旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨーク・ケイトスペードの店の位置を教えてください。

  • ニューヨーク・ケイトスペードの店の位置を教えてください。

    • 投稿日:2010-11-30
    • 回答:3

    締切済

    ニューヨークで、ケイトースペードのお店に行きたいと思っています。宿泊はヒルトン・ホテル&タワーズ(53丁目)の予定です。
    フラッグショップは、ホテルからは、少し離れたところだとは、聞いていたのですが、ショップのHPを見ると、5番街の住所の店があるようですが、どの辺りになるのでしょうか?
    ガイドブックを見てもよくわからず、困っています。

    行った事のある方がいらしたら、教えていただけますか?
    品揃えなど、どうでしょうか?

    後、他のデパート(メイシーズなど)にはテナントとしては入っていないのでしょうか?

    宿泊予定のホテルから近いところがあったら、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆーなさん

    ゆーなさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-11-30


    お時間はあまりないのですか?私はソーホーにある本店(だと思います)に行ったのですが、とてもケイトのお店らしい素敵なところでしたし、見切り品のように、年中セールのバックや靴、小物がありましたよ♪ほとんど日本の半額くらいになっていて(セール品は)興奮してしまいました!!それに品揃えがデパートに入っているお店より断然良かったですよ?!地下鉄でそう遠くないので、足を延ばしてみては? ご質問の趣旨には沿えてない回答でごめんなさいね!

    お礼

    けこママさん。教えていただき、有難うございます。
    やっぱり、本店が一番ですかねえ・・・時間はあるとは思うのですが、初ニューヨークでして、あれもこれも見に行きたい、行ってみたいところばかりで、どう、回ろうか悩んでいるところです。
    バッグが欲しいので、本店に頑張って行ってみようか、と思いました。有難うございました。(by ゆーなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    けこママさん

    けこママさん

  • 回答日:2010-11-30

    先週ブラックフライデーの日にメイシーズに行きました。
    ケイトスペードのどんなものをお探しですか?
    メイシーズの6階?くらい(一番上かその下のフロア)だったと思いますがケイトスペードの可愛いマグカップがとても安くなっていました。
    他に何かあったかどうかはちょっと覚えていませんが・・
    メイシーズはインターナショナルセービングカードがセール品でも使えるので更に11%割引になるとおもいます。
    良いお買い物ができるといいですね。
    私はセールにならないものを買ったので(化粧品・ブランドのお財布など)逆にそんな日に買い物に行かなければ良かったです・・
    ものすごい人でした。

    お礼

    lucaさんさん、お返事有難うございました。
    メイシーズも行きたいと思っています。ケイトスペードのバッグが欲しい、と思っているので、それには、やっぱり本店かと感じています。が、メイシーズも絶対に行きます!
    でも、安くならないものも、やっぱりあるのですね。
    よく考えて買い物しなくっちゃ・・・
    いろいろなものがありそうで楽しみにしています。
    有難うございました。(by ゆーなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    lucaさん

    lucaさん

  • 回答日:2010-11-30

    135 5th Avenue(20 & 21st) / F7, 48W 25th St(5 & 6Ave) の2箇所と Broomingdales(Lexington & 59st NY NY)内にもあります。
    http://bigappleguidenyc.com/pb/wp_5131c70c/wp_5131c70c.html 

    お礼

    Big Apple Guideさん、前回に引き続きの回答を有難うございました。以前、教えていただいたのにすみません・・・
    探してみます。有難うございました。(by ゆーなさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP