旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鏡リュウジ氏がご案内する 英国神秘のパワースポット巡礼の旅6日ついて

  • 鏡リュウジ氏がご案内する 英国神秘のパワースポット巡礼の旅6日ついて

    • 投稿日:2011-05-10
    • 回答:0

    締切済

    2011年6月7日成田出発で鏡リュウジ氏がご案内する 英国神秘のパワースポット巡礼の旅6日があり今検討中なのです・・・申込期限まで時間がちょっとないのですが?



    鏡リュウジ氏がご案内する 英国神秘のパワースポット巡礼の旅6日(後編)

    ?占星術の都ロンドン・世界遺産巨石群と魅惑のグラストンベリー?

    ?鏡リュウジ氏が案内する本ツアーは占星術に関する知識がなくとも自由にどなたでも参加できるから安心。季節もイギリスの美しさがもっとも輝く6月です。
    ?東京発の航空機はヴァージン・アトランティック航空・直行便(大阪発は乗継便)でイギリス(ロンドン)に入り、現地の移動は当ツアー専用バスで移動しますので、安全かつ安心に楽しくお過ごしいただけます。
    ?訪問先の神秘パワースポットであり世界遺産である「ストーンヘンジ」や「グラストンベリー」等には専用バスで訪問し、現地では鏡リュウジ氏による案内(日本語)があります。魅力的な話が盛りだくさん。
    ?滞在先のバース(Bath)は、世界遺産でもあります。「入浴(バス)の語源のとおり昔から温泉が湧きでており、紀元1世紀の頃にはすでにローマ人の静養地として栄えていたという歴史のある街。さらにケルト時代の遺跡も多く残る神秘のスポットです。
    ?ロンドンでは、鏡リュウジ氏案内によるツアーもご用意しております。占星術のなじみの深いエリアを練り歩き、占星術にちなんだ展示品のある大英博物館やロンドン市内のアストロロジーショップ、フリーメイソン英国本部などに訪問予定です。(※オプショナルツアーとなり、別途料金が発生します)
    ?ファイナルナイトディナーでは鏡リュウジ氏を囲んで、参加者全員でお楽しみいただけます。 和気あいあいの雰囲気で、鏡リュウジ氏とお話のできる貴重な機会です。
    ?最終日には、延泊ができる延泊プランをご用意してますので、皆さまのご都合に合わせてご参加いただけます

    といった内容です


    ★2009年と2010年にも同じような内容のツアーがあり以前参加したことがある方いろいろと持ちモノ等絶対外せないお店食べ物のアドバイスがありましたらありがたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cacahさん

    cacahさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP