旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトレットの効率のいい周り方を教えて下さい。

  • アウトレットの効率のいい周り方を教えて下さい。

    • 投稿日:2006-06-30
    • 回答:3

    締切済

    はじめまして。9月にはじめてのイタリア旅行を予定しております。
    フィレンツェでの1日をアウトレットのはしごをしたいと思います。
    プラダ→ザ・モール→ロエベの3箇所を回りたいのです。
    この掲示板でプラダへは電車とタクシーで行ける事を知りました。
    ☆プラダからザ・モールへはタクシーを使う予定ですが、移動時間とタクシー代はどの くらいかかりますか?
    ☆ロエベのアウトレットに行ったことのある方はいますか?
     品数や割引率等の感想を聞かせていただけますか?
     移動方法と時間、料金も覚えていたら教えて下さい。
    ☆ロエベからフィレンツェへの帰り方も教えて下さい。
     一旦ザ・モールに戻ってバスで帰ったほうがいいのでしょうか?
    ☆イタリア語はもちろん、英語も話せませんが大丈夫でしょうか?
     事前に調べてメモを持参で行きますが…。

    夫は地図を読むのが得意で海外でも地図を片手に問題なく目的地に着きますが、私としては不安なんです。
    長くなって申し訳ございませんが、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kirarindogさん

    kirarindogさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2006-07-07

     こんにちは。
    個人タクシー?は本当に個人の人に連れて行ってもらう感じです。
    でも車はBMWだったりして快適は快適でした。。。

    プラダの工場はプラダ、MIUMIU,ジルサンダーとかありました。
    でも私はTODSやGUCCI、バーバリーのあるザ・モールの方が見所はあると思います。
    今回2回目のイタリアでしたが、前回も夕方にプラダの工場へ行きました。
    夕方はガラガラで勿論入場制限もしてません。
    朝一に比べたら品数も少ないのかも知れませが、路面店のようにバックなどは普通に置いてあるので、どうしても「これが欲しい!」って
    お目当てがないのなら、ザ・モールの後でもいいと思います。
    (ちなみに、私はプラダでお財布と斜めがけのバック、ポシェットを買いました。)

    割引率なのですが、1月のバーゲン時に行ったので参考にはあまりならないけど、
    やっぱりザ・モールの方が品数も多いし安い気がしました。

    もし、ザ・モールを先に行くのであれば参考にして頂きたい事があるので
    別途ご連絡頂ければ、と思います。
    (私のアドレス書こうと思ったのですが、勝手に自分のアドレス載せるのは規約違反になりそうだったので・・)

    お礼

    こんにちは。
    またまたお返事ありがとうございます。
    プラダはお土産+なにか掘り出し物があるかな?って感じで、特に探しているものはないんです。
    ザ・モールはやっぱりTODSが気になります。
    私もザ・モール→プラダで行こうと思います。
    ありがとうございました。

    (ザ・モールを先に行くのであれば参考にして頂きたい事があるので…)
    気になります!でも別途ご連絡ってどうすれば??? 難しいですよね。。。
    掲示板に書き込みはできませんか?
    今後ザ・モールに行こうと思っている方たちの為にもお願いします。
    (by kirarindogさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CathKidsさん

    CathKidsさん

  • 回答日:2006-07-06

    こんにちは。
    1月にイタリア行ってきました。
    私の場合、ザ・モール→プラダの順番だったので逆ですが、
    ザ・モールからタクシーで50ユーロでした。時間は30分?あまり覚えてないけど、
    1時間はかかってません。
    話した英語も「プラダ」「ハウマッチ?」でした。運転手も慣れているのでそれだけで十分でした。
    ザ・モールは移動する人待ちのタクシー(個人)が2,3台あったのですぐに移動できましたが、
    プラダからだと、タクシーを呼ぶ必要があると思います。
    または、駅からタクシーでプラダまで行くのでしたら、そのタクシーの人と
    時間を約束して連れて行ってもらうとか?

    9月、いい季節ですね。
    楽しんで来て下さいね。

    お礼

    こんにちは。
    返信いただきましてありがとうございます。
    ザ・モール?プラダまでのタクシー代って結構高いですね。
    地図で見るより距離があるんですね。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    まひろさんはザ・モールとプラダ、品数や割引率的には個人的にはどちらが良かったですか?
    まだどちらを先に行くか迷っているので参考までに教えていただければうれしいです。
    プラダは朝一に行かないと入場制限で待つらしいですが、いかがでしたか?
    (by kirarindogさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CathKidsさん

    CathKidsさん

  • 回答日:2006-07-03

    こんにちわ
    9月にイタリアですね。
    8月5日からイタリアに行ってきます。もちろん、フィレンツェのアウトレットモールにも行く予定です。移動はレンタカーなので移動時間に関しては、帰国後に質問(品数や割引率等の感想を聞かせていただけますか?・移動方法と時間、料金も覚えていたら教えて下さい。)の詳しい状況をお知らせします。また、行ってきますにイタリアに行く人が載っていますので、その方たちのホームページで質問してはいかがですか。
    既に行った方もいますよ。

    お礼

    パパさんへ
    回答、ありがとうございます。
    レンタカーで行かれるのですね。
    実は、レンタカーでの移動も考えていました。
    でも国際免許はないし、アウトレットまでの詳しい地図も見つけられずにいたので諦めていました。
    レンタカーでの移動についても帰国後教えていただければ幸いです。
    「行ってきます」のページも確認します。アドバイスありがとうございます。
    8月のイタリア旅行、楽しんで来てくださいね。
    気を付けていってらっしゃいませ。
    (by kirarindogさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP