旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サムイ島のお勧めビーチとホテル

  • サムイ島のお勧めビーチとホテル

    • 投稿日:2011-01-14
    • 回答:3

    締切済

    3月中旬に3泊程度サムイ島滞在を考えています。

    以前パタヤビーチには行ったことがあり、あまりキレイな海とはいえずがっかりした記憶があります。
    今回リベンジでサムイ島を考えているのですが、きれいなビーチのラグジュアリーホテルに滞在したいなと思っています。たとえばアマンみたいな・・・。サムイにはアマンはないので、素敵なホテルをご存知の方アドバイスをお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    すずっちさん

    すずっちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-01-15

    私はその当時オープンしたばかりのメラティビーチリゾートに宿泊しました。

    有名なトンサイベイの少し手前にあるホテルで、かなり良い雰囲気でした。スタッフも感じよく、そのときは日本人の宿泊者はほとんどいなかったように思います。

    ビーチはやはり・・・。
    私もほかの回答者さんと同様にタオ+ナンユアンのツアーに参加しました。ホテル内のアクティビティを紹介しているコーナーでスタッフにお勧めを聞き、綺麗で速い船でのツアーとなりました。

    もし良ければ旅行記にホテル情報を少々載せていますので見てみてください。楽しい旅になりますように!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ohlove/album/10262168/

    お礼

    おーちゃんさん、こんにちは!

    メラティブログ拝見しました。ゆったりした感じでゆっくりできそうですね!
    日本人がいなかったり、スタッフの対応ってすごく大切ですよね。

    ご回答ありがとうございました!(by すずっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-01-14

    すずっちさん、こんにちは。
    サムイ島、楽しみですね!

    私は以前、「ザ トンサイ ベイ」に泊まりましたよ。
    ホテルはとても良かったです♪
    チャウエンビーチまでは少し遠いですが、ホテル内のレストランはとっても美味しかったので、食事も困りません。
    街までの送迎もやっているので、便利でした♪
    ビーチの透明度は並ですけどね。汗
    なので、ナンユアン島シュノーケリングツアーに私たちは参加しましたよ。

    次に行く機会があれば、
    Six Senses Hideaway 
    Banyan Tree
    に泊まりたいと考えてます。一度ネットでチェックしてみて下さい。

    では、楽しい旅行を☆

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/noritetsu/album/10250115/

    お礼

    noritetsuさん こんばんは!
    回答ありがとうございます。旅行記拝見しましたが、晴れてよかったですね!やはり拝見するにサムイ島はあまり透明度が・・・タオ島きれいです!!シュノーケリングもいいですね!
    ぜひ検討したいと思います。ありがとうございました!(by すずっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    noritetsuさん

    noritetsuさん

  • 回答日:2011-01-14

    かなり以前になりますが、バーンタリンガムに4回ほど行きました。
    ホテル内で過ごすには最高でしたが、チャウエンビーチへ行くにはかなり遠いです(移動料金も高かったです)。
    その後ボプットリゾートにも行きました。
    サムイ島のビーチは、天候にもよりますが、あまり透明度は高くないと思いますので、
    スキューバやシュノーケルをするような綺麗な海は、
    タオ島等へお出かけになると楽しめますね。
    今はバンヤン・フォーシーズンやシックスセンス等も開業しているようですので、
    ラグジュアリーなホテルには不足なしと思います。
    楽しいご旅行を!

    簡単な旅行記ですがお時間ございましたら↓

    【参考URL】http://www17.plala.or.jp/resortmania/

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます!
    旅行記拝見しました。
    タリンガムの眺めいいですね!
    透明度はやはり離島にいかないと望めないんですね・・・。
    フォーシーズンはとってもアッパーな感じが大好きですので候補ですが
    たくさんラグジュアリー系があるので選ぶのが困ります(^^)
    ホテル選び楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。(by すずっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちゃまさん

    ちゃまさん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP