ポン・デュ・ガール及びレ・ボー・ド・プロヴァンスへのバス時刻について
-
ポン・デュ・ガール及びレ・ボー・ド・プロヴァンスへのバス時刻について
- 投稿日:2011-01-24
- 回答:2件
締切済
4月にフランス南部の個人旅行を計画中で、ネットで鉄道とバスの時刻を調べていますが、下記の2点がどうしても見つけられません。
?アヴィニョン?ポン・デュ・ガール間のバス時刻表。(2008年の時刻表は見つけたものの2009年以降は変更になっていると思われます)
?アルルからレ・ボー・ド・プロヴァンスへ行く場合、4月ではバスの便がないようですが、レ・ボー・ド・プロヴァンスの南約3kmのモサーヌ・レ・ザルビイユ(Maussane-les-Alpilles)を通るバスがあるはずなのでその時刻表。(レ・ボーを通るバスの時刻表(6月?9月)は見つけたものの4月の時刻表が見つけられません)
上記2点のバスの時刻の情報(できればここ2年以内)がわかるかた教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
キートンさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-01-25
こんにちわ。
?のみの回答です。
2010年4月にフランス旅行し、アヴィニョンからポンデュガールへバスで行きました。
その際、帰りの時刻表をメモるかわりにデジカメで写真を撮っていたのでそれを添付しようかと思ったのですが、添付できないようなのでここに書きます。
anignon 発
8:35 11:30 16:20 17:25 18:35
ちなみに帰りが12:18の次が17:38で、私たちは行きが11:30のバスで行ったため17:38で帰るしかなく、ずいぶん時間があくなぁと思いました。
私の旅行記に一応この時刻表の写真が載っています。
でもちょっと細かすぎてみえないかも・・・
実物の写真は大きくすればはっきり時刻まで見えるんですけどね・・・
参考までに!7枚目の写真です。
楽しんできてくださいね?【参考URL】http://4travel.jp/traveler/besa_321/album/10458200/
お礼
こんばんは、ベサミンさん。
早速回答いただきましてありがとうございます。
旅行記のバス時刻表の写真、はっきり文字まで見えますよ!
この時刻表で旅程計画できそうです。
あとは現地に行ってから昨年と変わりないか確認しようかと思います。
ベサミンさんのアルルでのバス乗り遅れ、ハラハラして読ませてもらいました。
鉄道のストがかえって吉と出ることもあるのですね。
私も4月に旅行することになるのでストは気になります。
(by キートンさん)1 票
べサミンさん
-
回答日:2011-01-25
キートンさんへ
お役に立つかどうかで申し訳ないのですが、もし、もうご存知だったら&欲しい情報が出てこなかったらゴメンナサイ。
以前
http://www.provencebeyond.com/travel/bus.html
や
http://blog.livedoor.jp/avignon_seiko/archives/50107842.html
または
http://www.vaucluse.fr/1119-recherche-de-lignes.htm
http://www.lignesdazur.com/
などを、調べたことがあります。
確かに出てくるかどうか記憶がないまま、大変乱暴なのですが
このままお知らせしてみます。
私も、詳しく調べてからお伝えすればいいのですが、
出勤前にこの質問を知ったので、とりあえずこれだけお伝えしておきます。
あとで、詳しく調べられたら、またお伝えさせていただきます。
こんな内容で申し訳ありませんが少しでも早くと思い。。。
確かな情報を下さる方がいらっしゃいますように!お礼
こんばんは、デコさん。
お忙しい中、早速回答いただきましてありがとうございます。
まだ3カ月先の計画なので紹介していただいたURLでじっくり調べてみます。
また、なにか良い情報が見つかりましたら、教えていただければ幸いです。(by キートンさん)1 票
デコさん

