知なら教えてください。荷物があるので、出来るだけ、歩く距離を短くしたいのです。
    ビクトリアは私もツアーで行こうと思っています。今メープルファンツアーに問い合わせ中です。
    ありがとうございました。(by よ・う・こさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2011-06-15

    こんにちは。質問拝見しました。ハンクーバーまでのシャトルバスについては、申し訳ありませんが、タクシーを利用したので、わかりません。(タクシーでも30分以上かかるので、バスだともっとかかると思います)
    日帰りでビクトリア観光とのことですが、行き帰りの時間ロスから見て、バンクーバーハーバーからの「水上飛行機」に乗るのがベストかなぁ・・と。
    普通は、空港から飛行機か・ダウンタウンからバスでフェリーか・・・。
    どちらも片道3時間近くかかりますから、向こうの滞在時間が削られます。
    少し料金は張りますが、思い出に水上飛行機に乗られては、いかがですか?

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/honuhonu/album/10167183/

    お礼

    返事が遅くなってごめんなさい。
    ビクトリア観桜を水上飛行機というのは考えていなかったのでフェリーを利用したツアーを探してみます。
    ありがとうございました。(by よ・う・こさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ほぬほぬさん

    ほぬほぬさん

カナダの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP