旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン・ニューヨーク・ホテルについて教えてください。

  • ヒルトン・ニューヨーク・ホテルについて教えてください。

    • 投稿日:2010-11-23
    • 回答:2

    締切済

    来年、3月にニューヨークに行く予定で計画しています。ホテルはヒルトン・ニューヨーク・ホテルにすでに予約をしています。
    で、教えていただきたいのですが、ホテルには備付けの冷蔵庫はなく、ミニバーがあるように書いてあると思います。ミニバーって、中に他で買ってきたものって入れて冷やすことは出来ないののでしょうか?夏ではないので、それほど必要ではないのかもしれないのですが、ヒルトン・ニューヨーク・ホテルを使われた方に教えていただければ、と思います。

    それと、ホテルの近くのお勧めデリやストリート・ベンダーなども教えていただけると嬉しいです

    後、3月中旬の旅行予定なのですが、その頃の気候はどうなのでしょうか?日本でも寒い日があったり、暖かい日もありますが、コートはダウンのような防寒服は必要ですか?

    いろいろ聞いてすみませんが、宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆーなさん

    ゆーなさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-11-24

    こんにちは6Ave & 53stのHiltonで働いています、HiltonはMidtownだけでも3箇所あります 通常Hiltonと言うと6Ave & 53stのHiltonを言いますのでここと解釈してお答えします、こちらでミニバーは小さな冷蔵庫を意味しますHiltonの全ての部屋に小さな冷蔵庫があり 中には色んな物が入っています(whiskey,beer,snack,juice,,,etc)がどこもそうだと思いますが中のものはとても高いBeerが$8-しますDeliで買えば1.50 そこで皆さん外で買って来て冷蔵庫に入れて飲んでいます それはOK何ですが冷蔵庫の中にはセンサーが付いていて動かすと(飲まなくても)必ず"Mini Bar"と言う名前で請求が着ます その時は I didn't drink just moved ! と言えば直ぐに取り消してくれますので どんどん使って大丈夫です。  3月中旬はかなり寒いです お部屋も日本人の人には寒いかも知れませんので 寒い時は Mobile Heater please と言うとお部屋に小さな暖房機を持ってきてくれます(Central Heatingなので1部屋だけ温度が変えられない(変えられる部屋もあるが))、予備の毛布と枕はクローゼットに入っています。
    後New Yorkの色んな情報が載っていますのでこのサイトを見てください きっと役に立つと思いますので。   http://bigappleguidenyc.com/ 

    お礼

    Big Apple Guideさん、ご丁寧な回答を有難うございます。
    すみませんでした。確かに「6Ave & 53stのHilton」に宿泊予定です。言葉が足りず、すみません。
    冷蔵庫の件、安心しました。でも動かしちゃいますよね。
    英語はあまり得意ではないのですが、頑張ります!
    ヒルトンで働いていらっしゃるのですか?
    ヒルトンにはJTBとHISが入っている、と思っていましたが、個人での旅行手配関係をしていらっしゃるのですか?
    ヒルトン内にいらっしゃるのでしたら、お会い出来たら嬉しいです。
    有難うございました。(by ゆーなさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-11-23

    ゆーなさん、はじめまして。

    冷蔵庫の件は忘れてしまいましたけれど、後の質問にはお答え出来そうなので投稿しますね!

    近くのデリですね!、ヒルトンの近くと言えば有名処で「カーネギー・デリ」ですよね?色々あって美味しいですよ、ヒルトンのエントラーダを出て左(W53rdSt)へ1ブロック歩いて7番街まで出て右へ曲り、2つ目の通りの左角に在ります、7番街を右に曲ってすぐ左にもデリが在りますが今一つでした。

    ベンダーは夜8時頃にヒルトンのエントラーダを出た通りの向い側に凄く凄く美味しいベンダーが出ています、取り合えず並んでいますので並んでください、私は英語が話せないので解からなかったのですが店員が「スペシャル」と呼んでいました、私の順番が来たのでal igual que estoで同じ物が食べれました、少し辛いですが忘れられない美味しさです。

    私の行ったのは06年2月中頃でしたが60数年ぶりの大雪で空港がクローズする有様で帰国を2日延ばしました、連日氷点下6度で吹雪観光どころではなかったですよ、もし良ければ旅行記を覗いてください、ベンダーの食べ物も撮ってあります。

    ニューヨーク・ヒルトン&タワーズは良いオテルでした、夜になると警備の方が出入りのチェックをしていて安心でした、後日泊ったイースト・ハーレムのオテルより良かったですよ。

                             churros

    お礼

    churros ひらたさん、丁寧なご回答を有難うございます。
    高級なレストランも行きたい、とは思うのですが、倹約もしたいし・・で、デリなどを活用したい、と考えています。
    旅行記、見させていただきました。凄い雪ですね。寒そうでした。
    せめて3月なら少しはマシかな、と自分を慰めています。
    有難うございました。
    楽しんできます。(by ゆーなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP