旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クアロア牧場の服装とアクティビティについて。

  • クアロア牧場の服装とアクティビティについて。

    • 投稿日:2010-10-06
    • 回答:2

    締切済

    毎回皆様にはお世話になってますm(__)m
    今回も宜しくお願いします。

    今月末からのハワイ旅行では、初めてクアロア牧場の1日ツアーを現地で申し込む予定です。
    アクティビティは、乗馬とバギーと映画ジープは決まりましたが、あと1つを悩み中です。
    皆さんのオススメを教えて下さい。
    又、服装についても相談させて頂きたいのですが、乗馬をする際の服装は「長ズボンとスニーカーが好ましい」といった表現でオプショナルツアー会社のHPにありました。実際の皆さんの服装は、どういった感じですか?出来れば、クロックスを履いて、ジーパンではなく、トレンカやレギンスといった服装で行きたいと考えますが、現地で長ズボンやスニーカーじゃないと駄目!!と、乗馬が出来ないのは嫌なので…

    長くなりましたが、以上2点、宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちーでーさん

    ちーでーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-10-06

    ちーでーさん、こんにちは(´▽`)

    私もクアロア牧場の1日コースに参加した事があります。
    情報が変わっていたらごめんなさい!参考になるといいですが・・・


    私はホノルルに着いてからいくつかのフリーペーパーを比較し、現地で申し込みました。
    日にちによってはいっぱいで参加できない事があるので、初日に申し込んだ方が良いと思います。

    1日コースは4種目選択する事ができますが、牧場に着いてから早い者勝ちです。
    説明を受けた後に、各種目・時間毎に紙に記入していくんです。なので友人と手分けして並んで記入する事をオススメします。

    1日コースだと乗馬とバギーは必然的に午後になりますね。
    両方とも1列に並んで牧場内をグルッとする感じです。バギーであまりスピードが出せないので物足りないかもしれませんが、ゆっくり景色を眺めながら楽しんでください♪

    クロックス・レギンス大丈夫だと思います。つま先が出るようなサンダルだとNGじゃないでしょうか。怪我防止かな?
    クロックスでハーフパンツの男性いましたがOKでしたよ!

    私が参加した日は途中から小雨が降ったので寒かったです。逆に晴れてても日焼けなどしてしまうので薄手の羽織るものがあると対策になると思います。山の天気は変わりやすいです(´ー`)帽子・サングラスはお好みで☆
    乗馬・バギーはカメラ以外の荷物を有料コインロッカーに預けなければなりません。ショルダーもNGだったので預けたくない場合ウエストポーチならOKぽかったです。

    私は乗馬・バギー・カネオヘ湾クルーズ・ロケ地バス巡りに参加しました!
    クルーズは天気が微妙だったので残念な感じでしたが、亀発見しましたよ。

    長くなってしまいましたが。。。
    敷地が広くて自然いっぱいなので楽しんできてくださ?い♪

    お礼

    海蛇サン ご回答ありがとうございます!!
    旅行記も早速拝見させて頂きました☆服装についても、ご回答頂き、安心しました!
    MA&HIサン同様、海蛇サンもカネオヘ湾クルーズを選択されたんですね☆
    私も友人に薦めてみようと思います。
    アドバイス頂いたように、友人と手分けして早く並んで申し込みます!!行きたいよ?

    ありがとうございました。また宜しくお願いしますm(__)m(by ちーでーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    海蛇さん

    海蛇さん

  • 回答日:2010-10-06

    はじめまして^^)

    僕らは、去年の12月のハワイ旅行の際に同じくクアロア牧場の1日ツアーを現地で申し込みました。
    空港や街角で入手したフリーペーパーとWebで値段比較して最安値を探して申し込みました。
    ごめんなさい、どこのツアー会社かは忘れちゃいました。

    お決めになっている3つのアクティビティーは、僕らも全く同じ体験しました。
    4つ目は、カネオヘ湾クルーズにしました。
    朝一番の体験でしたが、まずは静かな湖(池)?海へと長くはないですがなかなか雰囲気良かったです。
    午前の2つ目、映画ジープは、ドライバー兼ガイドのお兄さんのギャグが笑えました。
    別の機会に紹介された映画を借りてきて観て泣けました^^;)

    1日ツアーの場合、乗馬とバギーは午後の体験になります。
    この2つのアクティビティーは、午前中にもありますが、午前中は半日ツアーの人達用(専用ではないと思いますが)みたいでした。
    僕らの旅日記に写真がありますが、乗馬の写真の中に短パンで馬に乗っている人の写真がありますのでトレンカやレギンスといった服装でも大丈夫だと思います。
    スニーカーに関しては....
    クロックスなら脱げたり飛んでったりしない構造だから大丈夫だと思います。
    バギーがけっこうハードでエキサイティングでした。

    http://4travel.jp/traveler/hiroshi-maki/album/10418565/

    それでは、楽しい旅を♪.....いいな、いいなぁ。

    【参考URL】http://www.kualoa.jp/tabid/110/Default.aspx

    お礼

    MA&HIサン 早速のご回答、ありがとうございました!!
    旅行記も拝見しました☆携帯からでしたので、画面は小さかったですが、楽しさは十分伝わってきました?♪♪
    アクティビティも、同じのを選択されたという事で、とても参考になりますm(__)m
    カネオヘ湾ですかぁ♪ゆったりしていて、朝一番にピッタリですね★
    友人と相談してみます。

    服装の件もありがとうございましたm(__)m
    今回は会社を5日半も休んで行くので、お土産の量がハンパ無く、極力荷物を減らしたくて…
    是非参考にさせて頂きます!!
    また何かありましたら宜しくお願いします。
    ありがとうございました(by ちーでーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    MA&HIさん

    MA&HIさん

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP