旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

午前2時ごろグアム着ですが空港で明るくなるまで過ごせますか。

  • 午前2時ごろグアム着ですが空港で明るくなるまで過ごせますか。

    • 投稿日:2010-07-18
    • 回答:2

    締切済

    午前2時頃、グアムに着で、8時発の観光ツアーに参加するつもりです。
    ホテルに泊まらずに過ごす方法はありますか。チェックインの午後3時まで予約のホテルで荷物を預ってくれるでしょうか?女性の一人旅です。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bellさん

    bellさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-07-19

    はじめまして
    私は空港で過ごすのはお勧めしません。
    確か、到着ロビーには何もなかったと思います。


    もしかしたら出発フロアー(出国審査前)にコーヒーショップ等があるかもしれませんが、これについては知りませんm(__)m。

    私の考えとしてはホテルに行ってロビーで待っているのが良いと思います。

    できれば、1泊分追加し即チェックインすることで体を休めることができるし、着替えや日焼け対策等々スーツケースを開けないとできないようなことでも部屋で自由にできるのでそれをお薦めします。それに送迎もつくようだし(*^_^*)
    ちなみに、出国側の各種ショップ街へは、トランジット以外では行くことができないので注意が必要です。(入国手続き後、階下に降りないところにあるトランジット専用口で航空券のチェックがあります。)

    お礼

    フジビーさん、

    はじめまして、bellです。

    やはり、到着ロビーには何もないようですね。
    一泊追加も含めて、もう少し検討してみます。

    ご回答、どうもありがとうございました。

    bell(by bellさん)

    問題のある投稿を連絡する

    フジピーさん

    フジピーさん

  • 回答日:2010-07-18

    bellさんこんにちは、女性の1人旅ですかー良いですね、
    でも2時にグアムに着くと言う事ですが1人なら空港から出ないほうが良いです、グアムはさほど治安が悪くないのですが、やはり中には悪い人も居ますから、出来れば朝まで空港で待ってツアーに参加された方が良いと思います、夜中のタクシーもちょっと不安が有ります、空港内にはレストラン等が少しですが有るので、時間つぶし出来ます、
    後ホテルのフロントで言えば荷物は預かって貰えますよ(中には駄目な所も有るので、空港から電話して確認した方が良いかも)空港以外では公衆電話が少ないのでご注意を、
    では常夏のグアム、最高なのでエンジョイしてくださいね、
    追伸、現地はただ今雨期なので屋根の無い所に良く行くのであれば、折りたたみの傘かポンチョが有ればベスト、長い時間降る事は余り無いです。

    お礼

    maikuさん

    はじめまして、bell です。

    ご回答ありがとうございます。

    宿泊予定のホテルは「個人旅行者のみ空港送迎あり」と
    書いてあったのですが当日泊らないのに送迎は厚かましいのではと思い
    タクシーで直接行こうかなと思っていたのです。

    夜中のタクシーは避けた方がいいようですね。
    教えていただいて良かったです。

    空港内にレストランなどがあるとのことほんとに安心しました。
    「地球の歩き方・グアム」の空港案内図には何もないようにみえたのと
    もしあったとしても開店しているかどうかわからなかったので
    心配でした。

    雨具のことは全然思いつきませんでした。
    短時間でも雨に濡れるのはいやなので傘を持っていきます。

    ご回答・アドバイス ありがとうございました。

    bell(by bellさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maikuさん

    maikuさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP