旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリオットの低層階

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2010-06-13

    回答遅いかもしれませんが、以前に宿泊しました。最初、6Fの恋人岬側でしたが隣の建物の屋根が丸見えで海もかろうじて見える程度でした。安いツアー申込でしたが、即、フロントと交渉したところ、11Fの海岸線に近い恋人岬側側に替えてもらえました。11Fになると隣の屋上も視界から消え、グアムに来た感が感じられました。PIC 側は景色としてはあまりおすすめしません。部屋はスタンダードオーシャンビュー6階?11階 、デラックスオーシャンビュー12階?17階、エグゼクティブルーム 18階?19階のようです。なるべく高層階で海岸側にされたほうがよろしいかと思います。

    お礼

    大変参考になりました!!(by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-07

     恋人岬側の部屋は静かで多少はいいです。その代わり夜は暗くて、PIC側のに賑やかさはないです。さらに隣はあまりきれいとは言えない、平屋の建物(何かわかりません住宅??)です。
     いずれにせよ、眺めを希望するならやはり高層階かオーシャンフロントをお勧めします。
     ちなみに高層階でも、場所によっては隣の建物の屋上が視界に入ったり(意外に汚い)なかなか自分のイメージ通りにはいかないです(笑)。
     なので割り切って、オーシャンビューで多少、海が見えてラッキー程度で行かれるとよいと思います。低層階だと移動も便利ですし(高層階はラッシュ時はエレベータなかなか来ません)。
     期待しすぎると、オーシャンフロントの部屋でもこんなもの?ってなってしまいますヨ。要は気持ち次第ですかね。
      最後に、マリオットはベランダが広いのがいいです。

    お礼

    ありがとうございます!!大変よくわかりました!!(by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tasanさん

    tasanさん

  • 回答日:2010-06-07

     部屋が海の前にあるわけでないので、オーシャンビューでも、海の前!という眺めの訳にはいかないと思います。
    とはいえ、ベランダは広めなので、海は見えます。眺めもそこそこだと思います。
     ただ、PIC側だとPICのプールを見下ろすような感じですので、下に目をやるとPICのプールやのホテルの裏口が見え、スタッフがたばこ吸っているのが見えたりします。私は気になりませんでしたが・・・。
     夜も遅くまでPICのプールがやっているので、海を見るというよりPICで遊んでいる人たちに目がいってしまいます(笑)。
     いずれにせよ、眺めは良くはないでど悪くはないといったところでしょうか?海も見えるかな?くらいの感じです。

    お礼

    ありがとうございます。では恋人岬側ならベターですね。(by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tasanさん

    tasanさん

  • 回答日:2010-06-06

    すみません。
    宿泊はフェスタだったので、マリオットの状況は分かりません。

    ただ、海に対して縦に立地しているので微妙な気がしますが...

    小さいですがフェスタからの写真がありますので、参考にしてみてください。
    「グアム」3泊4日 フェスタ泊 その1
    の最後に写真を載せて起きます。

    お礼

    ありがとうございました!参考になりました!!(by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    love_andさん

    love_andさん

  • 回答日:2010-06-06

    去年の夏に泊まりました。
    何階かは忘れてしまいましたが・・・。
    HISの格安ツアーのホテルをグレードアップしたので、いいお部屋ではなかったです。
    ベランダに出たらすぐ下にはPICだし・・・。

    でも、少し遠くて他の建物が見えても、海は綺麗に見えましたよ☆
    2日目の朝はマリオットのビュッフェに行きましたが、あまり美味しく感じなく、3日目、4日目の朝食は部屋のベランダで食べました。
    Kマートで買ったパンとコーヒーという、貧相な朝食でしたが、何とも言えずマッタリと、リゾートに来たんだ!!という実感が。

    学生時代の旅行が、世界遺産とかを見る為の、本当に貧乏旅行(より遠く、より回数を多く行きたかったので)だったので、それに慣れてる私にしたら・・・という感もありますが(^^;)

    私の旅行記の表紙が、ベランダからの写真なので参考にして下さいね♪

    あ、あと、もし水曜日に被ってチャモロビレッジに行きたかったら、コンビニエンス大阪に行って、おっちゃんに「チャモロに行くためにはどうバスを乗り継げばいい?」と聞いてみてください。
    乗せてってもらえるかも・・・。

    お礼

    ありがとうございました!!大変参考になりました!!(by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちぃこさん

    ちぃこさん

  • 回答日:2010-06-06

    結論からいえば普通のオーシャンビューは海が見えているはずです。
    なぜならホテルの建物は、低い崖だか丘を切り開いて建てられたので
    フロントのある1階は、実は4階だから。
    また、ホテルと海のあいだに遮蔽物となる高い建物がない。
    よって、低層階でも海を見下ろすようなビューです。

    お礼

    ありがとうございました! よくわかりました!!(by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    けんさん

    けんさん

  • 回答日:2010-06-06

    こんにちは。
    3年ほど前、NWのオーバーブッキングで降ろされ、延泊した際泊まりました。 海に向かって右側、一番道路側(海と反対側)の部屋で、4階位だったと思います。 真下に、ホテルの車寄せが見える状態でしたが、遮蔽物がないので海は見えてました。 ただ、左側はPICがあるので、場所によっては眺めは良くないかもしれません。
    ちょっと古い情報で、記憶違いの可能性もありますので、間違ってましたらfoなたか訂正をお願いします。

    お礼

    よくわかりました!ありがとうございました! (by ふーみさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasuさん

    yasuさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP