旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タクシーについて

  • タクシーについて

    • 投稿日:2010-02-28
    • 回答:4

    締切済

    3月3日からバリに行きます!・・ですが、タクシーをまだ予約していません。皆さんの情報を見ると、「大好きバリ」さんか「バリみかん」さん、「ひまわりトランスポート」さんの評判がいいようですが、どこに予約しようか迷っています。エステにも行きたいので割引もきくところがいいのかなとか。ちなみに二日目三日目にタクシーをチャーターする事になりそうです。ホテルはヌサドゥアです。出発が近いのにまだ予約をしてないのはやばいですか!?エステも行きたい所はリンドゥスパかフランジパニが良かったんですが、もう予約無理ですかね。。早くこのサイトを知ってれば良かったです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-03-01

    こんばんわ(*^^)v ナッキューさん

    昨年、DEKADIツアーの20時間カーチャーターを利用しました。
    対応良く、ミネラルウォーターも毎回サービスで用意されていて
    バリコーヒーのお土産までいただけました(*^_^*)
    一度の利用は6時間以上からです。

    また、スパの利用又は6時間以上のカーチャーター利用者には
    ジンバランでのシーフードバーベキューのディナーが送迎付で1500円で利用可能です!
    今年は私も利用予定でーす(*^^)v

    詳しくは下記を参照下さい。
    http://www.dekadibali.com

    リンドゥスパですが
    カーチャーターすればDEKADIツアーで無料予約してくれると思いますが・・・。
    また、バリ・ツアー.comでしたら
    他社よりも格安でスパ予約できますので
    下記も参照してみてくださいね(*^_^*)
    http://www.bali-tours.com

    どうぞ楽しい旅になりますように(*^^)v

    お礼

    piyopiyoサン
    こんにちは。回答ありがとうございます!
    DEKADIツアー見ました!シャトルバスとかもあって、かなりいいですね(・∀・)全くここの存在を知らなかったので、とっても嬉しいです☆piyopiyoサンが教えてくださったジンバランのシーフードバーベキューもすごく行きたくて予定には入れていたので、うまい事活用できたらいいなと思います。エステは今日、無事フランジパニが予約取れました!!これもpiyopiyoサンや皆さんのおかげです!天気は雨かもしれないけど..思いっきり楽しんできます(≧∀≦)貴重な情報ありがとうございました!(by ナッキューさん)

    問題のある投稿を連絡する

    piyopiyoさん

    piyopiyoさん

  • 回答日:2010-03-01

    ナッキューさん、フランジパニは予約無理かもしれないけど、トライしてみたらいかがですか?
    1月に母達が行った時に、フランジパニやっぱり駄目だったんですが、悔しくて、車チャーターしてたので、寄ってもらったと言ってました。フランジパニで売ってるコスメを買ってきましたよ・・・・・
    母達は、クンティイバリとバリオーキットというスパとラヴィのマッサージに行ったそうです。私は、フランジパニに行ったけど、母達から聞いた話では甲乙付けがたい感じでした。コスメは今使用中良い感じです!
    どちら、新しくて綺麗で良かったと言ってましたよ。
    他にもスパはいっぱいあるから、絞りづらいですよね・・・・・
    だいたい、どちらのスパも10%は割引みたいですね。

    車チャーターはバリミカンさんお薦めしてます。
    ガイドのマルちゃんが可笑しくて、真面目でよかったです。
    私の時に、良かったので母達にもマルちゃんをすすめました。
    マルちゃん指名でお願いしたら、母達もマルちゃんと楽しんできたみたいです。
    未だに、私達と母達の間ではマルちゃんのネタでもちきりですよ?
    良い人で、笑えて、真面目で、安心して旅行楽しんだみたい。

    【参考URL】http://balimikan.com

    お礼

    にくきゅうサン、回答ありがとうございます。
    お母さんはやっぱりフランジパニの予約取れなかったんですね?。でも別のエステも良さそうですね!私も予約はしてみましたが、もし無理だったらにくきゅうサンの教えてくださった店行ってみようかな。フランジパニにコスメだけ買いに行くのもいいですね!メモっておきます!マルちゃん、可愛くて信頼できそうな人ですね☆楽しくなりそう!明日問い合わせてみようかな。
    イイお店とガイドサン教えてくださってありがとうございます。フランジパニ、ギリギリまでトライしてみますね(by ナッキューさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-03-01

    初めまして??。

    2月の初めにバリへ行っていた際に アスタディーツアーのあけぼのさん(ニックネーム)にお世話になりました。
    カーチャーターはどこもそんなに大差がないと思いますが、こちらのツアーはエステとかの割引もありましたよ!!
    HPのURLが今、わからないんですが・・・
    Astanadya Tour [yokubali@indosat.net.id]こちらに直接、問い合わせをしてみては
    いかがですか?

    エステだと、現地のエステの数をかなり扱っている リンクバリさんのところに
    フランジパニがありました。
    ま?、そのHPにも 早めでないと予約が取れない。。。と書いてありましたが
    もしかしたら・・・可能性はあるので、すぐに問い合わせをした方がいいですね!!
    お時間がないので、メールより電話の方が良いかも?!

    バリは初めてですか?タクシーで、どちらに行かれるか決まっているのでしょうか?
    言葉に不自由なく、交渉できるのであれば、現地のタクシーでも十分廻れると思いますが、そうでない場合はやはりカーチャーターの申し込みをしていた方が安心できると思います。

    せっかくの旅行なので、時間のある限り、問い合わせを頑張ってみてください。
    たいした情報がなくて スイマセン。

    ステキなご旅行になりますように。

    お礼

    美童サン
    回答ありがとうございます!お返事遅れてすいません。
    バリは、今回初めてです!とってもワクワクしています。
    フランジパニはやはり人気の様ですね。あと、残念ながら言葉は話せません。なので、美童サンのアドバイスの通り、タクシーをチャーターしようと思います。一応問い合わせのメールは送ったのですが、やっぱりスパもタクシーも電話して問い合わせした方が早いですよね。明日朝から頑張ってかけてみようと思います。最後まで粘ってみますね!とっても親切な情報をありがとうございました!(by ナッキューさん)

    問題のある投稿を連絡する

    美童さん

    美童さん

  • 回答日:2010-03-01

    ナッキューさん、おはようございます。

    出発間際ですね。

    まず今から予約が出来るかは各現地旅行社に確認が必要ですが、今ハイシーズンではないので到着されてからでも大丈夫かな・・とは個人的に思います。
    エステもこの時期なら現地からの予約でも大丈夫なのでは・・と思いますが、やはり予約しておけば安心ですよね。カーチャーターを予約した会社で同時にお願い出来るはずです。

    カーチャーターは利用経験がある会社は「大好きバリ」「スカスカバリ」の2社です。
    どちらの会社もおススメです。「大好きバリ」さんはリーズナブルなのが魅力だし、「スカスカバリ」さんは日本人スタッフが常駐していて安心です。
    どちらも日本からメールで予約や問い合わせが出来ます(もちろん日本語でOK)

    今からメールすれば間に合うはずです。どちらの会社も返信が早いので・・
    メールの件名に「至急返信お願いします」とか「3/4予約分」等のコメントを入れて送信すれば、対応も急いでくれると思いますよ。


    ネットですぐ検索できる会社ですのでチャーター料金等を比べたりして検討して下さい。

    気をつけて楽しんできて下さい(^^)v

    ももねねここ

    お礼

    ももねねここサン
    回答ありがとうございます!バリどころか自分たちでプランを立てて行く海外旅行もまだ2回目なので、楽しみな半面、出発が近くなるとやってない事だらけで..
    スカスカバリサンも見させてもらいました。情報が満載で、教えてもらって本当に良かったです!友達と相談して、今日中にメールで問い合わせしてみようと思います。ももねねここサンのおかげで更に旅行に行くのが楽しみになりました!ありがとうございます!!(by ナッキューさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP