旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夜景の見えるホテルのプール

  • 夜景の見えるホテルのプール

    • 投稿日:2010-09-08
    • 回答:2

    締切済

    以前、香港カウントダウンでは色々と回答をいただきましたが、とりあえず10月の連休にシンフォニーオブライツを見にいくことになりました。
    エアーは手配したのですが、ホテルを悩んでいます。
    2泊で帰国が午前発なので、あちこち歩くのはあきらめて、ホテルを中心に行動、スターフェリー?とシンフォニーオブライツとちょっとローカルな雰囲気が味わえれば充分かなと思ってます。

    娘がプールが大好きなので、ホテルのプールで夜景を見ながら遊んだり、大人はお酒が楽しみたいのですが、最適なホテルはありますでしょうか?

    色々と見たところ、やっぱりインターコンチなのかな?と思っているのですが、スタンフォード、アイランドシャングリラ、ランガムプレイスモンコック、ハーバーグランドも良さそうで・・・。
    インターコンチの場合、どうしてもハーバービューが気になってしまいますが、他のカテゴリのお部屋はいかがですか?
    いつもビューの良い部屋を予約するのですが、家族と一緒だと遊んで疲れて寝るだけ(笑)で、そんなに見ないよなぁ。。なんて思ったりもして。
    でも香港は特別ですかね?

    また、プールじゃなくても、夜景の見えるテラス?のバーがあるホテルとかお勧めがあったら教えてください?
    高層ビルのたくさんの夜景で非現実感を味わえたらと思ってます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    teramamaさん

    teramamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-09-08

    九龍側であればシェラトンがお勧め、ジャグジーもたくさんあります。紅磡(ホンハム)のハーバーグランド九龍(旧ハーバープラザ)は香港島の西部の夜景がきれいです。http://www.hongkongnavi.com/hotel/21/

    少し変わったところで 香港島 銅鑼湾の富豪香港酒店(リーガル ホンコン ホテル)のプールも素晴らしいです。http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=10971/crti=2/hotel-information

    【参考URL】http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=10971/crti=2/hotel-information

    お礼

    くいしん坊さんありがとうございます。
    ハーバーグランド、プールやレストランもが素敵で気に入り予約したのですが…、主人がインターコンチが良いと言うので、泣く泣くキャンセル。
    初香港なのと短い滞在なので、ガイドブック通りに…。
    でも、是非訪れたいホテルです。
    紹介頂きありがとうございました。(by teramamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-09-08

    もちろん、インターコンチネンタルが一番いいですが、コチラもおススメです

    「シェラトンタワーズ」「シェラトンホテル」のタワーの方です。
    ビクトリアハーバーを一望するレストランでの朝食とプール・夜景もスカイラウンジからの眺めは綺麗でしたよ♪

    お礼

    まゆかさんありがとうございます。
    くいしん坊さんのお礼にも書かせていただきましたが、今回は初香港なので、インターコンチにしました。
    デラックスハーバービューが取れたので、部屋に滞在する時間はあんまりないのでは?と思いつつ、キレイな夜景を娘に見せたいと、夫の希望で(笑)

    シンフォニーオブライツはアクアルナから見たい!ジャンボ?にも行きたい!夜景を見ながらプールに入りたい!としたいことだらけですが、とりあえず楽しんできます。
    因みに家からも夜景キレイなんですけどね。
    ありがとうございました。(by teramamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まゆかさん

    まゆかさん

香港の観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP