旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハネムーンのホテルに関して

  • ハネムーンのホテルに関して

    • 投稿日:2011-05-06
    • 回答:1

    締切済

    10月にハネムーンとフォトウェディングをかね、ギリシャ
    サントリーニ島へ行こうと思っております。

    色々と調べておりますが、ホテルに非常に悩んでおります。

    いちお以下のホテル2つまで候補を絞っておりますが・・・
    いまだ悩み中で。。

    *カティキエ
    *ミスティーク

    あまり時間もないので、一旦、ミスティークで予約の手配
    は進めて頂いております。

    フォトウェディングもありますので、後悔のないよう
    慎重に選びたく思っております。

    どうぞご意見や情報等、ご存知であればお教えください。

    よろしくお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みうさん

    みうさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2011-05-08

    こんばんは。
    サントリーニに行ったのは、もうちょうど5年も前になりました。
    相変わらず、行かれるという方の質問を見るとうらやましくなります。

    私は、お尋ねの両ホテルとも泊まらず、フィラタウンに宿泊したので、ホテルについては、参考にならないかもしれませんが、素敵な旅がしたいさんがおっしゃっているように、ホテルライフを中心に決められるといいかと思います。
    サントリーニ島はとても小さい島なので、観光しようと思ったら、丸々1日使えばほとんど見て回れます。10月なので、多分泳がれることはないでしょうから、なおさらです。
    私たちはほとんどをホテルと、フィラタウン散策の繰り返しに費やしました。
    バルコニーでコーヒーを飲んでいるだけで、いくらでも過ごせました。

    イアの街はとてもきれいなので、眺めがいい場所なら、ほんとにいい時間を過ごせることでしょうね。

    ちなみに、ワイナリーは、サントワインズというところに行きました。
    値段は忘れましたが、有料で試飲ができます。安い値段でいろいろ飲み比べができたようです。私は運転なので飲みませんでしたが・・・

    念のため、国際免許は持っていかれたらよろしいかと思います。
    熊本県では、パスポートと免許証と写真だけで30分くらいでできました。
    バギーでもレンタカーでも小さくて、それほど混雑もしていない島なので、自由にまわれるのではないかと思います。

    ホテル選びでは参考になりませんが、島での過ごし方は少しでもお役に立てるかもしれないので、時間があれば、私の旅行記もご覧になってみてください。

    いい旅行になるといいですね!

    お礼

    dada350GTさん

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。。

    コメントありがとうございます。

    昨日より仕事でゆっくりと旅行記等の確認が出来
    ませんが、週末にでも拝見させて頂きます。

    やっぱりサントリーニ島にしてよかったって、
    まだ行ってもいないですが、皆さんのコメント
    を見て安心してきました。

    ホテルはミスティークにしようと思います。

    素敵なハネムーンができるよう、もっともっと
    皆さんの旅行記を参考にしなきゃです。

    (by みうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dada350GTさん

    dada350GTさん

ギリシャのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP