旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン香港に泊まります。

  • シェラトン香港に泊まります。

    • 投稿日:2010-08-15
    • 回答:1

    締切済

    はじめまして。kappyと申します。
    今週香港に行く予定をしておりまして、エクスペディアで予約をしデラックスハーバービューに泊まります。

    いくつか教えていただきたいことがありまして質問させていただきます。
    ご存知の方がお見えでしたら是非お願いします。

    1、プールがあるようですが、子ども(小学生と保育園児)でも楽しめますか。(浮き輪は持ち込み可でしょうか)
    2、オイスターバーがあるようですが、子どもは入店可でしょうか。
    3、充電ですが、結局よくわかりません。デジカメとかゲーム機とか心配です。ホテルでレンタルは可能なのでしょうか。

    ではよろしくお願いいたします。

    関連するスポット:
    シェラトン ホンコン ホテル&タワーズ 4.36

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kappyさん

    kappyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2010-08-15

    1.プールはのぞいたことしかないので、やっていいのかわかりません。
    2.オイスターバーはエレベーターを17階で降りた後、
     1フロア階段であがったところにあります。
    このホテルは、日本人の比率が非常に高く。日本語の聞こえない宿泊日はありません。日本人のホテルのスタッフは、今年の夏に退職されたそうで
    日本語を話せるスタッフは、中国人の方が1名と、日本料理の雲海に1名
    いらっしゃいます。(と2010/08/14にタワーズラウンジで言われました。)
    騒がれないのであれば、ホテルのスタッフに相談されるとよろしいです。
    だめとは書いてはないようですが。。。
    3.充電についてはデスクの横に110Vと220Vのコンセントがあり、
    変換プラグが1個デスクの引き出しに入っております。
    (スイートルームの場合ですが、多分、参考URLにあるお部屋の写真内の
     ガラスのテーブル向かって右、いすに座ったら左の一番上の引き出し、
     上から2番目は文房具が入ってます。)

    お持ちの機器のACアダプタの対応電圧をご確認ください。
    私は、自分のものを使ってます。

    予約番号をお持ちでしたら、ホテルに直接メールされて
    事前確認されることをお勧めします。(要英語)
    res.hongkong@Sheraton.com
    (このメールアドレスは、spg.comに会員としてログインしなくても
     見れるアドレスだったので公開します。)
    プールが閉まっていないかもご確認した方がよろしいかと思います。
    本日8/14 W香港はプールはクローズ、The Fireは、中華料理店になると
    いうことで閉まってます。
    しかも、真夜中にLiving roomではパーティしてるし。。。
    エクスペディアをみたところ、towerの記載がなかったので
    プール自体が無料かどうかも併せて聞いた方がよいかと、
    なにせシェラトン香港は、タワー(16、17階)とそれ以外では
    扱いがだいぶ違うので、タワーしか泊まったことがないです。









    【参考URL】https://www.starwoodhotels.com/preferredguest/property/rooms/room_class_detail.html?propertyID=482&roomClassId=1000000730

    お礼

    hide23415さん
    早速ご回答いただきありがとうございます。

    オイスターバーは写真の雰囲気からすると、保育園児はさすがに場違いな感じがするのでどうかと思いましたが、一応現地で確認してみます。
    充電は心配なさそうでよかったです。アダプターには100?240Vと書いてあります。そこを確認するのと、後はプラグの形状を変換機で変えればOKなんですね。

    プールはさすがにまずいですかね。
    あったとしても水深がかなりあって子どもは難しいかもしれないと思ったものですから。
    ただ子供用の深さのものがあれば問題ないんですけど。

    いろいろと教えていただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます。(by kappyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hide23415さん

    hide23415さん

香港の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP