旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンフランシスコの安全な安いホテルを教えて下さい。

  • サンフランシスコの安全な安いホテルを教えて下さい。

    • 投稿日:2006-05-25
    • 回答:5

    締切済

    8月16日から2泊ぐらいで、シアトルからの帰りに乗り継ぐ予定で サンフランシスコに降りますので、安いホテルを探しています。(すずめのおやどでは、満室でキャンセルされてしまいました。)サンフランシスコは、初めてです。50代半ばのおばさんの一人旅なので、多くを望みませんが 安くて、安全なところを希望しています。
     ついでに、市内観光なんかできたら ありがたいです。どうやって、予約したら良いかも、申し訳ありませんが教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    larkamiさん

    larkamiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2006-05-26

    具体的なご提案は出来ず申し訳ありませんが、地域について書かせていただきます。

    2泊だけで観光も、ということでしたら市内の方が楽かもしれません。Bartも平日は一般の通勤客でいっぱいなので安全かつ便利ですが、慣れるまではちょっとドキドキしました。

    前にも書かれていた通りテンダーロイン以西は避けた方がよろしいかと思います。Talor St.より西の地区です。高級ホテルに入るヒルトンなどはすぐ東側にあるので、ユニオンスクエアに行くつもりでうっかり逆に歩いていたということが多々ありますのでご注意ください。

    ジャパンタウン周辺(特に南側)は治安が悪化しています。お泊りの場合はタクシーでのポイント移動をお勧めします。ダウンタウンへ向かうバス内もあまりいい環境ではありません。

    フィッシャーマンズワーフ周辺には家族向けのモーテルが多くあり安全で安いようです。エンバーカデロ周辺のホテルは比較的高くなってしまいますが、ユニオンスクエアよりも静かで、主な観光ポイントにも歩いて行ける距離にあります。

    我が家でホテル予約に使うサイトは
    Hotels.com: http://www.hotels.com/
    Travelocity: http://www.travelocity.com/Lodging
    Expedia: http://www.expedia.com

    比較的安いホテルやモーテルなどの評価+予約のサイトは
    Tripadvisor: http://www.tripadvisor.com/

    があります。

    お礼

    Muffinさん ご親切に回答をありがとうございました。とても参考になりました。感謝申し上げます。(by larkamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Muffinさん

    Muffinさん

  • 回答日:2006-05-25

    すずめのおやどってやっぱり混んでいるんですね! 私も空港周辺(Burlingame)をオススメします。私の定宿はバガボンドインです。この頃、改装して値段上げたみたいですが、ネットで予約すると$70ぐらいです。SFOからのシャトルバスももちろんあります。
    http://www.vagabondinns.com/

    市内へは、空港からBARTでPOWEL まで30分ぐらいです。

    その地域の情報を書いた私のページです。お時間があれば見てください。

    【参考URL】http://www.k2.dion.ne.jp/~nfactory/index.html

    お礼

    サンフランさん
    ご丁寧な回答をありがとうございました。サンフランさんの記事もスバラシイですね。読ませて頂きました。 ありがとうございました。(by larkamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-25

    larkamiさん おはようございます、僕もよくサンフランシスコは行きますが 安い料金は空港の近くが多いです、観光には向きませんが値段は安いです、タクシーで目的地に行ってもいいかもしれません、あと フィッシャーマンズウオーフの近くもいいですが高いです、すぐ近くのランバートストリート沿いに何件か有ります、それかシビック
    センターの近くも比較的に安いです、(夜は何もありません) おばさんと行くなら少し高いけど、日本人街のホテルはどうですか?一泊125ドルです 周りには日本レストランよ居酒屋が有りました、日本語でokです、市内観光のツアーも出ています、ベストウエスタン ミヤコイン です。
    www.bestwestern.com
    www.choicehotels.com/
    www.triprewards.com
      以上 参考にしてください。

          

    お礼

    markさん 早々と回答をありがとうございました。 私が、おばさんで 一人旅です。
    でも、参考になりました。ありがとうございました。(by larkamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    markさん

    markさん

  • 回答日:2006-05-25

    larkamiさん、こんにちは^ ^
    サンフランシスコのホテルでしたら、インターネットでも予約できます。
    参考URLで、サンフランシスコ中のホテルの情報が
    (一部無いのもあるかもしれませんが)見られると思います。
    ご覧になってみてください。

    ちなみにご覧になれば分ると思いますが、
    そのHP内にアップルという旅行会社があります。
    アップルでそのホテルを見ると、実際に宿泊された方の感想も
    載っていますので、治安が悪い・雰囲気が悪い…など参考になるかと思います。

    一般的にテンダーロイン地区というところが、治安があまりよくないのですが
    住所にそう書いてあるわけではないので…
    これぞ!!というホテルが見つかりましたら、(よろしければ)また質問してくださいませ。

    ユニオンスクエア周辺は、比較的高めのホテルが多いので
    安いホテルをお探しでしたら、すこしユニオンスクエアから離れたエリアが良いかと。

    あと、英語がOKでしたら、サンフランシスコ観光局の
    ホテル予約システムが便利かと思います。
    オンライン予約できて、尚且つホテルの料金が一覧で出てくるので
    探しやすいかと思います^ ^一応書いておきます。↓
    http://www.sf-japan.or.jp/hotelreserve.htm

    市内観光はツアーに参加されたりするのでしょうか??
    もしツアー会社をお探しでしたら、また補足質問してくださいませ^ ^
    4月にサンフランシスコに行ったので、まだ資料があるので…(笑)

    まだ少し先ですが、どうぞ良い旅を!!




    【参考URL】http://keywords.jp/travel/search_kaigai.html

    お礼

    momoyukiさん 早々に回答ありがとうございました。 アップルのHP参考になりました。 良い情報を下さって感謝します。ありがとうございました。(by larkamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    momoyukiさん

    momoyukiさん

  • 回答日:2006-05-25

    サンフランスシスコとあれば、いくらでも安いホテルはあると思いますが、僕が泊まったホテルを紹介します。(ここしか泊まったことないんですけどね。笑)

    「The Mosser (http://www.themosser.com)」という、ユニオンスクエアから数ブロック下ったダウンタウンのど真ん中(Market Stと4th Stの側)の非常に便利な場所にあるホテルです。近くにドラッグストアもあるし、市電やケーブルカーの乗り場も近かったです。僕の場合、早朝SF着だったので、とりあえず荷物だけ預かってもらおうと思ったら、部屋は空いているからとチェックインさせてくれました。基本的なサービスも悪くないです。

    部屋はトイレ・風呂無しで、小さいけど小奇麗でなかなか居心地は良かったです。観光目当てで、寝るだけの目的だったので十分でした。僕が泊まったときは$50そこそこでしたが、WEBSITEやwww.expedia.comで値段を調べてみるとシングルで$65ぐらいみたいですね。他にトイレ・風呂つきの部屋もあります。共同トイレ・風呂も清潔で、全然問題ありませんでした。割と年配の宿泊客も見受けられましたね。

    予約はホテルのWEBSITEで直接できます。別のサイトで安いところを見つけたら、その旨を報告するとさらに安くしてくれるようです。

    自分の旅行記にホテル外観、および宿泊した部屋の写真がありますので、参考にしてみてください。

    【参考URL】http://www.themosser.com

    お礼

    mahimahiさん 早々に回答をありがとうございました。 共同のバス、トイレとはある意味ユニークな気もします。検討させて頂きます。ありがとうございました。(by larkamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mahimahiさん

    mahimahiさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP