ソウルでのショッピングについて教えてください
-
ソウルでのショッピングについて教えてください
- 投稿日:2010-03-06
- 回答:3件
締切済
はじめまして。晴天です。
3月後半に家族がソウルに旅行に行く予定です。
そこで、教えていただきたいことがあります。
1.ソウルでOilillyというオランダのメーカーの子供服のショップの場所をご存知の方はいらっしゃいませんか。
以前に行ったときに(十数年前なので、まだあるのかすら分かりません。)江南のあたりにあったと思うので
すが・・。ロッテ百貨店にも出展しているようですが、江南のお店のほうが、倉庫のようなところに子供服や
ら、大人物やらたくさん安く売っていたように記憶しています。
2.明洞近辺で、アウトドアーウェアーを安く買えるような店はありますか。
東大門市場周辺にあったように思うのですが・・。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
晴天さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-03-17
追伸。
東大門のアウトドアエリアはここに詳しく書いてます【参考URL】http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=3358
お礼
ありがとうございます。
教えていただいたHPを見てみました。
多分私たちがイメージしていた場所はここのことだと思います。
分かりやすい地図もあってとても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。(by 晴天さん)0 票
munsuさん
-
回答日:2010-03-07
今年の正月に行ってきました。
東和免税店にNORTH FACEがあります。
ロッテ百貨店にアウトドアブランドはたくさんありました。
ミョンドンにはNORTH FACEがあります。
イテウォンにはNORTH FACEとcolumbiaがありました。
東大門市場の近くにもアウトドア用品を扱う商店があるエリアがありました。
鐘路5街駅の5番出口を出て東大門の方へ進み、しばらく行くと薬局があります。
そこを右に曲がるとそのエリアに出ます。
市庁の近くにはPatagoniaの入ったショッピングセンターもありますが、土地勘と韓国語を読めないとちょっと分かりにくいです。
お礼
ご回答有難うございます。
North FaceやPatagonia は好きなメーカーの一つですので行ってみるように勧めてみます。
情報ありがとうございます。(by 晴天さん)0 票
munsuさん
-
回答日:2010-03-06
分かるところだけですが…
>2.明洞近辺で、アウトドアーウェアーを安く買えるような店はありますか。
年末に私もアウトドアウエアを買いに行きましたが南大門市場の方が
欲しいブランドにもよるでしょうけど専門店は多かったですね。
それとツーリストインフォメーション等で南大門の地図をもらうと
このエリアがアウトドア専門店が多いなどと書かれているので便利です。
選択肢の一つとして何かの参考に。お礼
さっそくの回答、ありがとうございます。
普段の旅行の時は何の確認もせずに適当にに歩き回っていることが多くて
ツアーインフォメーションで確認というのは思いもしていませんでした。
ツアーインフォメーションで地図を貰ってみるように
話してみます。
ありがとうございます。(by 晴天さん)0 票

