旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サヌールのグリヤ・サントリアンについて何でも教えてください

  • サヌールのグリヤ・サントリアンについて何でも教えてください

    • 投稿日:2010-09-09
    • 回答:4

    締切済

    来年のGWにサヌールに宿泊予定でホテルを吟味中です。第一候補はグリヤ・サントリアンなのですが、改装後に宿泊された方がいらっしゃいましたら、何でも結構ですのでグリヤ・サントリアンの長所や短所や部屋の様子やお勧めなど、できるだけ沢山情報をくださいませ。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    のり君さん

    のり君さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-09-11

    度々失礼します、soranです。
    お気に入りのホテルなのに気を悪くされたらごめんなさい。

    お詫びと言っては何ですが、こちらのホテルはかなり欧米、オーストラリアンに人気があり、実際我々も半年前に予約をしましたが、それでも希望の部屋は取れずでした。できるだけ早めの予約をお勧めします。それからグリヤの魅力はサンケンバーがある所ですね。プールにつかりながらの一杯は格別ですね。もうひとつ、同じサヌールにプリ・サントリアンという同系列のホテルがありますが、サヌール中心部からはやや南になりますが、そちらはグリヤとは違う雰囲気でお勧めです。色々と申し上げましたが、参考になれば幸いです。

    問題のある投稿を連絡する

    soranさん

    soranさん

  • 回答日:2010-09-10

    こんにちは、soranと申します。
    2008/9月にグリヤサントリアンのデラックスルームに滞在しました。
    部屋はさほど広くはありませんでしたが、二人で過ごすには充分でした。
    特に大きなトラブルはありませんでしたが、シャワー/洗面ともに水が鉄臭く
    フロントへも数回クレームを入れましたが、調べると言ったきり回答はありませんでした。2年も前の事なのでソフト、ハード面共に改善されていれば良いのですが・・・。立地はビーチフロントであり、サヌールの目抜き通りに面しているので、文句なしです。ちょっと気になったので、久々にサントリアンのHPをのぞいてみたら、きれいになっていました。ご存知かもしれませんが、下記にURLを記させて頂きます。

    【参考URL】http://www.santrian.jp/griyasantrian_rate.html

    お礼

    >水が鉄臭く

    そうですかー><
    う?ん・・・初めて聞きました・・・リーズナブルで一番気に入ってるホテルですので悩みます?><

    ありがとうございました☆(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

    soranさん

    soranさん

  • 回答日:2010-09-09

    こんにちは。

    グリヤ・サントリアンは泊まったことはないですが、ホテル情報が充実しているサイトを紹介しておきます。

    私はバリのホテルを探すとき、ここのサイトを昔から愛用しています。
    参考になれば幸いです。

    よい旅を♪

    【参考URL】http://www.checkinnbali.com/hotel/report.php?id=290&rep=188

    お礼

    ありがとうございます。ここのサイトは私も6年ほど前から利用しています。親切にありがとうございます☆(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-09-09

    ワタシが以前泊まったところは、確かサヌール・サントリアン・コテージという名前だった気がします。改装後ということは、同じ場所なのか、それとも他にも2つくらいあった気がするサントリアン系列なのか。。。?

    サントリアンコテージでは、当時(10年くらい前)ガルーダがチェックインエントランスで出迎えてくれていました。コテージに女3人で泊まったのですが、「離れ」でガムランの生演奏にトロピカルフルーツ三昧と、とても贅沢な朝を過ごせた記憶があります。それから敷地内にプールもあったし、プライベートビーチにもすぐ出られて、ゆっくりするにはいい感じの場所です。にぎやかなクタとは全然違うようです。もともとサヌールは日本人観光客が少ないんだったと思います。なので宿泊客もあまり日本人がいなかったように思います。

    同じ場所かちょっと不明ですが、参考になれば幸いです。

    お礼

    そうですね5年ほど前に一度だけサヌールで7泊ほどしました。ひなびた感じで気に入ったので又行きたいと思いました・・・
    サヌール・サントリアン・コテージですか・・・ちょっと分からないですね。ありがとうございます。(by のり君さん)

    問題のある投稿を連絡する

    askhercatさん

    askhercatさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP