ビクトリアコーチについて
-
ビクトリアコーチについて
- 投稿日:2010-01-29
- 回答:3件
締切済
初めまして。先日、イギリスからドイツまでのユーロライン(ビクトリアコーチ)をEチケットで予約しました。
そこには「乗車する際に運転手に見せること」と「乗車一時間に本社電話をかける」ように注意書きがありました。
この場所、電話番号はどこに掛ければ良いのでしょうか(緊急時用番号は書かれていたのですが、その他は住所も電話も無記名)。
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
むーみんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-01-31
「乗車一時間に本社電話をかける」
むーみんさんの英語読解力を疑うわけではありませんが
その前後に、何か他の文章(但し書きのような)がついていませんか。
案外、そちらの文章の方が重要なのかもしれません。
もう一度熟読なさってみては。
0 票
maddycatさん
-
回答日:2010-01-30
ビクトリアコーチステーションからベルギーのブリュッセルまで往復でユーロラインに乗ったことがあります。
同じくEチケットでした。
が、「乗車前に電話をかける」なんて注意書きあったことすら知りませんでした・・・。
なので電話なんて一切かけず、直接コーチステーションに行ってチェックインしてそのまま乗車しました。何の為に電話をかける必要があるのか分かりません。
しかもチェックインの時間も考えると1時間前だと既にコーチステーションにいますよね?そこから本社に電話をしなければいけない、というのもおかしな話な気がします。
0 票
ayaさん
-
風遊さん