旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドマかレギャンビーチ

  • パドマかレギャンビーチ

    • 投稿日:2010-11-28
    • 回答:3

    締切済

    来月初バリに行きます。夫婦でダイビング旅行です。来週には予約入れたいのですが ホテルに悩んでます。アジアらしく天涯ベッドに憧れてますがレギャンビーチのDXガーデンヴィラにするか天涯ベッドはないがパドマのデラックスシャレー(部屋の雰囲気はありきたりですか?)にするか悩んでます。パドマの方が規模が大きいし改装したてだと言うことだし レギャンビーチはアジアらしい感じもするし。立地や食事やスパも比較するとどちらが初バリに向いてますでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-11-29

    こんにちは。
    質問の回答です。

    >やはりパドマでしょうか 悩みます。
    ホテルの予算はどれくらいですか。
    予算を教えていただければ、アドバイスが出来ます。

    >もうひとつ質問なんですが 今回ダイビングショップがまだ未定なんです>がお薦めショップなんてございますか?ちなみに私たちは大物・地形狙い>でマクロは興味ありません。よろしければ参考にしたいので いいポイン>トやショップ教えてください

    バリインターダイブかエナダイブがお勧めですね。
    どちらもリクエストをするとある程度アレンジしてくれます。
    ただし、スキルによっては難しい場合もあります。

    他に何かあれば質問下さい。

    お礼

    お手数おかけします。
    予算はツアー代金で8万くらいで考えてます。パドマのDXシャレーならギリギリ予算内で収まりそうな感じです。でもいまだに天蓋ベッドには憧れてますが…
    ダイビングショップのHP拝見しました。今回1日3ダイブ希望なんですがインターダイブだとその日にならないと追加ダイブ可能か分からないとは記載ありましたがバリは2ダイブが基本なんでしょうか?(by アロハ?ちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2010-11-28

    こんにちは。
    初バリなのですね。
    ダイビングがメインであれば、どちらも綺麗ですし、問題は無いです。
    また、どちらのホテルも外に出れば、ワルン(レストラン)がありまし、
    パドマは、スミニャックにも近いですので、お勧めかと思います。
    スパなどは、とちらかと言えばスミニャックの方が、高級なスパがあります。
    私たちは、既に10回くらいバリ島に行っています。
    今回(2011年5月)は、2009年にできたジンバランのホテル(AYANA)に泊まる予定です。目的はもちろん、ダイビングです。
    何かありましたら質問ください。
    初バリを楽しんできてください

    お礼

    有難うございます。
    やはりパドマでしょうか 悩みます。
    もうひとつ質問なんですが 今回ダイビングショップがまだ未定なんですが お薦めショップなんてございますか?ちなみに私たちは大物・地形狙いでマクロは興味ありません。よろしければ参考にしたいので いいポイントやショップ教えてください。(by アロハ?ちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2010-11-28

    こんばんは、イルカと申します。
    どちらも宿泊してます。
    レギャンビーチホテル(デラックス・ガーデンコレージ)
    パドマ(ガーデン・クラブシャレー)

    両方しっかりとバリの雰囲気はありますが、レギャンは古さを感じます。
    あと、シャワーの湯量がレギャンはイマイチでした・・・。パドマはお湯がガンガン出て問題なしでした♪
    バリ島では中クラスだとお湯が出なかったり、水圧が微妙って事が多々ありますので。

    立地はどちらも海の目の前ですし、場所も大差ないですでどちらに宿泊しても繁華街やレストランやワルンには近いです。
    ランクはパドマの方が上ですし、最近改装が済んでラグーンプールなんかも新たに出来てますし、絶対にパドマをお勧め致します^^/

    朝食会場もパドマの方が飽きがこないし量も豊富ですよ?!!

    お礼

    有難うございます。
    やはりレギャンは古臭いイメージでがっかりしますでしょうか?
    本当はもっと有名な5星がいいんですが 予算やダイビングで夕方まで不在なので あまりホテル重視はいいかなとも思っていますが やはり後悔はしたくないので悩んでおりました。参考にさせていただきます。(by アロハ?ちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    イルカさん

    イルカさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP