旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初めてハワイへ

  • 初めてハワイへ

    • 投稿日:2010-06-06
    • 回答:4

    締切済

    今年9月に女友達二人でハワイ旅行を計画しています。ツアーで行く予定なんですがホテルで悩んでいます。皆さんの旅行記を参考に読ませて頂いてるのですがどこも良くてなかなか決められずにいます。今回初めてでほとんどホテルにはいないのかなって思うので利便性を重視してパークホテルかカイウラニなんかがいいかなと考えているんですが、もっとお勧めなところがあれば教えて頂けたらと思います!
    よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    はるママさん

    はるママさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-06-09

    いいですね。初ハワイ!きっとハワイを好きになると思いますよ。さて、ほとんどホテルには、いないとのことですが、(確かに)。でも、?朝、目覚めてカーテンを開けるとラナイ(バルコニー)の向こうに海が見えるのと見えないのでは、リゾート気分が違うと思いますよ。初めてだからこそ、ぜひ、オーシャンビューを!パーシャルでも全然良いと思います。??にも書いたラナイ(バルコニー)付きは、必須ですよ。朝の海を見ながらのラナイで食べる朝食!朝の散歩のついでに、または、前日の飲みの後にコンビニで買ってきたサンドイッチでもなんと美味しいことか。また、昼間行動して夜、ラナイで波の音、ホノルルの喧騒を聞きながらのビールのうまいことったら!?バスタブ付きがいいですよ。自分は、まだ、シャワーのみのところに泊まったことはないですが、バスタブにつかった方が昼の疲れがとれると思いますよ。入浴剤なんかも入れたりして。パークホテルには泊まったことがないですが、カイウラニには昨年泊まりました。??クリアしてます。一番下のグレードだったので、?はちょっと無理でしたが。自分のページもぜひ参考にしてみてくださいね。最後に、ぜひ早朝のビーチを裸足で徘徊してみてください。お供は、カメラとコーヒーです。それでは、良い旅を!行ってらっしゃい!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ken3/album/10375361/

    お礼

    けん3さんご回答ありがとうございました!ラナイでまったり是非体験したいと思います!
    私もバスタブは必須なので確認必要ですね!やっぱりリゾートですから海の見える部屋にしたいと皆さんのアドバイスを見て感じました。けちらず(笑)満足できる旅行にします!
    あと裸足で朝のビーチの徘徊(笑)考えただけでも楽しそうで必ずトライしますね!

    ハワイ旅行楽しんできます!ありがとうございました!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    けんさん

    けんさん

  • 回答日:2010-06-07

    こんにちは!
     
    初めてのハワイですよね
    いくらツアーでホテル滞在時間が少ないからといっても
    利便性だけだとちょっとさみしいような気がします
    個人的にはカイウラニ、いいと思います
    開放感もあり、夕方からショーで結構プールサイドが賑わいますし
    外の通りもカピオラニの方までトーチが灯ってきれいです
    ビーチではサンセットに合わせた時間にフリーのフラショーもあります
    遅くなっても出歩けますしね
    そしてきっとまたこようね?♪ってなことになると思います(?)
    次から自分の滞在スタイルに合ったホテルを選ぶぐらいでいいんじゃないでしょうかね

    最初から利便性のみをご希望でしたらこの回答はスルーして下さい
     
    私も9月に行きます
    お互いに楽しみましょうね?♪

    お礼

    オバちゃんさんご回答ありがとうございました!
    せっかくのハワイなんでやっぱりリゾート気分は味わいたいと考え1日はホテルでゆっくりしたいと考えてるんですが、ついついあっちこっち行きたくなってしまうような気がします(笑)
    ご回答参考にハワイを楽しんできます!
    オバちゃんさんも9月に行かれるんですね!お互い楽しい旅行にしましょうね!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-06

    初めてですととっても楽しみですね♪
    海が見えるのは最高です。ただ昼間あちこち動き回ってあまりホテルに居ないというなら、金額が安いほうが良い場合もあります。
    ツアーにトロリーバスがついているものなら乗り場が近いところがお勧めです。
    例えば、オハナワイキキマリアはDFSの裏手にあり部屋もきれいでワイキキのど真ん中にありとても便利です。しかも価格が安い。オーシャンビューは無し。
    後はパシフィックビーチ辺りだとオーシャンビューもあるし便利です。

    お礼

    chapoさんご回答ありがとうございました!レンタカーの予定はないのでツアーのトロリーバスが中心になると思うのでバス停も考えてホテルを決めるのも大切ですね!参考になりました!
    全然考えてなかったホテルの名前ばかりで参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chapoさん

    chapoさん

  • 回答日:2010-06-06

    こんにちは。ホテル選びも旅の楽しみの一つですね。
    あくまでも個人的意見として申しあげます。
    『初ハワイ』ということでしたら、海の望める部屋を選択された方が気分的に盛り上がると思います。
    ●カイウラニ(シェラトンPK)…ゴージャスではないですが、老舗のカジュアルなリゾートホテルといった趣で
    私は好きです。
    シェラトン系列のホテルでの飲食などルームチャージも出来ます。

    ●ワイキキビーチコマー…立地抜群で最近全室リノベーションされた様ですので綺麗だと思います。
    シェラトンPKの方がリゾートっぽくビーチコマーの方が機能重視といった印象があります。

    ●アストンワイキキビーチホテル…カジュアルでお値段手頃、客室の70%以上がPOV またはOVの
    カテゴリーです。バス停もすぐ前ですから意外に便利です。

    以上はすべてカラカウア通り沿いです。
    上の三つのホテルは全て体験しました。甲乙丙付けがたいです。
    ちなみに日本語が通じやすいのはPK。
    すいません、パークホテルは泊まったことないです。
    勿論これら以外にもいろいろあるとおもいますが…。
    クヒオ通り沿いにもホテルは沢山あります。価格も手ごろですが眺望が期待できないのと、夜は場所によってはやや物騒です。

    ホテルグレードアップも視野に入れるなら、選択肢期待共に増えてきますね。

    私個人としてはホテルの印象が旅の印象に大きく関わる、との思い込みもあって書き込みです。
    以上参考になれば幸いです。
    良い旅となりますように。

    お礼

    holoholoさん回答ありがとうございました!分かりやすくとても参考になりました!友達にも見てもらいます。
    私も旅行ではホテルも大切にしたいと考えていてハワイは沢山ありすぎて悩んでしまいます。
    やっぱりせっかくのハワイですから海が見える部屋のほうがテンション上がりますよね!
    ハワイを楽しんできます!ありがとうございました!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    holoholoさん

    holoholoさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP