旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安くて質のよいスパ、サロン

  • 安くて質のよいスパ、サロン

    • 投稿日:2010-04-06
    • 回答:4

    締切済

    バリは物価が安いものの、観光客ビジネスでスパはピンキリ。現在バックパック旅行中で予算は押さえたいのですが、スパはやはり行きたいもので、安くて質の良いところ知りませんか?20日滞在予定で車も借りる予定なので、場所は特にこだわりはありません。日本語通じなくても英語が多少通じれば問題ないです。他国でスパ飛び込みしてエステシャンの子供にあたったことがあり、そういうのは避けたいので。。バリに着いたばかりなのですが、あまり情報収集する時間がなく、業者の広告ばかりで口コミ情報がひろえなかったので、情報ありましたら価格、詳細、好きな理由等教えていただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ktyさん

    ktyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-04-07

    街スパで良ければウブドのジェラティックがおすすめです。
    1時間のフットリフレクソロジー受けましたがスッゴク気持ち良かったです。
    別室で受けた娘も気持ちよかったと言っていたので施術者も安定しているのだと思います。
    安くて最高でした。
    次回行ってもリピート間違い無しです。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    施術者安定してるところはいいですよね!
    昨日行ったホテルから近場のところは私は見習いっぽい子で友達はベテランの方で全然違うっぽくて。。
    サーフ目的なので波しだいでいつ行けるかわからないので予約なしでいけるといいのですが、、
    詳しくしらべて見ようと思います!
    ありがとうございました!!(by ktyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    カンナさん

    カンナさん

  • 回答日:2010-04-07

    こんにちは。
    私はベネサリ通りのD'tayla Spa にいつも行っています。
    定価は少し高めですが、交渉して下さい! 私は仲良くなって、いつも半額にしてもらっています(大体1menu 50,000Rp)。
    ニョマンとサユ・二人とも30代半ばのママです。
    場所はJl.ムラスティからベネサリ通りに入り2?3分歩いた左手。
    ホテル通りが始まるあたりです。
    毎日最終に行ってホテルまでバイクで送ってもらっています。

    もう少し優雅に・・・ならKuta Lagoon Resort がおススメ。
    3時間ほどのパッケージで35,000Rp位(変わってなければ)
    あちこちの大きなホテルに入っているスパので、ここだけ格安!(日本人いないので)
    日本人向けに営業しているRama beachの同じスパは料金倍以上です。
    やっぱりフルコースの後のミルク&フラワーバスは外せない!! とおっしゃるならこちらを!
    きちんと教育を受けたスタッフがお待ちしています。
    場所はJl.レギャンとJl.ムラスティの交差点からクタ方面へすぐ。
    クタ方面に向かって右側にホテルへの通路があります。

    バリではたくさんありすぎて迷っちゃいますね。
    快適なお店がみつかります様に!

    あと、レンタカーはとても高い所があるのでご注意ください。
    現地価格 1日2500円位までです)

    お礼

    お返事ありがとうございます。

    レンタカーはネットで安いところを探して1day 150kで探せました。
    ストリートでは言い値で130kでも探せましたが、正直安いといくらなのかって気になってしまいますね。

    初バリなのでベネサリ通りがどこだかわからないのですが、D'tayla Spaはどちらになりますか??
    kutaの価格と教育がなされている面で気になりますが、私はごりごりやってくれて関節(首とかも)ならせてくれるところがいいなと思っているのですが、そういった面ではどうでした?
    コスト面でも問題ないので行ってみてもいいかなと思っています。

    ご丁寧に詳細等教えていただきありがとうございました!(by ktyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jzs161さん

    jzs161さん

  • 回答日:2010-04-07

    初めまして。

    ネットが使える状況であれば、スパの最新情報が載っている
    「バリ島スパ」を見てみたらどうでしょう?
    又、バリにいらっしゃるなら、直接、どのようなことがしたいかを問い合わせをしてみてもいいかもしれません。
    担当者(リンクバリ)の南田さんがいろんなアドバイスをしてくれると思います。
    (0361)971750 南田
    会社 (0361)7951995

    2月に行った時は ルマスパを利用しました。
    キャンペーン、ネット割引もあり、イヤーキャンドル(耳の掃除)、チョコレートスパ4時間で、7000円くらいでした。
    日本で考えるととても安い!!
    何より、施設もキレイで、担当者もとてもよかったです。
    ネット割引等がなくても、安いイメージでしたよ!!

    現地にいらっしゃるのなら、どんな感じで体験したいか?いろんな所を取り扱っている会社に聞いてみるのが一番かと思います。

    7度のバリで、いろんな所を体験していますが、何を求めているかで考え方が違うのでこんな答え方になってスイマセン。

    ステキなご旅行になりますように。

    お礼

    早速のご返答ありがとうごさいます。
    パッケージでの7000円は安いと思いますが、
    残念ながら日本からの観光だけできてるのではなくあくまでもバックパッカーで、
    現地の50000?という価格を見て考えていたので無理かと思います。
    リンクバリのwebを拝見させていただいたのですが、
    情報誌というより割引や広告といったビジネスなかんじで広告で経営しているスパより
    口コミで広がっているようなスパに行きたいので、
    ちょっと私が求めているものとは違うのでパスさせていただきます。
    予算がありで来た時にはルマスパ考えさせていただきます。(by ktyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    美童さん

    美童さん

  • 回答日:2010-04-07

    こんばんは。
    有名どころですが、ウブドのモンキーフォレスト近くの街スパJELATIKはいかがでしょうか?
    日本語も通じますし、スタッフのレベルも安定しています。クリームスパを終えた後、髪がサラサラになり病み付きに(1週間ほど効果が持続♪)。
    価格は周辺に点在する街スパと同じ位か、ほんの少しだけ高いかもしれません。(HPをご参照下さい)
    同じ価格帯の街スパ(バリじゃないですが、インドネシア国内)を数箇所試したことありますが、値段 対 効果 ではJELATIKが1番でした。

    バリに20日間滞在・・・うらやましいです!
    楽しいご旅行を☆

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/tips/10142670/

    お礼

    お返事おそくなり申し訳有りません。。
    ホテルにwifiがなく、ネットカフェでは日本語が打てなかったもので。
    jelatik車で最初に通った時に見ましたよ!
    その後車の移動が思ったよりうまくいかず、(sanur、amedから来たもので。。)
    スパに行く時間がないままubudを発ってしまいました><
    なんだか凄く悔しいです?
    もし残りの滞在時間内で機会があれば、ubudに買い物したいとも思っているので
    jelatik拝見してみようと思ってます。
    ありがとうございました。(by ktyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Backyさん

    Backyさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP