旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラオ8日間の旅。

  • パラオ8日間の旅。

    • 投稿日:2010-11-21
    • 回答:3

    締切済

    1月初めに、名古屋から初パラオへ行きます。
    ダイビングはしますが、レベルは高くありません。戦跡めぐりも好きです。
    パラオ8日間で行くとしたら
    皆さんはどんなプランを組みますか?
    ホテルや名所など
    詳しく教えてもらえると、ありがたいです♪

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    vacationさん

    vacationさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-11-22

    私も初めてのパラオ8日間で行きました。
    海の青さにこんなにもいろんな色があるのかと感激しました。
    その時は、シュノーケルツアー2日、ペルリュー島戦跡めぐりの3つのツアーに参加しました。その後、PPRのビーチでのんびりの予定でしたが、台風接近でビーチには近寄れず、ホテルの周辺を散歩、魚の餌やりは2回とも参加。ランの温室見学・・・それでもうすることが無くなり、部屋で本を読んだり、風に揺れる木々を見たりのんびり過ごしました。市内の博物館、水族館などを見たり市内を歩き回ったりで、あっという間に帰国になってしまいました。
    天気が良ければ、イルカと遊べるツアーや滝の観光にも行きたかったかな?
    ダイビングに3日、戦跡めぐり1日、定番のミルキーウェイやクラゲの湖、カヤックのツアー1日、市内をブラブラ+博物館1日、滝へのトレッキングを入れると博物館はやめて市内ブラブラはツアー後にそれでいっぱいですねえ。
    ダイビングをされる人は絶対また来ると言われていましたが、シュノーケルしかしない私も今年2回目のパラオに行ってきました。もう次の予定を考えつつあります。初めて水中写真を撮ったので時間がおありでしたら旅行記も覗いてください。楽しんで来てくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2010-11-21

    vacationさんこんにちは、パラオ8日間とはゆっくりした旅でいいですね。
    パラオはどこへ行っても、どんなスケジュールでも楽しいものですよ。
    私の場合は4泊5日でしたが参考になればと思います。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10460936/

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10460936/

    問題のある投稿を連絡する

    yakkunnさん

    yakkunnさん

  • 回答日:2010-11-21

    戦跡巡りなら、ペリリュー島でのサイクリングがお勧めですよ。
    8日間なら、定期船で行けば安くすみます。
    定期船の日程が合えば、アンガウル島でリン鉱石採掘場跡などを見ても良いかも。
    去年の12月の情報で良ければ、ブログを見て下さいね。

    【参考URL】http://okinawan-lyrics.blogspot.com/

    お礼

    いろんな情報ありがとうございました。
    コロールのアサヒフィールド裏の日本式戦車も見てきました!
    やはり迫力がありますね。
    ペリリュ行きたかったけど今回行けず残念でした。
    次回はペリリューに2泊しようと思います。(by vacationさん)

    問題のある投稿を連絡する

パラオの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP