旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スワンナブーム空港からの移動手段!

  • スワンナブーム空港からの移動手段!

    • 投稿日:2010-02-08
    • 回答:4

    締切済

    楽しくネットで拝見しています。
    我々5人名古屋から2月16日に訪泰します。
    16時頃空港到着後サミットウィンドミルに直行しようと思っています。
    遅くても18時にはティーオフしたいと思いますが、空港からゴルフ場への移動はタクシーが良いのでしょうか?5人分のゴルフバック、スーツケース等荷物が多いので2台で可能でしょうか?
    バンタイプのタクシーはあるのでしょうか?
    ラウンド後は日本人御用達のインペリアル クイーンズ パーク ホテル で宿泊予定です。
    効率の良い移動手段が有れば教えてください。
    2日目、3日目もゴルフの予定ですが、お勧めのコースが有ればご紹介ください。。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-02-10

    初めまして
    インペリアルクインズパークにお泊りでしたら目の前の公園の中を横断して、すぐ目の前にエンポリアルデパートがあります。(白いビル)

    何を食べていいか解らない時はこのエンポリ5Fのフードコートや奥の方にに各国のレストランが一店一店仕切って入ってます。この5Fには食品スーパーも有り食べ物には不自由の無いスペースです。ひと通り見て廻って食べたいもの探すのも楽しいですよ。

    フードコートは入り口で食券に換えます。(200バーツ位)余ったら換え金してくれます。
    食後、ホテルに帰って食べよかなと思えるものがいっぱい売ってますので是非試して下さい。

    ただ、公園が閉まってしまうとぐるりと廻ってホテルまで歩くかタクシーで玄関まで行く事になりますので、ホテルのフロントで時間帯を聞いておくと便利です。

    楽しいバンコクをお過ごし下さいね

    問題のある投稿を連絡する

    スワイさん

    スワイさん

  • 回答日:2010-02-10

    uran1114さん こんにちは!
    私はあまりタイ料理が得意ではないので、海鮮中華に良く行きます。
    タイがはじめて?ならやはり有名どころのソンブンはいかがでしょうか?
    かにのカレー粉炒め(プーパッポンカリー)は美味しいです。
    メニューは他の方が出しているものを参考にして下さい。
    http://www.h4.dion.ne.jp/~khuntaa/somboun.files/menu.html#LocalLink13   
    ホテルがインペリアル クイーンズ パーク ホテルですとスクビット通りですね
    地下鉄(MRT)でスクビットから北へ(シーロムと反対)の4つ目の駅
    Huai Khwang(ホイックワン)でおり地上に出ると(西側)すぐ目の前にあります。

    また、スクビット周辺のレストランはあまり行きませんので
    参考にバンコク週報のグルメレポートをみて検討してはいかがでしょうか
    URLは http://www.bangkokshuho.com/eat/index.html です。

    お礼

    ソンブンに行って見ます。
    ありがとうございました。(by uran1114さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-02-08

    uran1114さんこんばんわ!
    空港?ゴルフ場はタクシーで大丈夫と思います。
    5人でスーツケースも有なら2台で行くことになりますね。
    ウィンドミルは予約済みですか?
    18時ティーオフは少しきついと思います。
    空港からは近いゴルフ場ですが、空港での入国などに
    手間がかかり微妙な時間だと思います。
    バンタイプのタクシーは見たことありません
    バンタイプは旅行社のものだと思います。
    タイでは5人でのプレイが大丈夫のゴルフ場が
    多いので皆さん一緒にプレイされてはいかがでしょうか。
    ゴルフ場によってはダメなところもありますので確認してください。
    効率の良い移動はやはり旅行社に頼むのが一番です。
    日本人の旅行社がいくつかありますのでメールでリクエストできます
    ホームページに乗っている金額は送迎込みの金額です。
    おすすめのコースはタイガーウッズもプレイした
    タイカントリー、アルパイン、ワールドカップ開催コースの
    ナワタニが一般的なおすすめコースです。
    私のプレイした中で良かったのは、スワンカントリー、ロイヤルジェムズ
    レイクウッド、あたりが良かったです。
    日本人のやっている旅行社のホームページは下記です。
    ? http://www.cannet-easygolf.com/
    ? http://www.aande-travel.com/index.php3
    ? http://www.akgthailand.com/
    タイ人ですが日本語で大丈夫なホームページ
    ? http://www.finelinegolf.com/default.asp
    ? http://www.romatourgolf.com/index.php
    以上の旅行社です。
    私は?、?、?の旅行社にお願いした事があります。
    ?の旅行社はホテル⇔ゴルフ場の送迎、プレイフィーは
    自分でゴルフ場のプロショップや会計で支払です。
    問題は特にありませんでした。
    良い御旅行をして、ゴルフ楽しんでください。

    お礼

    レモンハートさんありがとうございました。
    早速旅行社に連絡してみます。
    男4人女1人の職場の仲間とHC6から初心者までのごちゃ混ぜグループです。
    ところで宿泊はインペリアルクイーンズパークホテルなんですが、
    スクンビットSoi22辺りで 美味しい食事所があれば参考におしえてください。
    本当に有難うございました。
    uran1114(by uran1114さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-02-08

    こんにちは。 タクシー利用は二台はスーツケースの大きさにもよりますが、助手席にも置くようになりそうな気がするのでむりやりで可能な感じがしますが、厳しいですかね。

    そして、到着後二時間でティーオフと言うことですが、航空機遅延もそうですし、空港の到着時間が重なると相当イミグレが混みますので、ゴルフ場の場所が私にはわかりませんがなんとなくとてもハードな気がします。 まして交通量は相当のものですので、そう言ったロスも考えなくてはならないですし。

    そして質問のお答えにはなんとなく5名ならまとめて送迎を頼めばいいように思います。タクシーによっては感じの悪い人も居ますし、中には悪質な運転手もいるので5名全員が無事に同時刻に到着するかも不安な感じです。
    ツアーなども貸し切りで頼めるものもありますし、ご存じかと思いますが私が旅行の際に参考にしたサイトをご紹介しておきます。 そこから直接空港?ゴルフ場?ホテルや希望の観光ガイドなども送迎もお願いできるかと思います。

    それからタクシーは英語が通じないと思っていた方が無難です。ホテルの名前を言っても通じない事が多々ありました。(5つ星のホテルでしたが)ホテル名や地図などタイ語で記載されているものをお持ちになった方が良いですよ。

    【参考URL】http://www.bangkoknavi.com/

    お礼

    ママブー♪さんありがとうございました。
    早速旅行社に連絡してみます。
    男4人女1人の職場の仲間とHC6から初心者までのごちゃ混ぜグループです。
    ところで宿泊はインペリアルクイーンズパークホテルなんですが、
    美味しい食事所があれば参考におしえてください。
    本当に有難うございました。
    uran1114(by uran1114さん)

    問題のある投稿を連絡する

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP