旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Holiday Inn Express Queens Midtown ホテル付近の環境に付いて

  • Holiday Inn Express Queens Midtown ホテル付近の環境に付いて

    • 投稿日:2006-05-16
    • 回答:5

    締切済

    だいぶん先の事ですが、年末年始を初めてニューヨークで過ごす予定です。
    既に航空券はJALのマイレージ特権航空券を手配済みですが、マンハッタン内のホテルの宿泊料の高さに驚愕しています。
    場所はクイーンズですが、ホリデイインのホームページで予算に合うホテルを見つけました。
    しかも地下鉄駅までが400mで徒歩圏となっています。
    しかし、今回は女の一人旅ですし、出来ればオペラやミュージカル鑑賞等予定していますので、ホテル付近の環境が気になります。
    どなたか、Holiday Inn Express Queens Midtown に宿泊経験の有る方はいらっしゃいませんでしょうか?
    又は、地下鉄7号線lowery駅周辺の環境をご存知の方はおられませんでしょうか?
    おられましたら、周囲は女ひとりで出歩いても問題の無い環境かどうかお教えください。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rayさん

    rayさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2006-05-27


     ブロードウェイでミュージカルを見て、一人旅だからシングルでいいんですよね?そういう意味では、お勧めはマンハッタンのホテルで安くてきれいなところです。まず思い浮かぶのは、マリオット・マーキースのすぐ裏にあって、劇場に激近のB&Bのブロードウェイインです。
    http://www.broadwayinn.com/

    (2)せっかく泊まるのなら由緒あるのをという場合は、The Pickwick Arms ですが、3番街ですから少し離れています。レートがなぜか出ていませんね。昔は70ドルくらいでした。その昔ビートルズがまだ無名の頃に泊まったというホテルです。
    http://www.pickwickarms.com/

    (3)あと劇場から近くて安いホテルにチェルシー・スターがあります。ペンステーションのすぐ近くです。HPも日本語でいいですね。
    http://chelseastar.com/japan/

    (4)もっと安く!っていう場合は、こんなのもありますが、予約ですぐに埋まるみたいです。
    普通のシングルもありますが少しだけ高くなります。あとはドミトリー型がありますが、かなり安いです(笑)
    http://www.space46.com/

    (5)ドミトリー型だともっとあります。
    http://www.thevillagehouse.com/
    http://www.nyc47.com/
    http://www.loftseaport.com/
    http://www.newyork-wow.com/

    (6)99ドルで泊まれるホテルもあります。The Latham Hotel
    http://www.thelathamhotel.com/index.php

    (7)滞在が長いのなら、こういうのがありますが、最近のレートが不明です。
    http://www.metro-home.com/apartments.html

     参考になればいいのですが。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10024295/

    お礼

    いのうえさん

    たくさんお調べ頂いて有難うございます!
    マンハッタン内でも探せば安いホテルが有りそうですね。
    私が若かったらドミトリーやユースを利用して安く上げる事が出来ると思うのですが、出来ればちゃんとしたホテルで部屋にシャワーだけでも良いのでバスルームが欲しい等と贅沢な事を考えているのですが、私が思っていた1泊15000円程度のホテルは無くて、2万円位は出さないと無理かなと思っていたところです。
    是非、いのうえさんがお調べ頂いたホテル等も候補に入れてじっくり検討させて頂こうと思います。
    又、いろいろお教え頂きたい事がたくさん出てくるかと思いますので、その時は宜しくお願い致します。


    (by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2006-05-20

    NYLYの方にも質問されていたと思うのですが、気になったのでちょっと検索したら、7月にオープンするホテルHoliday Inn Express NEW YORK-BROOKLYNがありました。年末年始で、1泊$156だそうです。
    ブルックリンですが、このあたり(パークスロープ)は素敵なレストランなんかもある住宅街で、治安ということでしたらそれほど悪くないと思いますが、いかがでしょうか。
    地下鉄の駅(Union St.)まで、1ブロックもないということです。急行は停まりませんが、一駅(10分位)歩けば、大きな駅(Atlantic Ave. & Pacific St.)です。

    Holiday Inn Express NEW YORK-BROOKLYN
    http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ex/1/en/hd/bxyln

    ホテルではなくてもいいなら、日本人がオーナーの素敵なB&Bはいかがですか。でも、人気が高いので年末年始は無理かもしれませんが。ここは泊まったことがあります。
    The One Hundred
    http://www.theonehundred.com/

    夜の帰りのことを気にされるなら、劇場から少し離れたところでタクシーを拾って帰ってくるとよろしいかと思います。でも、タクシー代を考えると、その分をホテル代にまわして、マンハッタンの中に泊まった方が楽かもしれませんね。

    お礼

    LilyNYさん ご回答有難うございました!

    Holiday Inn Express NEW YORK-BROOKLYNなら治安もそう問題は無さそうですね。
    貴重な情報有難うございます。
    そしてわざわざ調べていただき、本当に助かります。
    マンハッタン内で探そうと思っていたところですが、選択肢の一つとしてThe One Hundred共に考えさせて頂こうかと思っております。
    ホテルの事以外にも今回初ニューヨークになりますので、分らない事がいっぱい出てくるかと思います。
    また色々お教えいただきたいことが出てくると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
    (by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    LilyNYさん

    LilyNYさん

  • 回答日:2006-05-18

    いま回答したものです。地下鉄駅は
    Lowery Street でいいと思います。地下鉄といっても7番線はマンハッタンを出てすぐに地上に上がります。駅から南に住宅街を通ってLIEという高速道路近くになると思います。静かな住宅街で危険地帯ではないですが、女性1人なら夜は気をつけた方がいいと思います。

    お礼

    UpperWestSiderさん いろいろお調べ頂いて有難うございました。

    雪兎さんからのご回答とも考え合わせて、いくら予算に合うホテルでも、今回は見合わせようかと思います。
    たっぷり時間は有りますので、少々高くても劇場の近くのホテルをじっくり探そうかと考えております。
    もし、安くてお勧めのホテルとかご存知でしたらお教えくださいね。
    宜しくお願い致します。

    (by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-18

    滞在先のHoliday Inn Express Queens Midtownの住所は3805 HUNTERS POINT AVENUEとなっていて、地下鉄駅はHunters Point 駅となると思います。私は正確な場所はわかりませんが、閑散とした住宅街だと思います。倉庫街が近いので、危険地帯というわけでないですが、人気がない夜遅く女性1人では歩かない方がいいと思います。

    【参考URL】http://offoffny.livedoor.biz/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-17

    そのホテルに付いては全く存じません。

    NYは私も大好きです。
    ツアーで2回・2週間程度の滞在で数回行っております。
    安いエアーホテルで行き延泊というかたちをとる事が多いです。
    当然、何時もマンハッタン内のホテルになります。
    理由はミュージカルやジャズクラブの帰りが便利だからです。
    タクシーも20ドル以内で、時には歩いて帰る事も出来ますから。

    従ってクイーンズに付いて詳しくないのですが、
    コンサートやオペラなどはハネルのが遅いので、タクシーをお勧めします。
    10時過ぎのNYで女性一人ならこれ以外には考えられません。

    撥ねた直後は騎馬警官や客が大勢居て安心です。
    皆ドンドン、駐車場やリムジンやタクシーで消えて行きます。
    勿論地下鉄組みもあります、が、これは現地の方かグループか
    ホテル滞在者でも近間の方が、暗い歩道を歩くよりましという事でしょうね。

    リンカーンセンターでもカーネギーでもブロードウェイでも
    地下鉄の乗り場は直ぐにありますし、
    今回はと仰る所を見るとリピーターの方なのでしょうか?
    駅と路線をご存知でも、夜の地下鉄はあんまりお勧めいたしかねます。
    数人でチャイナタウンからミッドタウンのホテルへの帰りに使いましたが、
    深夜クローズする入口はあるし、本数は少ないし、人も少ない、
    危ない目には会っていませんが、僅か数駅が正直不安でした。
    車中でなく降りて構内を道に出るまでも人気がなく恐い感じがしました。
    臆病なのかもしれません。

    ナイトライフを楽しむなら覚悟して、ホテル代で浮いた金をタクシーに使うか、
    地下鉄利用なら明るい8時くらいまでにそのホテルに付くようにお勧めします。
    深夜女性一人の出歩きは、絶対にお勧めしません。

    予め情報を集めておられるので確りした方だと思います。
    賢い選択で楽しい滞在が出来るといいですね。

    お礼

    雪兎さん ご回答有難うございました!

    今回初めてニューヨークを旅する予定です。
    殆どニューヨークの事は分らない状態ですが、最近のニューヨークは治安が良くなった。地下鉄も安心して乗れるようになったと聞いていたので、ロンドンやパリの都市の地下鉄と同じように考えていました。
    やはりまだニューヨークの夜の地下鉄は利用しない方が良さそうですね。
    少々ホテル代が高くても、身の安全が第一ですので、まだまだ時間が有りますし、じっくり劇場近くのホテルを探そうかと思います。

    雪兎さんの親身になったご回答に感謝いたします。本当に有難うございました。
    まだまだ分らない事がたくさん有りますので、いろいろ質問させて頂くかと思いますが、宜しくお願い致します。

    (by rayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    雪兎さん

    雪兎さん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP